デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お酒を飲むとHになる?

2012年05月19日 18:54

お酒を飲むと…テンションがあがるw

Hになるのは、相手次第かなぁ。


…なんか、こないだの日記もそんなことを書いたような気が^^;


ホントはほどよくHになって、
乱れられたらいいのになぁって思う。
お酒の力を借りて、いろいろなことが出来ればなぁって。

でも、なかなか…^^;

やっぱり、まだまだ前途多難ですなぁ…w


お酒を飲んで、Hになりすぎて(?)、
乱暴になる方がたまにいらっしゃいますが、そんな人は論外。

お酒を飲むと、記憶が飛ぶ人だと、こっちも思い切ってハメがはずせるかもw


なんにせよ、
お酒によってHになるというよりかは、
雰囲気によってHになることの方が女性は多いんじゃないかなぁ…。


とろん、となっちゃって、
なにもかも忘れちゃうような、そんな時間を過ごしたいなぁ…。
その先にHがあると、なおいいんだけど。
そんなHだったら、いけるかな・・・^^;

このウラログへのコメント

  • KID 2012年05月19日 19:02

    いけるよ^^

    関係ないけど、吉田のソフトだ~~(多分)

  • たけ 2012年05月19日 19:16

    そんな雰囲気を作ってハートと体を癒してあげられたらいいな~。

  • にしくん^^ 2012年05月19日 20:03

    うんうん、お酒に気持ちよく酔えるかどうかってのも
    信頼関係が要るかな~^^

  • ただぴ 2012年05月19日 21:13

    酒を飲むと無性にHしたくなりますが、飲みすぎて行為の途中に寝てしまった経験あり。お酒はほどほどにね!

  • こばんざめ 2012年05月20日 03:45

    お酒の力で大胆になる人たくさん知ってます。それでいいんですよ、すべてお酒のせいにすればいいのです^^

  • るー 2012年05月20日 09:50

    羽目を外して、ハメたいって?
    たまには乱れてみたいねぇ
    酔えば、その1~5も難なく出来るかもね

  • まさ19 2012年05月21日 21:49

    お互いキモチよければそれでよし。
    一緒にハメはずすぞ。

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:19

    > KIDさん

    いけるかなぁ…いきたいなぁ…。


    吉田のソフト???

    …写真のことかしら?
    なら、違いますよぉ~。
    他にも、大きいソフトのお店あるんですねっ!
    是非行ってみたいなぁ^^

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:20

    > たけさん

    たけさんには…十分癒していただいておりますm(__)m
    勝手に、ものすごい人を想像しているので、
    たけさんに雰囲気なんて作られたら、もう、そりゃぁ絶対抵抗できないです^^;

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:22

    > にしくん^^さん

    お酒に気持ちよく酔える…って、以外と難しいですよね。

    ダメな時はどんなに飲んでも酔えないですもんね…。

    まぁ、なんにせよ、なんにでもやっぱり「信頼」って大事なんですね~。

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:24

    > ただぴさん

    Hしたくなって…誰となさるんですかぁ?・・・w

    途中で寝られたら…私ならどうするかな^^;

    ・・・やけ酒でも飲みますかw

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:26

    > ちゃいかさん

    お酒の力を借りて…って大人にしかない逃げ道。
    これを上手く使えれば、女としての株も上がりますかね^^;

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:27

    > るーさん

    そそ、外して、ハメるw

    「乱れる」ってなんかやらしい響きですよねw
    その1~5は、私にとってかなりハードル高いからなぁ…
    タルで飲まないとダメかな^^;
    でも泥酔じゃぁ、ダメか^^;

  • みぃのすけ 2012年05月23日 13:28

    > まさ19さん

    二人が良い具合に酔ってると、
    一緒にハメ外せて、
    より一層気持ち良いんだろうね…。

    お酒の加減って難しいですね…^^;

  • 起さん 2012年05月25日 00:03

    お酒まだ飲めないんですよねー(法律上)

  • みぃのすけ 2012年05月25日 11:58

    > おはるさん

    うわっ!
    なんか、悔しい…。

    若いっていいなぁw

  • 起さん 2012年05月26日 00:04

    一度くらい酔に任せて・・・みたいもんです(笑)

  • みぃのすけ 2012年05月26日 11:50

    > おはるさん

    そんなことは、三十路超えてからで十分ですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31