デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】巨乳ってどれくらいだと思う?

2011年08月19日 16:27

ん~…E以上w

このウラログへのコメント

  • りゅう 2011年08月19日 19:29

    パッと見て『大きい』と感じれば巨乳(笑)

  • ウィルソン 2011年08月20日 05:52

    Dじゃないかな?

  • 2011年08月20日 16:07

    > kazuさん

    いきなりの質問にびっくりしましたw
    違いますw

  • 2011年08月20日 16:09

    > りゅうさん

    巨乳好きと言ってた元カレ。D、C、Eが好きな順だそうなw
    あまり大きすぎると垂れるから微妙だとw
    巨乳と感じるのは人によるってことかなw

  • 2011年08月20日 16:11

    > ウィルソンさん

    人によるんだろうねw
    胸で肩がこったことはないけれど、邪魔だと思ったことはあるw

  • りゅう 2011年08月21日 01:24

    カップ数もあるけど、形とかバランスも影響するかな?

  • 2011年08月22日 16:54

    > りゅうさん

    形とかバランスとかwよくわかんないやw
    わかることは。
    垂れたなぁってことかなw

  • りゅう 2011年08月22日 19:17

    形とかバランスは他人が見て感じる事だからね垂れるって事はそれなりに胸が有るって事だよね

  • 2011年08月24日 16:28

    > りゅうさん

    う~む…あったりなかったりw
    Dくらいあったけど、今はBだしw

  • りゅう 2011年08月24日 19:01

    ええ~っ
    そんなに変わるものなの?
    せっかくの巨乳が…

  • 2011年08月25日 16:25

    > りゅうさん

    なんか、変化するんだよねw
    あったりなかったりw

  • りゅう 2011年08月25日 20:35

    胸の大きさって、成長期以外でも変化するものなのね?
    勉強になった

  • 2011年08月26日 16:09

    > りゅうさん

    痩せたら胸からなくなるっていうでしょう?w

  • りゅう 2011年08月26日 20:41

    それは聞いた事はある
    って事は、栞さんは痩せちゃったの?

  • 2011年08月27日 16:00

    > りゅうさん

    妊娠時は15~20キロ太りましたしw
    ダイエット成功とかwそんなときにかわるよw

  • りゅう 2011年08月27日 20:53

    女の人は大変じゃねぇ…
    妊娠で色々と変化するのね?

  • 2011年08月29日 16:52

    > りゅうさん

    妊娠だけではないけれど。

    変化はするねぇ…まぁ、あっても邪魔だし。あまりに ないと寂しいし。難しいw

  • りゅう 2011年08月31日 01:08

    女性にとってはちょっと邪魔なのかな?でも男性からすると有って欲しいかな?それなりに

  • 2011年08月31日 17:06

    > りゅうさん

    学生時代は、体育のとき邪魔だったw
    成長期は、マラソンのときとか、揺れて痛かったしw

  • りゅう 2011年09月01日 01:46

    って事は、栞さんは結構立派だったんだ?
    我々男は、その揺れる姿を見て喜んでるなぁ…

  • 2011年09月02日 16:14

    > りゅうさん

    ん~CかDくらいだったかな?結構あった。ちゃんとはかってないからなんともいえないけど。

  • りゅう 2011年09月02日 19:35

    CかDなら理想的じゃねぇ~

  • 2011年09月03日 11:14

    > りゅうさん

    でも今はBw

  • りゅう 2011年09月03日 22:17

    でも、BといってもCに近いんじゃないの?

  • 2011年09月05日 17:08

    > りゅうさん

    ん~…どぉだろ?

  • りゅう 2011年09月08日 00:17

    Bカップのブラだと、ちょっとキツめなんじゃないの?

  • 2011年09月08日 16:54

    > りゅうさん

    ん~…はみ乳だと小さいのかな?w

  • りゅう 2011年09月10日 22:24

    最近、下着屋さんでブラのサイズを測ってもらった事ある?

  • 2011年09月11日 15:42

    > りゅうさん

    ないねぇw
    そんな高級なの買わないしw

  • りゅう 2011年09月12日 02:54

    高級じゃなくても、ちょっと大きなお店なら測ってくれるんじゃないの?

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31