デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悲しき浮気者・・・

2012年05月13日 00:59

悲しき浮気者・・・

自分も浮気していたとしても

御主人の浮気は許せない

わたしには もう麻痺しちゃった感覚

麻痺してるからなのか

それって すごい身勝手な話な気がする


今年早々に訪ねてきた美弥さん

それと三夜目の芋川さん

たださ、なんで同じような話が・・・

立て続けに舞い込んでくるかな・・・

電話が鳴る 出る 田中さんの声が響く

「やがみさん ひさしぶり 今日御主人いる?いる、じゃあ今から行く」

何かあったな・・・

わかりやすい人だ・・・

「あのさ 田中さんが来るらしい・・・」

「ん、何しに?」

「多分 ちあき浮気しに・・・」

「へっ?」

「多分 そうだと思う」

「うーん、ま、いっか」

いいのか・・・?

でも、まあ ひさしぶりに田中さんに会えるし

だけど なんで 浮気なんかしにくるんだろ?

旦那浮気でもしたんじゃないかな?」

「そうなの でも 浮気はしないとか言ってた気が」

「人の意思は色あせるものだから」

「そうだよね あなたもそうなの?」

「そうだと思う?」

「わからないけど あなたの場合 ご飯も女性も同じだから」

「多分 それが正解」

うん この人は好きな食べ物は飽きることがない

3ヶ月毎日残業カツカレーで平気な人だし

カレーでも作ったら 半月以上全食カレーで平気だし

こういうとこから 特殊な感覚の持ち主だし


田中さん すごい剣幕で愚痴を言いまくる

でも この人 やっぱり 旦那さん大好きな人だ

泣きながら 旦那浮気愚痴を言ってるし

「だから わたしだって 頑張ってるんだよ」

ちあき田中さんの髪に触れる

「髪 また伸びたんだね」

「御主人  わたしは」

泣き崩れる田中さん

そっとキスをする ちあき


「ゆうこ 今回は見ない方がいいかも」

「えっ、あ、そっか・・・」

「見てて」

「えっ・・・?」

「お願いだから見てて」

「あ、うん・・・」

見たくない気がした・・・

ちあきが見ない方がいいと言った理由

多分 見てるのもつらい浮気が始まるんだ・・・


「ああ、御主人 いいっ、最高っ」

自分から腰を振って乱れる田中さん・・・

すごい淫らだよ・・・

でも 痛々しいよ・・・

お願いだから 泣きながらしないでよ・・・

「やがみさん 撮って」

「えっ・・・」

浮気してるわたしを撮って」

泣きながら頼まないでほしい・・・

「見て 浮気してるのよ あんたよりずっと 気持ちいい

痛々しすぎる・・・

なんか わたしまで涙が出てくる・・・

「何で気持ちいいのよ、愛してるのに

なんで ご主人様の方が気持ちいいのよ

いやだ いきたくない あなた以外でもう

で、でも いきたい  ああっ いやだ ああっ」

もう自分で何を言ってるかわかってないと思う

おしっこまでもらして・・・

「うわあああん ごめんなさい ごめんなさい」

漏らしちゃったことになのか

御主人への言葉なのか

あやまりながら号泣する田中さん

涙ぐみながらうつむくわたし

何の解決もしないじゃないの・・・?

どうするのさ ちあき


でも・・・

答えは わたしの予想を越えて・・・

越えてかな・・・?


泣き止んで落ち着きを取り戻した田中さん

「ごめんね やがみさん」

「えっ、あの 田中さん・・・?」

「うん、何?」

大丈夫・・・?」

「えっ、あ、うん なんかすっきりした」


それはよかったと思うけど

わたしは なんかすっきりしない・・・

あれだけ 騒ぎ立てて

騒ぐだけ騒いだら

何事もなくすっきりした顔して・・・

この人は何・・・?

ちあきから説明されて納得・・・


言われれば 田中さんの行動

これって 子供の・・・

子供って泣くだけ泣いて・・・

泣き止んだら あっけらかんと・・・

まさに それだ・・・

田中さんって・・・

でも・・・

この理屈でいうと・・・

御主人がまた浮気したら・・・

泣きながら浮気をしに・・・

           ・・・また来るわけね

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2012年05月13日 09:55

    独占欲ってまあ、理屈じゃないよね。
    ちなみにカツカレーなら多分、3ヶ月ぐらいなら毎日OK(笑)

  • ヒマ人 2012年05月13日 11:26

    マア立ち食い蕎麦食べに来た気分なのかもね、田中さんの奥様はお腹空いてたのかもね。ハイ!

  • りく1 2012年05月13日 22:10

    わかりやすい人だね、田中さん。

  • taka くん 2012年05月14日 19:27

    かつカレー3ヶ月は私もOK。
    ご主人はおでん毎日1ヶ月
    は大丈夫でしょうか?
    私は今苦しんでいます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31