デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

総まとめ

2012年02月06日 08:50

今まで遭ったことのある痴漢行為などをまとめてみようかと

小学生
・友人宅に行く途中で男に手招きされ、人目につかないガレージでいきなりキスをされ、服を引っ張られて身体を見られた。

プールで子供用の滑り台の順番待ちをしてた時、後ろにいた誰かが私のお尻股間を押し付け、しばらくすると両手でお尻をつままれ揉まれたため、相手の両手を掴み上げてやめさせた。

高校生
・あまり混雑していない電車で痴漢行為にあった。テスト期間だったため、捕まえて途中下車せず放置。だけどあまりの気持ち悪さに肘で突いたらやめてくれた。

・夜に帰宅途中、知らない若い男に「マリって娘知ってる」と聞かれ、地元の知り合いの事かと思って「はい」と答えた。「家まで案内して」と言われたが、家の場所分からなかったので「わかりません」と言ったら、何故か「外でエッチしたことある」とか、「外でエッチしたい」とか聞いてきた。適当に流してたら何処かへ行った。

大学生
バイトの帰りの電車の中で寝ていたら、気づいたら隣に男がいた。何故か身体を密着させてくると思ったら膝裏を触ってきた。痴漢にしても微妙な場所だし、車内が寒く、男が密着してると暖かかったため放置。でも、電車から降りる時に鞄をぶつけた。


こんなもんかな

意外と色々あったなぁ…(笑)

このウラログへのコメント

  • 浪花の涼太 2012年02月06日 09:30

    可愛いと避けて通れないよね
    これからどんな痴漢が待ち受けているのか
    怪我しないよう気を付けて

  • 榎南 2012年02月06日 11:54

    > 浪花の涼太さん
    私は可愛くないですよ
    可愛くなくても変な人って寄って来るんですね

  • 亮介 2012年02月06日 13:10

    女性は皆、何らかの色々な嫌な経験をしてるのですね。でもこれからの時代、痴女が増えるかもです。

  • 海斗 2012年02月06日 13:27

    そんなに?狙われやすいって事なんかなぁ(>_<) 女の子は弱い立場やから気ぃつけなぁ(- -;)

  • 榎南 2012年02月06日 18:55

    > 亮介さん
    痴女が増えたら、男性専用車両も出来るかもですね

  • 榎南 2012年02月06日 18:56

    > 海斗さん
    そうですね…どれだけ強気でも、力では勝てないです

  • NO-HAWKS 2012年02月06日 19:21

    魅力は時として変なやつを引きつけてしまうんだな
    魅力にまさる迫力があれば跳ね返してやれるのにね

  • 榎南 2012年02月06日 20:04

    > NO-HAWKSさん
    魅力はないですよ(^_^;)
    最近は変な人にはあってませんし

  • オサル 2012年02月06日 21:05

    何回も大変やったね
    痴漢する奴って男から見ても最低
    風俗でも行ってろって思いますよ

  • 榎南 2012年02月06日 21:31

    > オサルさん
    でもなぜか、そこまでトラウマではないんですよね
    あまり誰かに言ったりはしてませんが

  • 榎南 2012年02月06日 21:47

    > くーちさん
    引き寄せる匂い…
    それは…きっとないと思いたいです…

  • タカノ 2012年02月06日 23:29

    結構痴漢に遭遇してるんですねw
    最後の暖かかったため放置、が面白かったですw

  • 榎南 2012年02月06日 23:34

    > タカノさん
    実はいくつか書くの忘れてたり…(笑)
    夏の電車で冷房効き過ぎて寒かっんですよ
    おそらく一人だったら凍えてました(笑)

  • Kた 2012年02月07日 06:28

    女の子は大変やねぇ(-_-;)
    それだけ犯罪ギリギリな人がいてるっことやねんけどw

  • 榎南 2012年02月07日 08:43

    > +けいたさん
    捕まるかもしれないのに…何でしちゃうんですかね(笑)

  • 榎南 2012年02月11日 03:30

    > まさとさん
    まさとさん…男性に好かれるんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

榎南

  • メールを送信する

榎南さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29