デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近況報告③肉便器

2011年06月27日 10:33

近況報告③肉便器

これは、つい最近の話ですが、よく利用しているある掲示板に、
池袋ネットカフェ肉便器を設置します! という、ぞくぞくする何とも言えない書き込みがありました。

変態性な私としては、やはりこれは試してみないと!ということで、早速先方とアポをとる・・・

すぐに連絡があり、時間とネカフェの場所を伝えられた。

相手がいうには、彼氏さんの趣味で、肉便器彼女)には、一切感じさせたり、喜ばせたりする必要がないことや、自分の趣味の為、体位バックからのみで、あくまで性処理として使って欲しいということでした。

ただし、最初チンコを立てるためのお手伝いはするとのこと。


その日は、早々に仕事を終えて、19時ぐらいに指定されたネカフェに入りました。
仕事終わりでいまいちまだ、チンコの立ちもそうですが、気分的に切り替わっていなかったので、ネットでエロサイトを見て、少しオナニーをし、気分を高めることにしました・・・。
しかし、すぐにご主人(彼氏さん)からメールがあり、到着したのであれば、早く肉便器に突っ込んで欲しいということでしたので、まだチンコ中途半端なままでしたが、肉便器の待つブースへ・・・

ちょうどカップルシートでも角のブースを取られており、そこへ到着すると、漫画に出てきそうないかにもご主人さま的な感じの方と一人の女性が裸で寝ていました。ご主人に聞くと、歳はまだ21歳とのことで、小柄でおとなしそうな女性でした。

初めての経験だったのと、ネカフェの中ということで、店員に見つかったら!?というスリル感もあり、どんどんテンションが上がっていきました。

すぐに服を脱いで、チンコを出すと、肉便器手コキで私のチンコをしごき始めました。私も気分を高める為、肉便器オッパイCカップぐらい)を揉みまくり、すぐにチンコはピンコ起ちに・・・。

さすがに生挿入は主人も避けるようにとのことで、ゴムを渡され装着しているうちに、肉便器お尻突き出し、完全に挿してください状態に!!

私は有無を言わさずチンポオマンコへ! 初めはゆっくりと徐々にスピードを上げようと思っていたのですが、あまりの興奮と穴の具合の良さに、初めてすぐにトップギアへ・・・!

猿のごとく、とことん突きまくり自分のタイミングで発射!!

あっという間の出来事でした。


ちなみに、このご主人、いろんなところに肉便器を設置しているようで、気が向いたところで設置しては、いろんな野郎どもの性処理の助けをしているとのこと・・・。何人かの女性を子飼いにしているようで、やっぱり世間は広いなあと感心した日となりました・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りっきー

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30