デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

火曜日…(*^_^*)

2012年05月31日 19:32

火曜日…(*^_^*)

昨日の写真、消されちゃった。

どうしてかな?モザイクシッカリかけたのに!(今日の写真が無ければ、消されるのかな?)


誰かが、メールしたのかな?(そんなにイヤなら、ユキを拒否リストに入れて欲しいよ。女性のログは解らないが、男性のログでもっと凄い物があるのに!)



気を取り直し、火曜日の出来事を、書きますねo(^-^)o



朝7時半頃起きて、おはようのキッスをしていたら、また盛り上がり頑張っちゃった。



ユキを裸にして、体全体をいっぱい舐めてくれて、フェラでいっぱいお返ししたよ。



またまた大きくなったから、思わず上に乗っていっぱい腰を使っちゃった。



おっちゃんがいっぱい突いてくれたから、また子宮に当たって、大きい声が出ちゃったよ(笑)


10時頃家を出て、浅草に向かい浅草で昼食を取り、夕方まで散策した。



東京スカイツリーも見れて、おっちゃんは凄く喜んいた(^O^)



帰りに夕食を食べ、家に7時頃帰宅した。



8時頃から一緒にお風呂に入り疲れたのか、お風呂からでたら1時間半ぐらい寝ていた。



ユキは寂しくなり、おっちゃんのオチンチンを触っていたら、ムクムクと大きくなったから、パックリ含んじゃった。


おっちゃんが目を覚まし「今日は、疲れているから、無理だよ!」って言ったが、ユキのオナニを見て貰ったら、その気になってくれた。



買ってくれた電マ指マン?でいっぱい気持ち良くしてくれて、バックで挿入しておっちゃんの言われるまま、気持ち良くなちゃった。



気持ち良すぎて、途中少し記憶がないよ(・_・;)

後で聞いたら、一回射精したが、オチンチンが小さくならなかったから、続けて二回したみたい(・_・)エッ......?

結局12時過ぎまで頑張ってくれて、眠りについたよ(-.-)zzZ




と言う訳で、二日目の火曜日が終わったよ。





三日目の水曜日は、また明日書きますね。




興味が無い方は、無視してくださいね。



興味がある方だけ見てください( ^_^)人(^_^ )

このウラログへのコメント

  • ZZZY 2012年05月31日 19:36

    うやらましいぞ!おっちゃん…。

    俺だっていっぱい突きたい

  • kh103033 2012年05月31日 19:36

    おっちゃんって、元気ですね。

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 19:53

    > ZZZYさん、こんばんは。最初の話と違うから、ビックリしました。でも一番ビックリしているのは、おっちゃんかも?今は、死んでいるみたい(*^m^*) ムフッ

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 19:55

    > kh103033さん、こんばんは。最初の女性とは、緊張して立たないかも?って言ってたけど、三日間ほとんど立っていたんじゃないかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 19:59

    > ちまえさん、こんばんは。おっちゃんはちまえさんと同じ年ですよ。ちまえさんも若い人を見つけて、第二の人生を楽しんでくださいね。

  • junpei 2012年05月31日 20:08

    3日間もおっちゃんが元気だったのは、ゆきちゃんが魅力的だったからだと思うな~
    僕も逢いたいな~

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 20:22

    > junpeiさん、こんばんは。ユキが魅力的じゃあなく、何年もエッチして無かったからじゃあ無いかな?今ユキの心の中は、おっちゃんだけだから、ごめんなさいね。

  • トヨタ自動車 2012年05月31日 20:23

    ━まんこが破れないもんだねぇ。ゆきちゃんがエロくサービスがいいからよ。してもらいたいよ

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 20:26

    > yamato_さん、こんばんは。おっちゃんのお腹はプヨプヨでしたよ(^_^)vエッチ心があれば、いっぱい出来ますよ。ユキは経験少ないから、教えることはありません。逆に教えて欲しいぐらいですよ。

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 20:31

    > トヨタ自動車さん、こんばんは。ユキのサービスじゃあなく、おっちゃんのして欲しいことしてあげただけだよ(*^_^*)今はおっちゃん以外考えられないよ。ごめんなさいねm(_ _)m

  • 黒猫 2012年05月31日 21:09

    子宮で感じるってエッチだね。
    出しても小さくならないくらい、ゆきさんイヤらしく感じてたんだね。

  • サイ. 2012年05月31日 21:56

    おっちゃん僕と是非変わってください笑
    画像どうしてでしょうね?
    おっちゃんへの嫉妬から嫌がらせとか?

  • けいちゃんハッピー 2012年05月31日 21:56

    写真消されてないよ。
    あー、おっちゃんがうらやましい。
    やっぱり若い娘はいいな。

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 22:01

    > 黒猫さん、こんばんは。経験少ないけど、子宮の入り口?で感じたのは、初めてでしたよ。二人とも本当に久しぶり同士だったから、良かったのかな?

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 22:05

    > サイさん、こんばんは。もしかしてやきもち妬いて、サイさんが通報したのかな?(嘘だよ!)サイさんは若いんだから、オバサンじゃあなく、若い素敵な方を探してくださいね

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 22:09

    > けいちゃんハッピーさん、写真消されたからおっちゃんのオチンチンにを着けて、再登録したんですよ。ユキ以外に素敵なスタイルの方は、いっぱいいますよ。若い方もいらっしゃるから頑張って探してくださいね。

  • 2012年05月31日 22:38

    ユキちゃん凄いね
    子宮まで感じるなんて、彩にはわからないよ
    奥に当たるのはたまに分かるけどね

  • ゆきchan-love 2012年05月31日 23:10

    > 彩さん、こんばんは。ユキのあそこって浅いのかな?おっちゃんも疲れたみたいですが、ユキも腰の振りすぎ?で腰が痛いです。また素敵な時間が早くくればいいな

  • 満開 2012年05月31日 23:41

    おお~!素敵なフェラですね~僕のも東京スカイツリー状態です~!是非お願いしたいな~!

  • ゆきchan-love 2012年06月01日 11:24

    > 満開さん、こんにちは。スカイツリー?みたいになって頂きありがとうございます。でも満開さんの様な立派な物は、口にもあそこ?にも入りません。ごめんなさいね。

  • シンゴ☆ 2012年06月02日 22:43

    中指だけでいいんですか( ´艸`)

  • ゆきchan-love 2012年06月02日 22:52

    > シンゴ☆さん、ユキのオナニは中指があれば何回もいけますよ(^_^;)でもエッチの時は、いっぱい舐めてもらい指とオチンチンが欲しいかな?でも大きいのはイヤだ、痛いだけで気持ち良くない(-_-#)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきchan-love

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31