デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆さんに質問があります(^。^;)

2012年07月03日 11:40

皆さんに質問があります(^。^;)

今日は、ユキのログを見ている方に、ちょっと質問があります






写真の様に、女性が男性のお尻の〇を舐めたり、男性が女性お尻の〇を舐めたりしますか?







ユキは、先日初めて男性のお尻の〇を舐めました(∋_∈)



男性に舐められたことはありました(*^_^*)







そのことを、メル友になった方に言うと、帰って来た言葉が、「男性のお尻の〇を舐める様な、貧欲な行為は、しませんよ!」と返事が、ありました




女性が男性のお尻の〇を舐めたり、舐めるのをお願いされるのは、「貧欲な行為」なのですか?



エッチをするなかで、何をしてもその人の自由だと思います。その行為に対して、「貧欲な行為!」と言うのは、可笑しいんじゃあないですか?



ユキは、メル友を辞めましたが、あれからずっと気分が悪いです(*`θ´*)



出来れば、ログを読まれた方のいろんな意見を聞きたいです

お待ちしていますね




このウラログへのコメント

  • あさ20100825 2012年07月03日 11:48

    私は、舐めますよ
    別に変だとは思っていません
    でも、人それぞれ感じ方も有るから、舐めてとは言いません

  • 大将 2012年07月03日 11:50

    ぜんぜん 大丈夫ですよ 問題ないと思います

  • zoro_3948 2012年07月03日 12:31

    有りとは思うけど、俺は本当に好きな相手にしか出来ないかな
    その行為が好きな人もいるとは思うけど…

  • Boss★ 2012年07月03日 12:33

    何がいけないんだろね?舐める事は何も卑猥な事じゃないのに。間違ってないよ

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 12:42

    > あさ20100825さん、その行為自体抵抗がある人がいると思います。相手がイヤとか止めてと言われたら、止めれば問題はないと思います。
    何も知らない人に「貧欲な行為!」とは言われたくないですね。

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 12:46

    > 大将さん、こんにちは。


    男性は、舐められるのを好きな方が、多いと思います。

    でも、それを強要したらダメだと思います。


    でも、エッチは楽しみたいですね。

  • pon-cyan 2012年07月03日 12:47

    人それぞれ出来る事と出来ない事、したい事としたくない事があります。
    私はシャワーを浴びればします。

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 12:52

    > シンセさん、ユキは、おっちゃんのこと好きだからしただけで、何も知らない他人に「貧欲な行為!」と言われたくなかっただけです。
    ユキは、好きじゃあないとエッチは出来ませんし、楽しむことも出来ませんよ。

  • とも 2012年07月03日 12:56

    全然舐めるよ^^v
    俺は別におかしいことではないと思う。
    まぁ人それぞれだろうけど。

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 12:57

    > ろふさん、はじめましてかな?

    何をするのも、当事者の自由ですし、それを何も知らない人の感覚で、バカにされたくはないですよね。

    ユキは、好きになったら出来るだけ何でもしてあげたい。

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 13:02

    > しょうゆさん、はじめましてかな?

    ユキは、自分が好きになった相手の喜ぶ顔が見たいから、大抵のことはしてあげたい。

    それを、他人の物差しで図って貰いたくありませんよ。


  • ゆきchan-love 2012年07月03日 13:04

    > はらだAさん、こんにちは。


    ユキも誰でもは、しませんよ!


    好きにならないと、エッチは出来ません。


  • ゆきchan-love 2012年07月03日 13:07

    > zoro_3948さん、こんにちは。


    変な企画をしていましたが、エッチは本当に好きにならないと、出来ませんよ。


    信じられませんか?


  • ゆきchan-love 2012年07月03日 13:11

    > Boss★さん、こんにちは。


    何も知らない人の物差しで図って貰いたくないですね。


    思うのは勝手ですが、「貧欲な行為!」と言われたら、凄く腹がたちました


  • ゆきchan-love 2012年07月03日 13:16

    > pon-cyanさん、はじめまして。


    して貰いたいこと、してあげたいこと人それぞれですが、二人で気持ち良くなりたいですね。


    シャワーは、礼儀ですよね。


  • ゆきchan-love 2012年07月03日 13:20

    > ともさん、こんにちは。


    エッチに関して、人それぞれに考えはあるとおもいますが、他人の行為に対して、自分の考えを押し付けるのは、どうかと思います。


  • のうさぎ 2012年07月03日 14:23

    お互いが気持ちよく、ケダモノのようにならないと、楽しめませんよね、お尻の○はおkです。

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 14:51

    > 侍キッズRさん、こんにちは。


    ユキは、イヤじゃあありませんが、気持ちいいより恥ずかしさが勝っています。


    強要したらダメですよ。



  • ゆきchan-love 2012年07月03日 14:58

    > のうさぎさん、こんにちは。けだものにならなくても、気持ちよくなっていますし楽しんでいますよ。
    女性にけだものになれって言うのは、言わないほうが良いかも?

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 15:04

    > はやかわさん、こんにちは。ユキの言って欲しい言葉、初めて言って頂けました。
    その行為についてじゃあなく、メル友の言った言葉について、皆さんの意見を聞きたかったです。
    本当にありがとうございました。

  • ぶった 2012年07月03日 20:34

    セックスは自由な発想と工夫が必要です!

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 21:55

    > histoさん、こんばんは。


    お互いに楽しんで、相手の嫌がることは極力止めて、いっぱい楽しみたいですね。


  • ゆきchan-love 2012年07月03日 21:58

    > ぶったさん、こんばんは。


    二人が納得すれば、変態と言う言葉はなくなり、何をしても普通?じゃあないですか。


    楽しみましょうね。


  • 優作 2012年07月03日 23:07

    私は舐めたりしますが、人それぞれだから他人にたいして誹謗はよくないと思います、いいと思います。

  • ゆきchan-love 2012年07月03日 23:13

    > 優作さん、こんばんは。


    ユキの気持ち解って頂き、ありがとうございます。


    大人だから、自分の行動に責任?を持って、エッチは二人の世界を楽しみたいですね。



  • zoro_3948 2012年07月04日 02:23

    昨日のコメ勘違いさせたみたいで、ゆきちゃんが誰とでもじゃなくてそういう人もいるって言いたかったんです

  • ゆきchan-love 2012年07月04日 10:30

    > zoro_3948さん、おはようございます。50文字で、考えを伝えるのって、難しいですよね。ユキもバカだから、勘違いしてごめんなさいね。嫌わないで、これからもよろしくお願いいたしますね。

  • ゆきchan-love 2012年07月04日 10:36

    > Vamosさん、やはりシャワーは、浴びたいですね。男性の方で、クンニはシャワーしないほうがいいかたがいらっしゃいますが、女性から見ては、シャワーを浴びたいですよ。エッチを楽しみましょうね

  • ゆきchan-love 2012年07月05日 12:25

    > Vamosさん、こんにちは。


    レバ刺しの臭いがするのですか?

    女性は、自分の臭いは解りません。


    レバ刺しは好きですが、どんな臭いだったかな?


  • 酔人 2012年07月06日 00:06

    舐めたことも舐めてもらったこともありますよ

    人それぞれだと思います

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきchan-love

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31