デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ローションエッチは好き?

2011年11月15日 00:22

ローションエッチは好き?

私はローションって部分的に使うって感じだけど・・・どんな部分だろうねニャハハ♪

昔ねラブホにビニールシート持参で 畳1枚くらいのレジャーシートって言うのあるでしょ^^ それなんだけどね
工事現場とかで使うブルーシートじゃないよ(^_^; アハハ…

それをもっていって^^後は ジョンソン ベビーオイルもっていって

ベッドをレジャーシートでカバーして 体中にベビーオイル塗りたくって 遊んだことあったな^^

ローションと違って 乾燥しにくいから いつまでもスベスベでσ( ^ー゚)うっふん♪

全身 ローション塗りたくってエッチするより 
絶対にベビーオイルのがいいと思う 

にゃん♪自信を持ってお勧めしちゃう


++++++++++++++++

えっと また昨日と一昨日にここでお話した直メのことですが
何とか数名の方にメアド送信できまして 

そのうち2名の人が そのアドにメールを返してきてくれまして^^
めでたく直メでのお話がスタートしました^^   が・・・一名の人 送れるかどうか試してみるというようなメールが2通・・・
大丈夫ですよ ちゃんと届いてます  ただせめて件名なり本文なりに 名前書いてくれないと・・・ 

デジでの名前を 書いてくれないと どの人からのメールだか わかりません 

テストもいいのですが・・・初めてのメールですのでせめて名前くらいは入れて欲しかったです

 どなたか確定できないメールには 返事するのは・・・・やめておきます♪

改めてデジ名かいて再送信お願いします 私も本名は曝していません たぶん 「デジ  にゃん♪」で 届いてると思います

よろしくです♪

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2011年11月15日 00:37

    初めまして
    いいなぁ、おいらもしてみたい。
    けど、初対面。無理だわなぁ!

  • にゃん♪ 2011年11月15日 00:50

    > かいとさん お初ですコメありがと♪ 今回絡んでくれたし^^締め切りって無いからせいぜい絡んでやってください^^;  にゃん♪シッポふって喜びますから そしたら直メだってできるし♪

  • にゃん♪ 2011年11月15日 00:54

    > ボッスンさん 私絵は書けない>< にゃん♪が書けるのは恥だけ・・・^^;携帯のデコメからかっぱらってきた♪ デコメサイト有料DL放題だから かっぱらったじゃなくて 買った事になるんだよね?

  • にゃん♪ 2011年11月15日 01:07

    > かいとさん コメ返二つ書いちゃった さっきの読み直したらしてみたいって メールじゃなくてオイルのほうだね^^;  にゃん♪勘違い^^; 初対面じゃオイルプレーは無理だわなぁ (^_^; アハハ

  • ちゃたろー 2011年11月15日 01:25

    ベビーオイルかぁにゃん♪さんの言うコトは外れないから試してみよにゃん♪さんと直メ…羨ましいなぁ

  • にゃん♪ 2011年11月15日 01:28

    > ちゃたろーさん 昨日か一昨日かログに書いたじゃん ここじゃメアドかけないからメールしてって 裏でも表でもいいから そこにメアド書いてくれてもいいよ そしたらそっちにメールするよ♪

  • にゃん♪ 2011年11月15日 06:51

    > ☆へいちゃん☆さん ベビーローションじゃなくて ベビーオイルね♪
    無香料と微香料があるけど既婚者の場合は奥様と使う以外は無香料がいいかな^^何故だかわかるよね^m^ムフフ♪

  • にゃん♪ 2011年11月15日 10:50

    > はらださん 私はローションじゃなくてベビーオイルですけどね^^好奇心っていうのは いろんな意味で自分の世界を広げてくれる大きな要素だと思ってます♪

  • にゃん♪ 2011年11月15日 11:02

    > ☆へいちゃん☆さんメル友100人できるかなぁ~♪ っていうほどじゃないし^^; 時間がある時にしかできないけどね^^ でもまだ始めたばかりだから今のとこはなんともいえないね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30