デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話で、4時間…(・_・)エッ......?

2012年06月12日 16:46

電話で、4時間…(・_・)エッ......?

この前の日曜日に、おっちゃんと電話で話ましたo(^-^)o





先日遊びに来てくれた時のことを、思い出しながらいろいろ話ました。



最初にびっくり?したのが、初めて会ったのに、キスもしないうちにビルの陰でフェラをしたことです。(東京駅に迎えにいき、手を繋いだり腕をくんで歩いているうちに、オッパイが腕にあたったのか興奮して、ビルの陰に連れ込まれフェラをお願いされちゃて、ユキも直ぐに舐めちゃった


来る前には、オチンチンには期待しないでって言っていたのに、「なんと言うことでしょう!」(ビフォアー、アフター?調に)知り合った頃メールエッチしたり、写真のやり取りをしていた頃のあそこ以上にギンギンになって、ユキをいっぱい気持ち良くして頂きました。



いろいろ思い出しながら話している時に、ユキが「また会いたい」って言うと、「ちょっと先になるけど、会いに行くよ。」と言ってくれました。


「ウヮッ、嬉しい。」って言うと、すかさず「その代わり…」


「なに~?」


「少し、命令?リクエスト?お願い?があるんだけど」と言われ話を聞くと…(・_・)エッ......?ってなりました



1、立ってオシッコをしているところをみたい。


2、写真の様におっちゃんのオシッコを口で受け止めて欲しい。(と言われ送ってきた写真です。)



3、裸にコートで、野外露出野外エッチをしてみたい。


4、おっちゃんのお尻の穴に指を入れたり、アナルエッチがしたい


5、精子を飲んで欲しい。


などユキがしたことのないことばかりを、言われちゃった(-.-;)



「やってくれないなら、会いに行けないな!」って言われ、会いたいから思わず…




「頑張ってするから、絶対来て~!」って言っちゃった



結局、4時間ぐらい電話で話している間、半分ぐらい一人でさわっていました。


気持ち良くなると声が変わるので、「またさわっている!」と怒られながら、楽しい時間を過ごしました。(まだまだ話したかったよ~



追記

企画のやるやらないは、もう少し考えます。

30人には、全然足らなかったけど、人数は少ないけど、喜んで頂いているかただけのために、やって行こうかなと思っています



企画をした時には、よろしくです



このウラログへのコメント

  • 2012年06月12日 16:55

    おっちゃん変態だね!
    けど
    ゆきさん☆おれも負けないよ♪

  • ゆきchan-love 2012年06月12日 17:19

    > 永さん、こんにちは。ユキは変態が好きではなく、好きになったおっちゃんがちょっと変態だっただけですでも気持ちは嬉しいで~す。

  • ゆきchan-love 2012年06月12日 17:21

    > タムさん、初めてコメントするのに、呼び捨てで呼ぶ様な怖い人は…





    拒否リストに行ってくださ~い

  • 2012年06月12日 17:49

    4時間は凄いね
    でも、お互いに時間を気にしながらでも楽しく話せたなら、素敵な時間だったんだね~

  • ゆきchan-love 2012年06月12日 19:42

    > ゆうぽーんさん、こんばんは。写真はこんな感じでしてもらうよ、って送られて来たもので、ユキじゃあないよ。おっちゃんに会ったら、こんな写真を撮られちゃうかも?

  • ゆきchan-love 2012年06月12日 19:44

    > 彩さん、こんばんは。気がついたら、4時間ぐらい立っていました。楽しい時間のたつのは、早いですね。

  • ゆきchan-love 2012年06月12日 22:02

    > はらだAさん。メル友時代凄く優しかったし、ユキが我が儘言っても大きな心で、ユキを楽しませてくれて変なことをしたら、怒ってもくれた。ユキのことを考えてくれていた。会った時も、エッチだけど優しかったよ

  • ゆきchan-love 2012年06月13日 06:49

    > yamato_さん、ユキがお願いされただけでまだやったこと無いものばかりですよ今のところユキは売約済みですから誰か見つけてやって見てください。今度企画に参加してください。ユキの何かが見えるかも?

  • ひかるぎ 2012年06月13日 15:20

    げ、30人来なかったか、ボツになりそうですね。残念、今日の画像は素敵ですよ。

  • ゆきchan-love 2012年06月13日 19:25

    > ひかるぎさん、こんばんは。企画は思案中です。画像はおっちゃんから送られて来たものです。ユキじゃあないよ。

  • ペルソナ 2012年06月16日 21:31

    4時間も?
    手がしびれちゃいそう(>人<;)ん、違うとこがしびれたって、言いそうね(笑)

  • ゆきchan-love 2012年06月16日 21:38

    > ペルソナさん、こんばんは。ユキはおっちゃんにシビレていますよ途中何回かいろんなところの写真を撮って、送りあいましたどんな写真かは、想像してくださいね楽しい時間は、アッという間でしたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきchan-love

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30