デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】潮吹きした事・させた事ある?

2012年05月16日 21:13

【お題日記】潮吹きした事・させた事ある?

私は昔から潮吹きしやすい体質で、けっこう発射してしまいます

ベットがビショビショに濡れるのでシーツを事前に引いたりしてました

見られた瞬間はドキドキしてしまって、とても恥ずかしいです

このウラログへのコメント

  • まじめ 2012年05月16日 21:17

    綺麗なオッパイですね
    食い込んだパンツを、もっと引っ張って
    グイグイ食い込ませたいな

  • あほ 2012年05月16日 21:26

    さすがです乳首舐めまくりたいな

  • 玉雄 2012年05月16日 21:52

    体験したことがありません
    興味がありますね

  • シュウ 2012年05月16日 22:24

    潮を吹くところ、一度見たいな!

  • ソーシャルソルジャー 2012年05月16日 22:36

    おパンチュの下が見たいものです!!一緒にHな画像交換しませんか??ww

  • 下烏龍茶 2012年05月16日 22:57

    グラマーなお体ですね。オッパイ見てたら勃ってきました

  • JIN! 2012年05月16日 23:03

    はじめまして
    いつも綺麗な胸ですねw
    魅力的過ぎるw
    美味しそうです

  • LEON 2012年05月16日 23:07

    ヘェ~そうなんだ!あんまり発射すると確かにビックリしちゃうよね!

    でも興奮するんだろうな、こんな姿

  • TAKA 2012年05月16日 23:40

    写真見て速効勃起しちゃいました。。
    潮吹く女性の場合、私もバスタオルとか敷いちゃいます^_^;

  • 打出の小槌 2012年05月17日 01:26

    初めまして

    こんな乳首を嬲りながら、潮を吹くあゆゆーさんを見下ろしてみたい!

  • ザンキンドーナツ 2012年05月17日 07:08

    お見事なボディー。おけけも勧誘的。ふらーと寄っちゃいそー

  • ラクーン 2012年05月17日 07:55

    潮ふいたの見たいな~(笑)
    あゆゆ~さんのおっぱい綺麗です!

  • MT 2012年05月17日 09:00

    お願い、お願い!
    体験させてください! くじらさん
    発射 オーライ!!

  • ろまんす 2012年05月17日 09:44

    恥骨の裏側,G点攻撃、ソフトにゆっくりなぞってあげる。中指薬指人差し指攻めで必ず潮吹きビクー反応噴射

  • 浪花の涼太 2012年05月17日 14:33

    良い乳首してるね
    舐めても舌で転がしても美味しそう
    今度、夜景を見ながら立ちバックでいかが?

  • kon 2012年05月17日 22:09

    是非、発射してるところを見たいです

  • DAN 2012年05月18日 23:18

    はぁ~、ホントにウットリするような素敵なプロポーションですねぇ~。あゆゆーさんのゴクゴクしたいな~。

  • サイ. 2012年05月20日 21:09

    いっぱいビショビショにしたいな^^
    口で攻めてるときに吹いたら全部飲んであげるからね~b

  • ろまんす 2012年05月21日 09:32

    69で丁寧にG点攻撃。恥骨の裏側を丁寧になぞり、逝きそうにさせて激攻、指先の振動で潮吹きクリを甘噛み

  • ケイジ 2012年05月23日 16:02

    はじめまして!プロフの写真

    魅力的だったのでお邪魔しました!

  • 既婚パパ 2012年05月29日 17:24

    凄い身体していますねー

    スタイルが良いって感じです


    美味 美味

  • のぼ 2012年05月31日 10:38

    潮吹いた後もいっぱい舐めてあげたいな

  • ☆けい♂☆ 2019年04月16日 14:59

    感じているのをさらけ出した姿は、とてもセクシーだと思います。
    こちらも、興奮しますしね!(o^^o)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆゆ☆51歳

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31