デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実はあまり気持ちよくなかった体位

2012年05月11日 15:20

初めて「お題日記」書きますw



気持ちよくなかった体位かぁ…。

これは、相手次第なんじゃないかなぁ…。

長い人と後ろからすると、ちょっと痛かったりもするし、
でも、なんか絶妙にいぃときもあるし。。。
どうなんでしょうね^^;


ただ、自分の体に自信が無いので、
とくに、おなか周り。。。w

だから、Hの途中、そのことが気になって、集中できないことがあったりするので、
そういう体位だったり、シチュエーションだったら、あんまり気持ちよくないかなぁ…^^;


逆に、気持ちよかった体位、って聞かれても同じかも。
相手次第、モノ次第…w


なんにせよ、やさしく、気持ちから入れば、
十分気持ちいと思います^^

このウラログへのコメント

  • やすぼー♪♪ 2012年05月11日 15:41

    体型なども含めて納得して抱いてるわけですから
    気にせず没頭したら良いんじゃないですか?

  • しゅーせん 2012年05月11日 17:59

    結局は気持ち次第ですよね(^^)

    そういう風に思える相手欲しいですよね(笑)

  • まさ19 2012年05月11日 18:53

    みぃのすけさんに、気持よくなってほしいです。
    相手の事考えすぎ・・・・・

  • にしくん^^ 2012年05月11日 22:27

    難しい体位もあるよねー。
    バックは、気持ちよすぎるけどね・・・

  • みぃのすけ 2012年05月12日 19:06

    > やすぼー♪♪さん

    納得してかぁ…
    でも、脱いだら予想以上だった…なんて言われたらショックでしょ?

    …と、また考えすぎてしまった^^;

    でも、没頭できるくらいのH、してみたいなぁ…。

  • みぃのすけ 2012年05月12日 19:07

    > しゅうへいさん

    そういう風に思える相手…欲しいねぇ。
    ホントに、欲しいなぁ…w

    まぁ、なんでも気持ち次第ですね^^

  • みぃのすけ 2012年05月12日 19:08

    > まさ19さん

    相手の事考えすぎかぁ…。

    考えないでおこう!と思ってる時点で、考えてしまってるんですよね^^;

    まだまだ、前途多難だなぁ><

  • みぃのすけ 2012年05月12日 19:09

    > にしくん^^さん

    にしくんは、バックに弱いと…φ(・ω・ )かきかき

    難しい体位かぁ…試したこと無いなぁw

  • こばんざめ 2012年05月13日 18:17

    気持ちが入らない人に抱かれちゃだめですよ。

    すべては気持ちから。そこからなのです^^

  • ミンヨン 2012年05月14日 00:47

    오랜만이예요 27일날부터 도쿄를 떠나서 오사카에서 생활해요
    기회가된다면 한번 만나요^^

  • 起さん 2012年05月14日 21:40

    久しぶりです(#^.^#)
    早くこんな話し出来る様になりたいわ(笑)

  • みぃのすけ 2012年05月19日 17:57

    > きょうさん

    今思った!
    好相性には、「におい」が大事かも。
    私、すんごく鼻が利くんですよね~w

    全~部ひっくるめて、「よい人」に私も当分会ってないなぁ…^^;

  • みぃのすけ 2012年05月19日 17:58

    > ちゃいかさん

    既婚者としては、気持ちが入りすぎてもねぇ…^^;

    でも、私はお節介というか、情が濃いというか…そういう性格なんで、
    結局気持ち入っちゃう気がするんですけどね^^;

  • みぃのすけ 2012年05月19日 18:00

    > ミンヨンさん

    오래간만입니다!

    건강합니까?

    오사카에있다면、놀수있으면 좋네요!

  • みぃのすけ 2012年05月19日 18:01

    > おはるさん

    そんなのすぐですって!
    でも、最初ってすごく大事だから、相手は慎重に選んでくださいねっ!

  • こばんざめ 2012年05月20日 03:46

    その時だけたくさん気持ち入れればいいのです^^普段はセーブしてねw

  • みぃのすけ 2012年05月23日 11:23

    > ちゃいかさん

    なるほど!
    その時だけ、気持ちを入れればいいんやね~。
    さすが、ちゃいかさん♪
    勉強になりますっm(__)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31