デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダはHだと思う?

2019年06月14日 01:10

【お題日記】自分のカラダはHだと思う?

恥ずかしながら、昔からエロボディと言われてきました

なるべく綺麗なバストを保ち続けていたいです

このウラログへのコメント

  • ★まさみ★ 2019年06月14日 01:22

    ほんと たまりません

  • ぽんた 2019年06月14日 01:32

    確かにそそられます。
    是非、お願いします

  • ☆shuji☆ 2019年06月14日 02:54

    峰不二子のようなボディライン!
    間違いなしのエロボディですね。
    綺麗なバストを保ち続ける秘訣はなんだろう?

  • やじ 2019年06月14日 04:58

    そそられます。そのお身体、美を保たれてますね。

  • Re友(リュウ) 2019年06月14日 05:02

    確かにエロいボディ・・・

    どんなケアしているのですか?

  • ノブユキ\(^o^)/ 2019年06月14日 06:10

    おはよう\(^o^)/

    はじめまして、よろしくね\(^o^)/

    素敵な身体の持ち主ですね\(^o^)/

    朝から興奮しちゃいました\(^o^)/

  • yama0726 2019年06月14日 06:26

    ステキな起伏ですね♪

  • Ofuro-zuki 2019年06月14日 06:26

    食べたいっ!

  • フミヤ 2019年06月14日 07:13

    変わらずセクシーなカラダですね。

    ぜひ一度お目にかかりたいです。

  • 恋のぼり 2019年06月14日 07:41

    お身体の全ての曲線が
    美しくてエロいです️

    素敵です

    あゆゆさんを抱いて
    官能に狂ってみたい(笑)

  • まあ 2019年06月14日 09:11

    スバラシイですね!
    日々の努力…ですね!

  • MAMETTI 2019年06月14日 18:45

    綺麗だなぁ

  • まじめ 2019年06月14日 20:14

    こんばんは。あゆゆさん、お久しぶりです。30代後半から40そこそこにしか見えません。
    まさに美魔女ですね。

  • ふくさと 2019年06月16日 18:38

    とても綺麗なライン。
    胸も張りがあって綺麗。
    体に気をつけてるなんてストイックなのかな。
    でも食べ歩きもしてるようなのに、こんな綺麗な体維持できてるなんてすごい!!

  • Takuya8 2019年06月17日 13:24

    綺麗なバストですね
    very good

  • ✩たく☆ 2019年06月17日 16:38

    これは・・魅力的で綺麗な身体ですね
    色白もち肌で、もちもち感満載の乳房
    これは、最強のエロボディーですね
    久々に本物のエロい身体をみました^^
    ありがとうございました^^

  • こん☆ 2019年06月19日 01:51

    「女」ではなく、「オンナ」という感じのイメージ。
    申し訳ない下品な言い方ですが、
    男に抱かれるために生まれてきた感・400%であります~
    素晴らしいなぁ。誰か、独り占めしてる男がいるんだよね。

  • 比呂志 2019年07月14日 10:00

    Wow〜w
    SEXY!!
    一瞬にして男どもを
    鷲掴みにして放さない
    その肢体
    想像と妄想のなか、艷やかに
    燿のなかに溶けてゆく


    From Sydney with love.

  • しのやん 2019年07月31日 22:45

    すぐチン子が勃起してきました★

  • たかちん 2019年08月06日 21:40

    本当に綺麗ですね!その体系を保つのに努力されているんでしょうね。
    尊敬します。いつまでもセクシィでいて欲しいです。
    あゆゆさんのような女性がもっと沢山いてくれたらなぁ。。

  • S一朗 2019年08月08日 17:22

    とても良いですね(^o^)
    タンクトップの中を見たくなりました!

  • oldradical 2019年08月28日 16:04

    独り者にしとくのは勿体ないね?
    誰かいないの?男はだらしないなー

  • バターいぬ 2021年02月13日 02:00

    エッチなからた!
    素敵です。
    いいなぁ…
    欲しいなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆゆ☆51歳

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30