デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】精飲、どう思う?

2011年11月06日 01:16

精飲、どう思う?

あれを飲むって事だよね^^ 精料飲料水

前にログで書いたけど はっきりいってまずい!


ただ男の人は喜ぶし・・・ 

お口に出したあと いつまでも口の中においておくのがイヤだから飲んじゃうっていうだけで^^; 

そうでもなければ (○ ` .´○)ペッペッペ しちゃいます(^_^; アハハ…  
だって 臭い まずい キライ^^ 

たまにおねだりする女の子もいるみたいだけど・・・ 

私的には理解できませんギャハハ♪

精液というものは 上のお口じゃなくって 

下のお口に合うように出来ているものだからね^^

場所を間違えないようにしましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

このウラログへのコメント

  • tak-f 2011年11月06日 01:27

    写真から予想するに、相当嫌みたいだね!

  • にゃん♪ 2011年11月06日 01:30

    > tak-fさん まぁねポリポリ (・・*)ゞ ただ 喜んでくれるからというのが一番かな 言われたら断らないですけど^^ 言われなかったら 自分から進んでは絶対にしません(^_^; アハハ…

  • kyou77 2011年11月06日 01:34

    俺も飲んでほしくないですね。やっぱキスしながら一緒に逝くのいいかも。(^^)/

  • にゃん♪ 2011年11月06日 02:51

    > なにぃにさん 体調によって味変るなら 出す前の何日間はイチゴをいっぱい食べればイチゴ味の精子が出るかもねって前ログに書いたけど・・・そこまで劇的に味は変らないみたい^^; 残念><

  • にゃん♪ 2011年11月06日 02:53

    > kyou77さん でしょ~♪わたしがお口で受けたあと直ぐにキスしようとすると男性は逃げるんだから・・・そういうものを飲めってズルイヨね(^_^; アハハ…

  • ベソ 2011年11月06日 04:10

    わしは逃げないよ。


    パートナーから「お口に出して」とせがまれたこともある



    わしに異論なし~

  • にゃん♪ 2011年11月06日 10:13

    > ベソさん おぉ~逃げない人もいるんだね^^まぁお口に入れるんだから 一種の飲食物と考えると 人それぞれ味のお好みが違うようにアレを好きな人もいるんだろうけどね(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年11月06日 10:17

    > ☆へいちゃん☆さん うんうん♪ 下のお口に合うようになってるんだよね♪ 下のお口用に作られたタンポンは上のお口に入れないもんねギャハハ♪でも・・・オチンチンはどっちのお口にも合うね^^

  • にゃん♪ 2011年11月06日 10:20

    > Ryoくんさん 同じ人のをずっと継続して味をチェックしてるとその人の体調がわかってくるらしいよ^^; アロエなんだ健康によさそうだけど・・・仮にそういう状況になったら考えてみるね(^_^;

  • にゃん♪ 2011年11月06日 10:23

    > はらださん いえ はらださんはそう思うかも知れないけど 実際に喜ぶ人いるんですから・・・じゃなければ しません(キッパリ 非衛生はどうなんだろう^^; アレを出すほうを舐める事が非衛生かも?

  • さとけん 2011年11月06日 11:38

    オレもそう思う

  • にゃん♪ 2011年11月06日 13:41

    > さとけんさん そう思うというのは まずいに対しての同意じゃなさそう(^_^; アハハ… だってまずいかどうか解らないでしょ? きっと下のお口に合うように・・・の方の同意だね(○⌒o⌒○)b

  • やまたか 2011年11月06日 16:53

    無理してくれると、何だか愛おしくなっちゃうのですが、決して無理強いはしたくない。自分からはとても、、

  • リーブ51 2011年11月08日 18:01

    ごもっとも。
    私は射精する時は、しっかりと見ていて欲しい派です

  • にゃん♪ 2011年11月08日 22:37

    > やまたかさん でもね^^おいしくないからキライって言ってるけど 飲んじゃった後に男の人嬉しそうにしてるの見るとなんか私も嬉しくなる(*^-^*)キャハッ♪

  • にゃん♪ 2011年11月08日 22:38

    > リーブ51さん そっかぁ~^^じゃあ手コキで発射がいいのかなぁ? 中出しじゃあ 見えないもんね(^_^; アハハ…

  • ひげのパパ 2011年11月09日 08:24

    いつまでも口の中においておくのはイヤでしょうから、口移ししてもらって自分で飲むようにしてます

  • にゃん♪ 2011年11月09日 09:02

    > ひげのパパさん 前ログのコメントでも言ってましたよね^^ 自分で飲めるっていう人私の周りにいないから かなりびっくり^^; わたしが飲んだ後キスもしてくれない人がほとんどだから(^_^;

  • たくろーす 2011年11月09日 14:26

    僕のは甘口だからオススメw
    後先考えず下の口に出す奴は間違いなく最低のクズでしょ(ー_ー)!!

  • にゃん♪ 2011年11月09日 22:50

    > たくろーすさん 甘口なんですか? じゃあ呑口いいからつい飲みすぎますね^^ってあれって日本酒かぁ~~^^;中出しは同意の下で 泣くのは女の子です そこを考えてくださいって事ですね(o^-^o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30