デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねぇ?

2006年08月26日 20:14

こんばんは。

今日は一日子ども達と遊びまくって・・・ヘトヘトです。


美喜の口癖はね。「ねぇ?」です。
何かというと・・・「ねぇ?ちょっと聞いてもいい?」とか・・・「ねぇ。ねぇ。○○くん」とか・・・「ねぇ?聞いてるのぉ?」とか・・・「ねぇ?」って甘えちゃったり・・・
後はね。「あのね」を良く使っちゃう。
美喜は口下手なのに・・・お喋りが好きだから・・・「あのね。あのね」って・・・気持ちが先走っちゃうの。
そしてね。美喜の話が下手なくせに・・・美喜の言いたい事を分かってくれないと・・・すぐね・・・「もう・・・」ってなって・・「ねぇ?聞いてる?」って・・・
ホント。自分でも呆れちゃうけど・・・今でも、ホッペがぷぅってふくれます。

彼が美喜をかまってくれない時もね。「ねぇ?」って・・・彼の腕を振っちゃうの。
だからね。きっと一緒に住んだら大変だと思うの。

旦那が美喜の話の殆どを聞き流すのも分かるわぁ。
だってね。まだ、旦那への愛が残ってる時はね。旦那タバコを吸うのにバルコニーに出ると、それを追いかけて・・・「ねぇ?」って・・・「あのね」って・・・かなりラブラブ光線出しまくりな感じだったもん。
旦那は優しそうな顔をして・・・相槌を打ってくれてたけど・・・多分右から左に・・・聞き流してたと思うなぁ。
美喜の話は・・・ホント・・・くだらないの。


皆さんは女性のくだらない話を聞いてあげますか?

美喜はね。男性のお仕事の話とかもね。いっぱい聞きたい方なんだよね。
好奇心旺盛な性質だから・・・面白いし・・・男性がお仕事の話をする時の顔が大好きなの。
後は・・・趣味の話もね。
男性って・・・女性もそうだけど・・・自分の好きな事を話してる時の表情って・・・キラキラ輝いていて・・・とっても素敵だよねぇ。
美喜はそんな表情を見ると幸せを感じちゃうの。



今日の画像は・・・昨日のポーズの背中~足バージョンです。

あぁ。こんな事書いてたら・・・急に淋しくなっちゃった。
早く彼に逢いたいなぁ。
あと1週間・・・耐えられないかも・・・早く1週間経たないかなぁ。







コメレスです。



lennusさん
キャ~!!いいなぁ!!
美喜も朝までずっと抱きしめてもらいたいなぁ。
そうしたら・・・ぐっすり・・・眠れそう。
う~ん。でも・・・美喜はすぐその気になっちゃうかも・・・どうしよう。


vegaさん
ホントですかぁ?嬉しいです!
美喜は抱きしめられるのが大好きなの。
あのね。彼ったらね。「美喜ちゃんの細い腕は愛する人を抱きしめるためにあるんだよ」なんて言うんだよ。
vegaさんは美喜とマッタリすごしてくれるの?


けんさん
コメントありがとうございます。
お喋りいいでしょう?
機会がないなんて・・・残念ですね。
けんさんが一番好きな過ごし方はどんな感じなのですか?
よろしかったら今度教えて下さいね。


ポポタさん
コメントありがとうございます。
いいですねぇ~!マッタリ・・・してたんですね。
一時間もそのままで・・・美喜もそういう時を過ごしたいです。
羨ましいなぁ!


ひろさん
コメントありがとうございます。
キャッ!!ひろさんっておちゃめさんですね。
美喜はそういう事されたら・・・「もう・・・」って言いながらも・・・嬉しいかもぉ~!
美喜は可愛い男性が大好きです!


ノヴさん
キャッ!ノヴさんったら・・・イチャイチャがだいすきなんですね。
タバコを吸うのも手を繋いだままなの?
しかも、裸のまま・・・とっても素敵ですね。
ノヴさんとお付き合いする女性は幸せですね。


アラんさん
コメントありがとうございます。
うふふ。アラんさんの彼女は可愛いですね。
やりたい事満載だなんて・・・素敵です。
美喜は行動派の彼女が羨ましいなぁ。
お二人の姿を思い浮かべたら・・・とってもお似合いで・・・素敵なカップルですね。
羨ましいわぁ。


てつやさん
キャッ!!全裸イチャイチャですか・・・いいですねぇ。
とってもてつやさんらしくて・・・素敵です。
美喜はてつやさんみたいな熱い男が大好きです。
てつやさんなら・・・全裸イチャイチャできる彼女が見付かりますよね。


タケシさん
キャ~!!美喜は髪の毛ナデナデされると・・・ダメです。
だって・・・とっても好きなんだもん。
タケシさんも裸派なんですね。
美喜は髪の毛を触られるの大好きだから・・・タケシさんみたいにされたら・・・嬉しいなぁ。


もとひろさん
ホント?
すっごく嬉しいです!!
美喜はね。見かけによらず・・・好きな人の前だと・・・甘えまくりで・・・とっても困った女なの。
もとひろさんにお気に入りって・・・とっても嬉しいなぁ。
ありがとうございます!


toskeさん
キャハハ!
toskeさんは美喜の彼にそっくり。
彼もね。眠くなっちゃうの。
そういう美喜はいつの間にか・・・自分でも知らないうちに勝手に眠ってるけどね。
そして・・・目覚めて・・・彼が眠ってると起こしちゃうの。
toskeさんは起こされるのはお嫌いですか?


hirosiさん
キャッ!初めての着ていて欲しい派ですね。
確かに、脱がす楽しみってありますよね?
美喜もね。脱がすの好きですよぉ~!
もちろん!脱がされるのはもっと好きですけどね!

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2006年08月26日 20:27

    このショットいいな---、後ろに立ちたいかも。彼がうらやましいですね。

  • けいじ 2006年08月26日 21:07

    「ねぇ。ねぇ。」とか「あのね。あのね。」で話しかけられるのは、かわいらしくて好きです。

  • もとひろ 2006年08月26日 22:35

    ホッペがプゥ!かわいいからわざと意地悪したくなっちゃうね。

  • 稜麻 2006年08月27日 00:39

    ねぇ、もしかしてノーパン?ツルツルの桃肌の割れ目も見せてください。

  • hiro 2006年08月27日 09:23

    美喜さんの可愛らしい姿が浮かびます。その彼が羨ましいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31