デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいの思い出*

2012年05月04日 03:19

おっぱいの思い出*

ネットで買った  ピンクのキャミ

・・・小さすぎたみたい×


おっぱいが  窒息状態みたくなってる**

パイ  はみだしちゃってるし  横から



ここに登録した頃は  Dカップで収まってたのに


あれから順調に育ち(育たなくてもイイのに) 今はEカップ*



おっぱいって 一体何歳ぐらいまで育つのでしょうか? 困る~~



思えば

小学6年のはじめには すでにBカップぐらいあって


でも  周りの女の子は  まだ誰もブラジャー付けてなかったから

自分だけ付けるの恥ずかしくて  


ノーブラで過ごしてたけど



体育の時  走ったりすると  プルンプルンしちゃうのがすごい嫌だった~



体操着にこすれて  ちくびがポチってなってるの 見られたくなくて


乳首にバンソーコー貼ったりしてました。



あの頃・・・・なんてイタイケだったんでしょう



今だったら

はがす時の  痛キモチいい感触を味わいたくて


バンソーコー貼っちゃうかもしれないけど^0^

このウラログへのコメント

  • まさまさ 2012年05月04日 03:23

    苦しそうなおっぱいをきついキャミから出して楽にしてあげたい。
    楽にするだけじゃなくて気持ちよくも……

  • zing 2012年05月04日 03:26

    わ~☆
    とっても美味しそうなオッパイですね♪
    深夜の作業中でしたが、目の保養になりました!

  • がむらん 2012年05月04日 03:27

    じつに魅力的なからだですねェ

    そのぷにぷにのむねをじっくりといたぶってみたいなぁ

  • 小太郎. 2012年05月04日 03:36

    バンソーコーはお肌によくありませんので、貼らないでお願いしますm(_ _)m

  • ニクマル 2012年05月04日 04:01

    それはいけませんね、まだ育つんですか?

    僕が触診をして何処まで育つか育てて
    みたいのですがどうかな

  • くまさん 2012年05月04日 04:27

    僕にはここまでが限界かな
    これ以上大きくなりませんように

  • 玉雄 2012年05月04日 08:32

    下着評論家としては多少きつめが
    エロでよいですね。
    色もすてきだね

  • じゃが 2012年05月04日 09:35

    見えそうで見えないのがいいですね。

  • bouzu 2012年05月04日 11:05

    魅力的で
    エロいっす^^

  • Hiroo 2012年05月04日 13:04

    肩紐に 僕の指がかかりそうです

    もちろん君が微笑んでくれるならね!(b^ー°)

  • ビックマカ 2012年05月04日 14:02

    ちゃんとバストアップ気を付けて居てくださいね

  • LEON 2012年05月04日 21:27

    イタイケな少女が 見事に イケイケ(オッと失礼)のいい女になるもんだね~!

  • たくろーす 2012年05月04日 22:42

    パット付きだったようで残念><
    ポチッとな、が見えてませんよー

  • ほのぼの 2012年05月05日 00:41

    絆創膏から、洗濯ばさみとか、試してるのかな?

    にしても、成長しましたね、たわわなもも

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 00:45

    > yasuchinn44さん

    同じもの・・・で いいの~

    透けすけで、もっときわどいのもあるんだけど・・

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 00:48

    > まさまささん

    うん、楽にして

    そのあと 気持ちよく・・・そして
    さらにおっぱいは成長しそうです

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 00:57

    > zingさん

    遅くまでお疲れさまで~す

    小腹がすいた そんな時には→
    オッパイでpowerチャージしてくださいマセ^0^

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:02

    > がむらんさん

    自分で触っても ぷにぷにしてます~

    じっくり 可愛がる・・・じゃなくて
    いたぶっちゃうんですね wildですね

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:05

    > 小太郎!さん

    そうですね
    わかりました~

    それじゃ今からヒーヒーしながら、バンソコ剥したいと思いまース

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:10

    > surfgogoさん

    これ、つい最近の画像で~す

    とれたてホヤホヤのオッパイ
    ミルクかけて 召しあがって

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:15

    > ニクマルさん

    そうなんです、先生

    これ以上育つと、顔よりもおっぱいの方が大きくなってしまいそうデス
    先生、 触診して

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:20

    > くまさんさん

    私も もうMAXです***

    身長が伸びないで、その分 ぜ~んぶ胸にいっちゃったのかなア~

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:32

    > 一人さん

    そう、 タマゴッチ☆おっぱい~

    一度でいいからペッタンコの胸に戻って
    そこから育ててもらいたいワン

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:38

    > 玉雄さん

    ホントですか~、ネットだと どの位きついとか
    わからないんですよね~

    ちょっとはみ出すぐらいが良いのかナ ンフフ

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:46

    > じゃがさん

    小さすぎるビキニとかでも

    案外 見えそうで見えなかったり・・・
    そのキワどさがいいのかもしれません

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:49

    > 岬太郎さん

    キャミ・・・下からめくりあげたら→→

    ぷるるん~
    揺れながら飛び出しちゃうかも^^

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:52

    > bouzuさん

    エロい・・・ですか~

    そうやってジロジロ見られると
    おっぱいは もっと 喜んじゃいます

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:55

    > Hirooさん

    肩紐に Hirooさんの指がかかったら・・・
    「ダメ」って言います。きっと。

    (でも やめないで

  • ゆきえ♪ 2012年05月05日 01:59

    > ビックマカさん

    そうですネ、重力に逆らって
    上向きのオッパイをkeepしなければ・・・

    やっぱり 腕立て伏せとかがいいのかナ

  • りょう 2012年05月05日 10:55

    乳首の感度がいいのは、僕に正直ぴったりだと思うね。デートしたいなあ^^

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31