デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の性欲

2020年02月16日 22:01

女性の性欲

まあヒトによりけりでしょうが、女性性欲は年を取ると上がるものなのかどうか・・・
閉経が近づくにつれ、性欲も減退していくものかとも思ったのですが、そういうわけでもないのですかねえ・・・

なぜこのような疑問を持ったかといいますと、先月に8年ぶりにシた話をしたかと思いますが、
その後、結構な頻度でシてます。。。

というか、ヨメの方から誘ってくる様な状況なんですよ。

今まで結婚してもう23年目ですが、妊活時以外は自分から求めてくるような素振りはほぼ無しと
言ってもいい状況だったのですので、今の状況はとても信じられないです・・・。

なにノロけた話してんだ、って思われるかもしれませんが、こちらのホンネとしては、
そこまでヤりたいわけじゃないものなんですよ・・・
正直戸惑ってます。 どちらかというと、「今更?!」って感じです・・・。

もう48歳なので、ほぼ妊娠は無いとは思ってますが、100%というわけでもないのも自覚しています。
なので、万が一デキてしまったらどうしよう、って気持ちもあるので、心の奥底で不安を感じながら
シてますね。

急にこのようになってしまったのは、ヨメが性欲を感じる余裕(?時間?)が出来てきたからなのかな・・・
今まで、子育て自営業と30代~46歳くらいまで走ってきて、自営がうまくいかなくなり、人間関係も崩れ、一般で働き始めたら、即鬱になり・・・
今は治療しながら専業主婦しています・・・鬱はもう一生付き合っていく状況ですね。

年取った方が、盛んになる方が多いものなのでしょうか、女性って?
オトコは、、、たぶん勃たなくなったら、湧かなくなるでしょう、確実に。。。(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ろっしぃー

  • メールを送信する

ろっしぃーさんの最近のウラログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29