デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入りのポーズ

2006年08月25日 20:16

こんばんは。
皆さんは愛する人と・・・心ゆくまで愛し合った後はどうしますか?

彼女腕枕をして甘~い会話を楽しむ?

それともイチャイチャしちゃう?

それとも・・・爆睡しちゃう?

美喜はね。自分でも呆れちゃう位・・・もっと、もっとな女だけど・・・ずっと一緒にいられるのなら・・・満足した後は・・・いつまでも生まれたままの姿で・・・イチャイチャしたり・・・ずっと、ずっとお喋りしたいなぁ。

最初は腕枕で・・・お喋りしてね。そにうちね。美喜は彼の首に手を廻しちゃうから・・・そして・・・胸に顔を付けたり、頬に頬でスリスリしたりするのがお気に入りなの。

その後はね。また欲しくなっちゃったり・・・それかね。いっぱい、いっぱい、お喋りしたいなぁ。その時のお気に入りのポーズがね。今日の画像みたいなポーズです。
美喜はね。今までタバコを吸う人としか付き合った事がなくて・・・彼がタバコをね。ソファで吸っていて・・・美喜はベッドでこのポーズで・・・楽しくお喋り・・・っていうのがお気に入りなの。

足はね。膝を曲げて・・・ブラブラしちゃうんだよねぇ。その画像もあるんだけど・・・2枚は貼れないので・・・こっちにしました。

皆さんは、愛する人と二人っきりの空間で・・・二人の世界で・・・お相手がどんな服装だと嬉しいですか?

美喜は・・・可愛い部屋着が着たいけど・・・今まで美喜が付き合った人達は・・・着る物なんて・・・邪魔だよって感じで・・・着せてくれない事が多かったなぁ。







コメレスです。



hiroさん
前回のログと続けてよんでくれたのですね。
嬉しいです。ありがとうございました。
キャッ!欲情だなんて・・・大丈夫でしたか?
hiroさんに欲情して頂いて・・・とっても嬉しいなぁ!


夢先案内人さん
いい感じだなんて・・・嬉しいです!
キャッ!!夢先案内人さんの手で・・・何処を触れてくれるのですか?
何だか・・・恥ずかしいです!


もとひろさん
はい!理想です!
う~ん。そんなカップルは・・・美喜の身近にはいませんね。
でもね。美喜はそんな生活が送りたいなぁ。
いつまでも夢を見続けますね。


タケシさん
キャッ!!
あなたのが欲しい・・・だなんて・・・
う~ん。美喜は一度じゃ終わらないと思うけど・・・それでもいいですか?
何回もおねだりしちゃうかもよぉ~!


ひろさん
コメントありがとうございます。
ホント・・・そうだったら・・・相手の気持ちが良く分かるのかも。
でも・・・分からないから・・・ドキドキしちゃうっていうのもあるから・・・美喜はドキドキが大好物だからなぁ。
あっ!こんな事言ってるから・・・失敗が多いのかも。


ノヴさん
そう言ってもらえて・・・とっても嬉しいです。
美喜は・・・いつも周りの人達に恵まれて・・・とっても感謝してます。
「別れたくない」って言われ続けて・・・それでも別れた人も・・・嫌な事をされた事がありません。
ここでもノヴさんや皆さんに優しくしてもらって・・・美喜はとっても幸せです!


てつやさん
てつやさんはロマンチストさんかな?
美喜はね。てつやさんの彼女になる人は・・・とっても幸せだと思ってます。
きっと・・・てつやさんにピッタリの素敵な彼女が見付かると思うなぁ。
そして・・・二人はずっとラブラブで・・・美喜はそんな気がします。


Kさん
キャ~!
隅々まで探しまくられるの?
美喜はね。いっぱい、いっぱい・・・ポイントがあるんだよねぇ。
それを全部探されちゃったら・・・kさんと離れられなくなっちゃうじゃん!
それでもいいのかなぁ?

このウラログへのコメント

  • Aiя 2006年08月25日 20:29

    朝までずっと抱きしめながら眠りますね^^その気になったら又一回戦に突入したりして(///o///)ゞ

  • けんけんぱぱぱ 2006年08月25日 20:33

    お喋りもいいですよね
    最近そんな機会全くありませんが(^^ゞ

  • ひろ 2006年08月25日 21:07

    お話聞いたり、返事する前に首筋にキスしたり、ふざけないでってすねられたりw
    だから失敗多いのかなw

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2006年08月25日 22:53

    やりたい事満載女なので…対戦後は即レストランまで牽引されてっちゃう…僕はまったりしたいのに忙しい女だ

  • もとひろ 2006年08月26日 01:10

    いい写真だね。お気に入りの一枚だな。

  • 北大路とすけ 2006年08月26日 03:11

    おいらイっちゃうと眠くなってしまうのれす。
    スヤスヤ、、美喜タァン・・ZZzz。。..

  • hirosi 2006年08月26日 05:59

    着ている物を脱がす楽しみも欲しいから簡単な服でも着ていて欲しいな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31