デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛観・・・

2006年10月04日 12:51

という訳で、はじめましての人初めまして

そうで無い人こんにちは

「 な・つ・め 」です


初めてトラバック機能を使ってみます(/ω\)

デジ友さんのログをめぐっていた所

面白いのがあったので載せて見ます


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%9E%A5&mystat=524734322

どうも、ここは

よくある絶対値での診断ではなく

相対値での診断のようなので

自分と同じぐらいの価値観の人が多ければ多いほど高くなるみたいです

ではでは、結果発表ヽ(´ー`)ノ

えっ、そんなものに興味は無い?

まぁ、そう言わずに見てやってください(´Д⊂


総合診断 適 恋愛観レベル 先生 14段階中4番目


人生における恋愛  【最適】

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てして棗さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


社会における恋愛 【変】

目と目で通じ合う、などということは棗さんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどは棗さんには考えられないようです


自己犠牲の精神 【最適】

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


ルックス 【変】

棗さんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、棗さん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに


財力 【適】

少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう


安定と刺激 【適】

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくら棗さんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう


駆け引き 【適】

棗さんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦ヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか


許容と束縛 【可】

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。棗さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


将来への意識 【変】

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、棗さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


★全世代から見た棗さんの… 【恋愛支持率】 82.5%
恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛
【印象】 頼り甲斐があると思われています




総合コメント

棗さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。棗さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。棗さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人が棗さんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観を棗さんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


へぇ・・・

おおよそ常人とはかけ離れた価値観を持ってると思ってたけど

案外そうでもないらしい・・・

安心したかも┐(´ー`)┌

でも、大層な事が書いてあるけども

やっぱり人間だからその場その場で変わってくると思うけどね・・・

自分の恋愛観はどんなのかなという人はこちらからどうぞ

ちなみに上に載せてるURLと同じです

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%9E%A5&mystat=524734322

要らないだろうけども、僕との相性も一緒に表示されます((*´∀`))ケラケラ

是非結果報告を聞きたいところですな(/ω\)


コメレス


ゆっこさん:
そうですね、やっぱりマナーをまもってこそ楽しいですから><
実装されれば被害も減りますしね~

なぉさん:
気が付くというか、有った方が便利だなという我侭ですよ(苦笑
まだであった事が無いならそれに越した事はないですよ(´Д⊂

ミユさん:
( ̄□ ̄;)
感動までして貰えて嬉しいやら恥ずかしいやらです(/ω\)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

棗

  • メールを送信する

棗さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31