デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

♪高速道路の脇で・・・♪

2006年10月09日 00:12

今日は昨日の出来事を一つ・・・☆

昨日は8時~19時までバイト、そしてDVDを貸してもらうために20時過ぎに男友達(Aさんとします)と会う約束をしました。

Aさんも仕事後駆けつけてくれたため、二人とも空腹とゆーことでとりあえずご飯を食べに行くことになりましたφ(c・ω・ )ψ モグモ
でも、Aさんは車で来るときは一切飲まないと聞いていたので、昨日ももちろんノンアルコール
だから、エリも合わせてソフトドリンクをオーダーしました★

で、お腹いっぱい食べてお店を出たのが21時位。
デザート食べたかったな~と思いながら、店出て車へ戻りました。
で、「明日バイトならもぅ帰る?それともラブホ行く?(笑)」「飲んでへんし、エリできへんわー(笑)」なんて、車内で話してるうちにお手洗いに行きたくなったのでコンビニWCを拝借することに(#^.^#)

Aさんが紅茶買ってたので、ついでにエリはアイス買ってもらいました♪車内でアイス食べながら、まったりお喋り(*・д・)(・д・*)
で、もちろんエロネタも出てくるわけで・・・ちょこっと触られたりもしだしてエリ興奮してきました☆(この時すでに濡れてました(。・・。)ポッ♪)
でも、なぜか「ラブホに行こう!」とはならず(ちなみにラブホ街の超近所で話し込んでましたが)いろんな話をしてました♪
それはそれで、とっても楽しくて(*^^)v

しかし、時計が日付を超え「めっちゃ話したなーさすがに帰ろかー」となりました。
でもなぜか車出す前にチューされて、「一度チューするともう一回チューしたくなるなぁ」と言われ、もう一回チュー☆
すると、「チューしたらHしたくなるなぁ」と言われ、”え?ラブホ行くの?”ってゆードキドキと”帰らなあかんよなぁ・・・”って、残念なキモチが一瞬にして入り混じりました(笑)


そして、車は高速へ・・・★
しばらくすると、Aさんが「高速のこーゆーとこ(高速の脇にある2~3台くらい停めれるスペース・・想像できます?^^;)に停まってる車あるやん。あれって、実は何してるか走ってる車からはわからんねんでー」と言いながら、車をそのスペースに停めました。
エリが「ほんまやなぁ~あっ!て言うてるまに通り過ぎんねんなー」とか話してるうちに、チューされて耳にチューされて腰の辺りにチューされて下触ってこられて・・・カーセックスの経験がほとんどないのもあってめっちゃ感じてエリ、イッちゃいまいました(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

そして「入れたい?」って聞かれたから、「どっちでもいい」って答えると「エリが決めなあかん」って言われて・・・。そーゆーふうに言われたら「入れたい」と言わざるを得なくて「うん」って答えました^^;
で、おっきくなったものを手と目で確認(笑)
しかし、「ヤルなら後部座席に移らなあかんで」ってなったところで「ゴムないゎ」となり、エリがフェラしてイカすことに・・・。
しかし、エリが「ちょっとでいいから入れたい」って、口離した瞬間にイってくれました(*ノノ)キャー


後で聞くと満足してもらえたようで、ほんと良かったです♪♪
で、エリも満足したけど、やっぱり入れて欲しかったな~なんて悶々としながらオウチまで送り届けてもらいました(笑)



高速の脇でヤッてみるの結構ドキドキしますよ~オススメです☆彡
でも、BOXティッシュ・ゴムは忘れずに~!!
あと、女の子視点ではタオル・ウエットティッシュあたりがあったらとっても嬉しいです♪♪

このウラログへのコメント

  • 金太郎 2006年10月09日 02:11

    BOXティッシュにゴムね(メモメモ笑)でも、悶々として帰ったから、また一人でしちゃったのかな?(^^

  • なおさん 2006年10月10日 16:03

    リアルな行動描写がエロ度を増幅させてます。
    エリちゃんは自分の経験だけでエロ小説書けまっせ。

  • ハヤト 2008年07月27日 17:42

    楽しそう~
    羨ましいです」」
    寄らせてもらいました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31