デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】彼氏・彼女に言いたいけど言えない一言

2011年06月02日 02:19

エッチが全然気持ちよくないの

ってかわいらしく言ったら聞いてくれたかナァ…
いや、そんなこと言えるわけないですよ


だから、
気持ちいい?」
「もっと?」
とか聞かれても、曖昧な返事しか出来なかったなぁ

「あ~気持ちいい!!もっと!もっと突いて!!!」なんて、
AVみたいな反応を期待するんだろうな、男の人って


そんな反応が欲しいなら、
もっと私を気持ちよくさせてみなさい

って言ってやればよかったかもね

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2011年06月02日 02:24

    女性の恥じらいって萌ポイント高いかも。逆にそういう女王様プレイもあるけどね。ちなみにどこ住みですか?

  • もくれん 2011年06月02日 02:50

    えっちは体も心も満たし合ってナンボかなと思います。
    自分よりも何よりも相手に気持ち良くなって欲しいな

  • milf 2011年06月02日 07:25

    相性とかもありますしねー
    僕はまだまだ経験少ないんですけどやる気はいっぱいありますけど!笑

  • Una 2011年06月02日 15:56

    > Takeさん
    本当に、一緒に気持ち良くなれる人と巡り合いたいです

  • Una 2011年06月02日 15:57

    > もくれんさん
    今までの相手がそう言ってくれるような方だったら良かったなぁ…

  • Una 2011年06月02日 15:57

    > milfさん
    相性とかって本当にあるんですか??何か、下手くその人の言い訳にしか聞こえないんですけど…

  • Una 2011年06月02日 15:58

    > ファブさん
    どんどん探してもらいたかったんですけどね
    私のお宝は眠りっぱなしです

  • Una 2011年06月02日 15:59

    > hiroさん
    正直にアナタとエッチしたくないって言われても受け止めてくれますか??

  • tetsu 2011年06月02日 22:58

    やっぱりお互い努力することが大事ですよね!
    お互いに気持ちよくないとね(*^▽^*)

  • けい☆ 2011年06月03日 02:08

    メールどうもです。何となくしかわかりませんが、ちなみに私は王寺ですよ。どうぞよろしくね。

  • タカ 2011年06月03日 02:38

    でも、相手のテクニックのせいばかりでもないと思うけど、2人で楽しくしていくってのもあると思うけどな…

  • まろちっく 2011年06月03日 09:35

    はじめまして。気持ちいい?と聞いて、(そこがいいとかもう少し優しくとか)前向きな返事を期待します。

  • りょう 友達募集 2011年06月03日 22:31

    どうしたら気持ちいいのか2人で話すのも楽しいですよ♪一度お話してみたいです

  • セイ 2011年06月03日 23:55

    結構そう思いながらセックスしてる人も多そうですね~どうして欲しい?て聞いた方が良いかなw

  • Una 2011年06月04日 00:33

    > tetsuさん
    自然とお互いが相手を気持ちよくさせてあげようとするような、そんなエッチがしてみたいです

  • Una 2011年06月04日 00:34

    > けい☆さん
    王子だったら結構近いですねよろしくです

  • Una 2011年06月04日 00:35

    > ハッシー1230さん
    素直に聞いてくれたらこっちも助かります
    「気持ちいいだろ??」みたいな、上から目線で聞かれたら、
    「うん・・・」としか言えませんが

  • Una 2011年06月04日 00:37

    > タカさん
    ちゃんとコミュニケーションが取れていれば、二人で相談しながら出来たんでしょうね彼がすぐ不機嫌になるから、私も真剣に相談するのが面倒になっちゃってました。

  • Una 2011年06月04日 00:38

    > まろちっくさん
    優しく聞いてくれたら前向きに答えますよ

  • Una 2011年06月04日 00:38

    > りょう 友達募集さん
    お話?私とですか??

  • Una 2011年06月04日 00:39

    > セイさん
    聞いてくれた方が嬉しいです
    あまりにいやらしいかんじで「どうしてほしい」とか、ねちっこく聞かれるのは嫌ですけど。。。

  • タカ 2011年06月04日 01:39

    僕ならUna、かわいくていっぱい責めたくなるだろうに・・・。なんか、そんな気持ちでログみてます。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Una

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30