デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おとといの福岡ワンナイトの結果・・・(●^ ^●)~パチンコ運試しと中洲遊び

2012年07月20日 15:28

おとといの福岡ワンナイトの結果・・・(●^ ^●)~パチンコ運試しと中洲遊び

今はもう名古屋に戻って、週末仕事中
事務所引越し業務の続きで、プリンターの印刷スキャナー機能がトラブル起こしてて、今業者の方とやり取りしてて、ようやく復旧のメドが立ったとこです^^ ネットワークごとのトラブル対処チンプンカンプンで、じっくりトライエラーをしていかないとうまくいきませんね

さて、昨日はさすがに疲れてて結果ログまで書く余力がなかったですが、おとといの続きがどうなったかを・・・ (シビれを切らしたフレさん、遅くなりましてすみませぬ

ベタですが、まずは夕食にラーメンを食べにキャナルシティ内のラーメンスタジアムとんこつラーメンを食べましたね それで、ホテルの隣にあったパチンコ屋に運試しを!
<負けたらおとなしく寝ようかと・・・>

パチ台は初めて遊んだのですが、「ウルトラマンタロウ」を。。。

3000円投資して、もうこれでダメならやめようと思ってたら、・・・来ましたねえ
5連チャンで、総額34000円バックで、結果3万の勝ち!

これはもうイクしかないでしょう、中洲遊びに・・・
ここからのハナシは多分女性側からしてみれば、ドン引きするでしょうが、敢えてブチまけちゃいます・・・
心してお読みくださいませ・・・。(シモねたですので・・・)



時間はこの時すでに22時を過ぎていまして、いったん隣のホテルに戻ってipadでネットでいろいろ検索しましたが、途中で面倒になりまして、「無料案内所」で探せばいいか~って

それで、無料案内所につきまして、とりあえず、まあ、、、泡姫のいるところに行こうかと

で、店を確定して、いつもなら連れてってもらえるかと思いきや、時間がもう遅いので自分で店に行ってください、とのことでしたので、仕方なくひとりでその店まで向かってましたら、他の店の呼び込みの兄ちゃんが「一ぺん写真だけ見てってよ、安くしますから・・・」と。。。

ついつい口に乗せられて、予定した店でないところまで案内されて写真をとりあえず3枚の姫を見せられて、1枚だけ顔があえてボカシが入ってて、写真写り自体は割と悪く無いように見えました、・・・が。。。。
お兄さん方は「この子はポッチャリ系ですがいいですか?」と。何度も言ってて、他の子を勧めてましたが写真自体ではそこまでポッチャリ(いわゆるおデブさん)には見えず、まあいいんじゃないですか、と判断しましたので、その子にしました。。。

そして、ご対面しましたら・・・ 写真とは程遠い、いわゆる大きい方。。。 かなりのおデブ様が。。。 ※太ってる方、ゴメンなさいm(_ _)m、別にフトってることがイケナイというわけでないのですが、写真の見た目と全然違うのと、この日はそういうタイプの方を求めておりませんでしたので・・・

それでもまあ楽しむしかないな~って瞬時に割り切ろう割り切ろうと考えましたよ
70分の設定でしたが、最初の話しが結構10数分もしたりとか、体洗ってもらったり風呂につかったり。。。
その間、姫様はマットの準備をしながらペチャペチャ話したり、と。。。
(「結構話しして、時間稼ぎしてんな~、コイツ」って考えてました
オマケに途中ゴキブリも登場しましたし・・・
ただ部屋はこういうとこにしては珍しくキレイでしたよ


マットプレイローションを体中塗りたぐってもらい、体同士密着してもらいましたが、体のぜい肉がポヨンポヨンしてるのばかり感じて、ある種変な感じでしたねえ


ただ、・・・そこからが意外に豹変したといいましょうか。。。


仰向けに変わって、上から下まで舌で責められまして、手での攻めがスバらしいといいましょうか、「もうち、ち、ちょっと・・・」とヤバいな~って感じで応答しても、「ここがイイの?」ってもっと攻めてくる・・・

うわっ、このヒトSだ~、って

感じすぎて、体が自然に起きちゃうんだけど、「もっとラクにしてて」とわざとイジメてくる・・・

こりゃ今までにないタイプだって思って、思わずホンネがでましたねえ
「手ではイカされたくないなあ~」って
それほど、ヤバく感じましたんで。。。 なんか妙な敗北感といいましょうか、でも不思議なんですが、悪く無い敗北感で・・・
「まさか、M男!?オレって?」と覚醒しはじめた・・・まではいきませんが


そこからは、合体作業


ですが、いかんせんカラダが大きいのと、当然ですがゴム付ですんで、イマイチまた萎えてきまして あと、下がローションでツルツルで、力の踏ん張りが利かず、いったんヌキました・・・


「それじゃあ、バックでする?」と


お~、それはある意味好都合、って思いましたね お恥ずかしい話ですが、バックは今までに一度もうまくいったことがなく、バック素人でして、ちょっと練習(誰に対しての?)がてら成功しておきたいとも前々から思ってましたので、ガンバっちゃいましたね
この方とはバックでのフィットが今までで一番ハマった感じで、いい練習ができました

その後、風呂につかりながら、姫はせっせと後片付けしながら時間までず~~っと話してまして、その中で、その方は元々はデリヘル嬢もやってたけど、その前身はSMクラブでも働いていたそうな・・・

どんなんか興味はありましたが、実際にそういう方とお会いするのは初めてで、S嬢でしたので結構M男たちには挑発的な態度で接してたようで、一転泡姫に転身してみたら、2年染みついたS嬢のクセは抜け切れてないようで、一度お客に不快感を与えたようで、ひどく悩んでた時期があったようです・・・
(ヌイてもらうにしても、「私に相手してもらえるように一生懸命自分でヌイてみせてごらん」的な挑発的ことを言ってからヌイてあげるとか、そういうのが普通だと思っていたようで、実際泡姫の姿勢は男性に献身的に相手するのが通常ってわかってからは自分ではどうしたらって思ってるみたいです・・・)


まあ、確かにそうだわなあ、って^^; お客も挑発されに来たわけじゃあないでしょうに・・・


でも今回のはそこまでのものでなく、軽いS攻めで、たまにはこういう感じも悪く無いなあって思いましたね

・・・M男なのかなあ


嬢からも言われましたが、「ハナシのネタになったでしょう」って。 お見通しですねえ
ホント、ログねたにはぴったしの出来事になりましたね


一時はバクダン踏んだわ~って思いましたが、最終的にはまあ満足とまではいきませんが、不機嫌モードにならずに済みましたね


・・・とまあ、こんな福岡の夜でしたが、期待通りか、ドン引きかは読まれた方のそれぞれの感性で捉えてください


おとといは大阪でも福岡でも暑かったせいか水分摂取をし過ぎ&クーラーに当たり過ぎで次の日は少し体調を崩しながらの仕事でしたが、まあそちらも無事済みました・・・


さすがに反動でたのか、今朝は珍しく寝起きが悪かったです


今日は雨で少しだけ涼しいですが、昨日の名古屋地区は36度だったようですね

夏バテには注意ですね^^;


かなりの長文でしたが、読んでいただきm(_ _)mです^^


仕事柄出張がちょくちょくありますので、また出張記をログにします^^

このウラログへのコメント

  • いちご 2012年07月21日 01:21

    すごい赤裸々日記で読んでて照れてしまったわ
    でも楽しめたようでなによりです

  • ろっしぃー 2012年07月23日 10:07

    > いちごさん

    ウラらしく赤裸々にいっちゃいましたね とうとう元(有料会員)に戻っちゃいましたんで、キチンとコメレスもやっていきますね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ろっしぃー

  • メールを送信する

ろっしぃーさんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31