デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜って・・・*

2012年02月14日 19:13

今夜って・・・*

バレンタインの夜


・・・何するの~


・・・そぉだな チョコ溶かして 〇〇〇に塗って
先っぽから味わってみる?


ンフフフフ  チョコバナナ



それとも


オッパイの間にチョコ垂らして



レロ  レロ  レロ・・・・って



この乳首まで チョコレートだらけにしちゃおうか??




ほら  ここだろ




・・・・・あン




いいんだろ




・・・シャツめくるぞ

このウラログへのコメント

  • 長島亮二 2012年02月14日 19:21

    チョコバナナ・・
    チョコが硬くなっても
    かじらないでね(*^o^*)

  • えいかん 2012年02月14日 20:42

    いいね~

    チョコなめて

    せれからオッパイを

  • まさべる 2012年02月14日 21:29

    ついでにヨーグルトも塗りたぐって頂きまするヒンヤリ感触がたまらないかもよ!

  • ほのぼの 2012年02月14日 23:35

    実はTシャツに見えるの、チョコじゃないの?

    舐め疲れそう。

    背中にチ×コで字が書きたいな!

  • タカノ 2012年02月14日 23:56

    チョコ塗ったおっぱい舐めたりとかしてみたいですね~w

    写真も乳首が見えてて良い感じにえっちぃです♪

  • タクーン 2012年02月15日 15:00

    下腹部~太ももに掛けて。。。まさにアスリートなみ!
    (/-\*)イャーン

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 00:47

    > ケンボウさん

    ホントですか
    じっくり たっぷり 焦らしてくれますか~

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 00:49

    > 亮二さん

    ウン かじらない
    でも 指まげて コンコンって 叩いちゃうかも

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 00:53

    > 一人さん

    まだやったことはありません~^0^
    とりあえず 甘党の男の人じゃないと・・・ネ

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 00:59

    > えいかんさん

    そうですネッ

    チョコなめてる 彼の顔を
    おっぱいで ムギュ~~って はさんじゃったり

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 01:04

    > まさべるさん

    ヒャ~ ヨーグルトでおっぱいマッサージ

    乳酸菌で お肌ツルツルかも

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 01:07

    > お洒落な駱駝さん

    ウフフ 私はあまのじゃくだから
    「ア・・・そこ 舐めちゃだめっ」って
    わざと言っちゃうかも^^

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 01:14

    > ほのぼのさん

    アハッ チョコレート着てるみたいですか

    きゃ~~、チ×コで字・・・だって~^0^
    「夜露死苦」とか書いちゃったり

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 01:22

    > タカノさん

    んふふ・・・甘いモノ 好きですか~

    「着衣エロ」っていうのかナ?こういうの
    裸よりもやらしいかもしれませんね

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 01:33

    だからぁ~、つっこまれないと おっぱいが死んじゃうの~

    ワタシのB地区は 根元がキュッって締まってるの^0^

  • ゆきえ♪ 2012年02月16日 01:37

    > タクーンさん

    ホントですか~ 水泳10年やった感じ 出ちゃってますか?

    イヤ~ン

  • toshi 2012年02月16日 21:14

    それいいね。
    チョコバナナ貰った(^_^)

  • ためしてガッテン 2012年03月15日 04:54

    写真が内容を引き立ててる、立ってる・・・

    綺麗なプロポーション ごちそうさまでした。

  • ケイジ 2012年03月15日 06:03

    乳首上向いてるね!
    good!
    いたずらしながら
    ぜひ写真とらせて欲しいな。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29