デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浴衣姿はドキっとする?

2011年08月20日 16:12

どぉでしょうw

そんな、色気のある男性に出会ったことはないですw

このウラログへのコメント

  • りゅう 2011年08月21日 01:26

    女性の浴衣姿は大好物です(笑)

  • 2011年08月22日 16:55

    > マサシィーさん

    コメありがとう♪
    胸元セクシーとか?のど仏とか、そんなとこに目が行く…かも?あまり見ませんがw

  • 2011年08月22日 16:56

    > りゅうさん

    www
    好物ときたかw
    セクシーに着こなせたらいいんだけどwっていうか、一人じゃ着られないw

  • りゅう 2011年08月22日 19:19

    浴衣姿の女性はセクシーだと思いますよしいて言えば、髪型はアップならベストかな

  • 2011年08月24日 16:29

    > りゅうさん

    ですよねwうなじを見せないとw

  • りゅう 2011年08月24日 19:45

    アップにした髪型が涼しげだし、浴衣姿と相まって、普段と違う印象にドキッとしちゃう

  • 2011年08月25日 16:26

    > りゅうさん

    なるほどw
    浴衣ってだけでなんか色気をかんじるものなのかもw

  • りゅう 2011年08月25日 20:30

    浴衣姿って、たまにしか見られないから、それだけで希少価値ありです(笑)

  • 2011年08月26日 16:08

    > りゅうさん

    そぉだよね、夏とか祭りのときだけだもんね♪

  • りゅう 2011年08月26日 20:44

    どこか涼しげなのも、暑い夏には良いのかもね

  • 2011年08月27日 16:00

    > りゅうさん

    たしかに。結構通気性もいいし、楽だしねw
    おなかのヘン締め付けなければw

  • りゅう 2011年08月27日 20:47

    でも、そのお腹の締め付けが、スタイル維持に貢献するんじゃないの?(笑)

  • 2011年08月29日 16:51

    > りゅうさん

    かもwでも、食べ物が食べれなくて結構つらいよw

  • りゅう 2011年08月31日 01:13

    確かにねぇ…
    その辺は辛い所ですね?それがダイエットにも効果があるのかな?

  • 2011年08月31日 17:07

    > りゅうさん

    終わったら食べるから意味ないかもw

  • りゅう 2011年09月01日 01:38

    確かに、それじゃあ意味ないね
    男が喜んでる裏で女性は苦労してますなぁ…

  • 2011年09月02日 16:13

    > りゅうさん

    そぉよw冬のミニスカもなかなか厳しいのよw

  • りゅう 2011年09月02日 19:39

    でも、冬でもミニスカに生足の人を見かけると、凄く褒めてあげたくなっちゃう

  • 2011年09月03日 11:16

    > りゅうさん

    たしかにw
    ロングソックスはいても、太ももらへん出てたらめっちゃ寒いしw
    ブーツにはミニスカが合うからよくはいてたなぁw
    今は?全然ですwまず、ヒールが無理になったw

  • りゅう 2011年09月03日 22:14

    ミニスカにブーツも良いね駄目だと言わずに、頑張ってミニスカとヒールを履いて欲しいな

  • 2011年09月05日 17:06

    > りゅうさん

    ヒールは、一度はかなくなったらはけなくなるのよ~w

  • りゅう 2011年09月08日 00:22

    そこを頑張って履いて欲しいな~
    ヒール履くと足首が細くなるって言うし…

  • 2011年09月08日 16:55

    > りゅうさん

    痛くてすぐ挫折しちゃうよw歩けないw

  • りゅう 2011年09月10日 22:20

    そんなに大変なの?
    でも、栞さんのヒール姿を見てみたい

  • 2011年09月11日 15:41

    > りゅうさん

    うん、大変w
    ブーツのヒールも厳しいねぇ…抱っこしてたら下がみえなくてこけかけたことも…なので禁止w

  • りゅう 2011年09月12日 02:56

    確かに子供が居ると難しいね…

  • 2011年09月13日 17:00

    > りゅうさん

    走れないしねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31