デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★先週の金曜日の出来事★

2006年10月18日 11:35

今日は、もっと早く書きたかったけど他に書きたいことができちゃったために、今日になってしまった内容を書かせて頂きます。


*☆*――*☆*でゎ本題*☆*――*☆*

先週金曜日、以前より少し気になってる男の子(エリの以前のログ♪嬉しかったこと♪に登場した子と同一人物=A君とします)とエリ、あと男女各1名ずつの計4名で飲みに行きました。

1件目は、エリのリクエスト韓国焼肉
肉・野菜・キムチ・ご飯・うどん中華麺・アイス食べ放題で2時間2079円!美味しかったし、お腹いっぱい食べれて大満足でした♪・・・って、話はどーでもよくて^^;

2件目は、女友達に連れられて先斗町にあるカフェバーに行くことになりました。
そのお店はそんなに広くはないんですが、テーブル席とソファー席、そして、床に柔らかい素材のマットとクッションが置かれてるだけの”お席”がありました。

エリたちが行ったときには、床に座る”お席”しか空いてませんでした。
で、困ったことがエリだけスカートはいて行ってて(-"-)
でも、大丈夫です♪そーゆーお店はちゃんと毛布が備え付けてあるんですよねぇ~♪♪

で、毛布を脚に掛けながら「なんかこーゆーとこって、カップルで来るといちゃつけていいやんなぁ~毛布の下で触ったりできるねー」ってエリが言うと、A君でないほうの子が、「そんなこと言ったらあかんって。他のお客さんいるから」と笑いながら流されてしまいました。

なぜか、このメンバーお酒入っても男の子さえもほとんど下ネタ話さないある意味マジメな?メンバーなんです。

そして、時間が経つにつれ「オールするー?」みたいな話が出だして・・・。エリはみんなと一緒にだらだらしてたいのは、やまやまやったけど、次の日バイトやったから電車のあるうちに帰ることにしました。
すると、「エリがおらなおもんないってー」みたいなこと言われて、みんな一緒に店出ることに・・・。

で、帰る方向が一緒のA君と同じ電車に乗ることになりました。
ホームに着くと、肩に手を回されて「眠い?」と聞かれたので、「そやなぁ。朝早かったし眠いわぁ~」と答えました。

やがて、電車がホームに着き座ると、「寝ていいよ」と言われ彼の肩にエリの頭をもたれさせるように促されました。
ここで断るのもなんか悪いし、気になってる人やし任せることにしました。

そして、電車を乗り換えることに。
空席がなくて、二人とも吊革を持って立ちました。
すると!A君の左手は吊革握ってるんですが、右手がエリの肩に手を回すのかと思いきや・・・胸タッチしてきはって(>_<)
”えーどーしよー”って、エリが困ってるのに、相変わらずA君は微妙に揉んだり擦ったり・・・。エリ、色々お世話になってるから、特になんも言いませんでした。

数分後、電車はA君の降りる駅に着きました。
”おーやっと開放される~”と思ったら、「一緒に電車降りてや」って言われました!
驚きましたが、ここで怯んだらいかんと思い「えーでもこれ奈良までの最終やし・・・」と言いました。
すると、「タクシー代出すから」って、言われてしまい、結局降りずにはいられない状況になってしまいました(-"-)

で、「まだ二人で話したかったし・・・」と言われつつ、飲み屋さんに行ってみたところ、閉店したところでした。
そこで、エリが24H営業のファミレス見つけて「あそこでいいやん」と言うと、「ファミレスじゃ悪いかな・・。と思っていわんかってん。」と言ってくれました。
この時エリは”エリのこと考えてくれてはんねんやぁ!”って、嬉しくなりました♪♪

ファミレスドリンクバー注文して、しばらく話したあと「帰ろかぁ」ってなり、タクシー乗り場へ向かいました。
A君は「タクシー乗るより泊まったほうが安いよね・・・」と言ってましたが、「泊まろう!」と言われたわけではかったので、エリはA君と別れて帰宅しました。


今、思うとA君はほんまにお泊りしたかったんやろうなぁ~って思います。でも、エリに嫌われたくなくて「泊まろう」とか「泊まりたい」と言えないんかなぁ??・・・って。
でも、エリがA君のことを気に入ってることを本人に言わないのは、この日も飲み会をした男女4人の関係を崩したくないからなんです。


実はエリ、学生の頃A君でないほうの子のことが好きで、Xmasに教会ライトアップに誘ってプレゼント用意して、告白は恥ずかしくて結局できなかったけど・・・ってゆー思い出があります。

でも、しばらく経って思ったのが告白せんで良かったなってこと。
なぜなら、エリの告白が成功しても失敗しても、必ずこの4人の関係は遅かれ早かれ崩れてな。と感じたから・・・。

今のエリにとって、この4人の関係がめっちゃ大切なものやから。今まで通りいつまでも4人で仲良くやっていけたらいいな☆と思ってます☆彡


てか、今日の話題、なんか最後のほう真面目っぽくなっちゃいましたね・・・(>_<)長々書いちゃったし・・・。
最後まで読んでくれてありがとうございましたー!!

このウラログへのコメント

  • ゆう 2006年10月18日 12:02

    俺が書いたトラックバック見ると一番下に何処へのトラックバックか出てるよ。エリのは向こうと繋がってる?

  • のり 2006年10月18日 12:26

    今の4人の関係が大切なんだね。でも相手のことが一番になったらエリも彼も。。微妙。。難しいね。

  • 金太郎 2006年10月22日 07:54

    友情と愛情。難しいね。A君とのこと、よく流されなかったね。それだけ、友達関係の方が大事だったのかも♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31