デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の友達

2012年02月05日 02:52

ある日、友達に
「俺の友達、絶対お前の声好みだから電話で「お兄ちゃん」って言ってみてや(笑)」
と言われ、mixiで何度かメッセしたことのある会ったこともない友達の友達に電話することに

友達の電話から着信。そして
「あ、もしもし?初めまして~誰だかわかります?」
と、適当な短い会話をして
「あ、もう切るね~バイバイ☆おにいちゃん」
と言って電話を切った

その後、mixiつぶやきがすさまじいことになっていたらしい
マイミクではなかったのでどうなってたのか私は知りませんが)

それからもmixiメッセでやり取りをし、その電話を借りた友達も含めて初めて会うことに
お互い何となく気まずいし、電話させた友達は彼女といちゃいちゃしてるしで
気まずい中話してました(笑)

その後、今度は二人で会うことに
その時には普通に話せる仲になり、何故か内容はエッチな会話に

そして、相手が私に「フェラできるとか言ってどうせできねぇんだろ?」
とか何故か変な挑発をしてきました

そして何故かその挑発のっちゃって・・・

フェラしました

ちなみに、彼は童貞で、フェラされた経験もなく
初めてのフェラで私の口の中に出してしまいました

悔しそうな、バツの悪そうな顔をしてる相手を見てちょっと優越感
「だから言ったでしょ?フェラできるって(笑)」
と言った時の悔しそうな顔

でも、それが始まりでした
その後も何度か遊びましたが
毎回フェラをすることに・・・

最初は彼の家
次はカラオケボックス
それからラブホと・・・

でも、フェラだけでエッチはなし
しかも、彼の大きくて長いんですよね・・・

咥えても根元までとか無理で、何度か奥まで突き上げられてえずいたこともあったり・・・

それに、私、フェラがあまり好きじゃないのでだんだん嫌になって
最後は疎遠になりました

でも、それ以前にその彼は私と同じサークルにいる女の子彼氏だったのです

なので、フェラしたことは秘密にしてたとはいえ、彼の彼女とも仲が良かったので

気まずかったです・・・

ちなみに、今でもその彼女とは仲良しです

でも、フェラした事実ばれてたり・・・

このウラログへのコメント

  • 浪花の涼太 2012年02月05日 07:29

    僕やったら「おにいちゃん」じゃなくて「パパ」か「お父さん」やね
    娘?とフェラなんて…あかん無理

  • オサル 2012年02月05日 10:42

    とりあえず今カナンさんがご無事でよかった
    ここで知り合えて嬉しいです

  • 榎南 2012年02月05日 21:15

    > ぎんちゃんさん
    フェラはあまり好きじゃないのでしないかも

  • 榎南 2012年02月05日 21:15

    > 浪花の涼太さん
    パパなら違う意味合いにもとれますね(笑)

  • 榎南 2012年02月05日 21:16

    > uzoikeさん
    単にムカついてつい…ってやつです
    私も負けず嫌いなところがあるので

  • 榎南 2012年02月05日 21:17

    > オサルさん
    修羅場になってたらどうなってたことか…

  • 榎南 2012年02月05日 21:32

    > くーちさん
    mixiは学校の友達とのやり取りメインで私はたまに使ってます
    早漏の人は遅漏になりたいって言ってましたよ

  • 榎南 2012年02月06日 00:49

    > 山のクマさん♪さん
    我慢してましたね(笑)
    初めての経験だったからイっちゃったんだと思います

  • Kた 2012年02月07日 06:32

    挑発に乗っちゃんたんやねww
    で今はフェラ嫌いに。。
    じゃ俺がいっぱい榎南のこと舐めてあげるよ

  • 榎南 2012年02月07日 08:40

    > +けいたさん
    エッチ~
    舐められたら…感じちゃいます

  • 榎南 2012年02月07日 14:41

    > まさとさん
    気をつけます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

榎南

  • メールを送信する

榎南さんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29