デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリ!今日エッチした?

2012年08月07日 13:23

ズバリ!!!!!
した!!!!!!




って。。。。
いいたいけど。(みんなのぱくるw)

日々この時間帯は悶々としてるから準備はねできてるけどね。
してなーいよ。
妄想はしたよ^^みんなのログ見せていただいて、ドキドキしちゃってました。

最近おっぱいおおきくなったー?って、女友達から。
どうなんでしょ~
貧乳にはかわりないw
みるー????wなんて。

このウラログへのコメント

  • なお_き 2012年08月07日 13:28

    見せてください。。プライベートで。。

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:35

    > ryo0612さん
    。。。w
    ログにのせたほうがよいかな?
    小さいけど。
    顔かおっぱいかどっちかだなーー

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:36

    > なお_きさん

    プライベート!!wドキドキ><
    貧乳か・・ってがっかりされそうです><まずはここにアップですかね?w

  • ひろ(゜ω゜) 2012年08月07日 13:43

    おっぱいの大小は気にしないです(^_^)v

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:53

    > ひろ(゜ω゜)さん
    ほんとに~?どーーんって大きいのあったら上向いちゃうんでしょ?w

  • あっきゅん 2012年08月07日 14:03

    > LFさん
    なんか、もっとここもりあげたくて、w
    画像ののせ方いまいちなだけなんですけど、何かしら毎回のせたいんですよね。
    乳or顔ですかw?

  • toshi 2012年08月07日 14:11

    見たいなぁどっちも(^ ^)
    期待しています。

  • あっきゅん 2012年08月07日 14:20

    > toshiさん

    のせれるよう、頑張りますw
    みたらイメージくずれそうですね><;

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年08月07日 14:28

    見たいです
    そしてちょっと触れたら好きすぎて一発ノックアウトしちゃいます

  • あっきゅん 2012年08月07日 14:33

    > AKIOさん
    うーん。悩みます~^^
    わざとらしく触れると思いますよ★ノックアウトですね♪

  • kon 2012年08月07日 14:47

    見たいです
    大きさよりも
    感度が大事かと

  • たかきゅう 2012年08月07日 14:58

    こんにちは!
    胸は大きいのが必ずしも良い訳ではありませんので(^^)

  • あっきゅん 2012年08月07日 17:23

    > konさん
    感度・・多分いいのかな。。下と比べたら断然下ですがw
    写真、気分でアップしたいです^^

  • あっきゅん 2012年08月07日 17:24

    > たかきゅうさん

    そうですけどーー、ムニィ~ってやってあげたいwww
    ないのがコンプレックスとかはないのですが。。あるにこしたことない。特に夏は。^^

  • あっきゅん 2012年08月07日 18:10

    > のぶなが2さん
    ははwほんとですかー
    何をのせましょ~・・
    全部はのせませんよ~^^

  • けい☆ 2012年08月08日 02:37

    昼間っからムラムラしちゃうんだ。よかったら、私のウラの過去ログも覗いてみてね。

  • あっきゅん 2012年08月08日 09:37

    > Adamさん
    お!うまい!!wなんて・・。ありがとうです♪私の心は自分ものぞいてみたいです★
    そろそろのせるかな~

  • あっきゅん 2012年08月08日 09:38

    > けい☆さん
    了解です★夜は疲れてるので、朝から昼の起きたてが1番興奮してます♪
    か、ウラログしてるときは基本やばい><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あっきゅん

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31