デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分がされてビックリした異性のすごいテク

2012年08月06日 15:11

おはようございます★

異性のすごいテク。。
以前セフレだった方、とてもお上手で、
そのかたの彼女さんがAV女優だった。のを、あとから知り、納得w
でも、超Sだったので、結構萎えた><

テク?結構無難な方が多かったのでこれ!ってのは・・・
でも、クンニ想定外にも気持ちよくてヤバかった人はびっくりした。
超嫌いな人だけど、
クンニはされたいな、みたいなw

私は普通だからな、テクがない。
フェラしかしてあげられません^^;

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2012年08月06日 15:26

    オラのおちんちんが天を向いております

  • あっきゅん 2012年08月06日 15:54

    > sorahikaさん
    相性ですからね~♪気持ちよくなかったらどうしよう><
    でも、フェラでいってしまう方が多いです・・激しくもないのにw

  • 北野 ケン 2012年08月06日 15:54

    中間がない?w

  • あっきゅん 2012年08月06日 15:56

    > カイルさん
    私最近?乳首責めのテク磨きたくてw
    うん、とりあえずなめられたいですね★
    騎乗位ははいってるー!って感じやすいですしね^^

  • あっきゅん 2012年08月06日 15:56

    > ひろ(゜ω゜)さん
    わーどうしかしなきゃー!!!w
    でもふれたらなお上向いちゃうね?
    どうしたらよい?w

  • かっつん 2012年08月06日 17:34

    あっきゅんさんとキスとクンニ沢山したい!明日とか時間が有ったら遊びたいなぁ

  • カィ 2012年08月06日 18:43

    テク3割フィーリング7割ってところですかね?テクが無くても愛情があれば気持ちいいと思います(^^)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年08月06日 19:19

    普通がいいかなぁ…
    フェラで一度抜いてもらってからの…がけっこう好きだったりします

  • たかきゅう 2012年08月06日 21:26

    こんばんは!
    女性はそんなにテクニックはなくても・・・感じてもらえたらいいです(#^.^#)

  • けい☆ 2012年08月06日 23:49

    私も普通ですよ。っていうか、気持ちなら負けないけど…。一緒に気持ちよくなりたいね。

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:25

    > LFさん
    あっきゅんさんのフェラはそんな長くないかなw興奮して入れてもらいたくなっちゃうので・・><

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:27

    > かっつんさん
    そんな事いってくださると、ドキドキしちゃいます><
    クンニもキスとハグ同様に好きランキング並びそうです><w

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:28

    > カィさん
    愛情あればわりかし満足です私。でも、気持ちよい方経験してしまうと癖になりますね><

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:29

    > AKIOさん

    長続きしますよね^^
    一晩で2回とかなら私も楽しめそうです。その案いいですね~

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:30

    > たかきゅうさん
    感じたいです><
    思いっきり、喘ぎたいですね。
    女のテクって謎ですw

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:31

    > のぶなが2さん
    みんないって終わりですよ。。
    フェラ気持ちよいのと、しまりがいい!と、いわれた事くらいで、、何がよくて私とするのか・・w

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:32

    > NAGITAKUさん

    最高なはじまりです><
    想像だけでもキュンキュン中ですよ。。。だきしめられたい。

  • あっきゅん 2012年08月07日 13:33

    > けい☆さん
    気持ち大事にする方って貴重です。私にとって。
    その気持ちあると、私も気持ちよいから。。スイッチはいるーーーwww

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年08月07日 14:30

    単に早漏なのでできるだけ長く楽しみたい作戦なだけなんですけどね…
    なんとも情けないです…

  • あっきゅん 2012年08月07日 14:44

    > AKIOさん

    なるほど♪私は男性がすぐいっちゃうとうれしくてw
    だからいいんですよ^^

  • kon 2012年08月07日 14:53

    気持ちがあれば、テクなんて…と、
    テクがないから強がってみました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あっきゅん

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31