デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】口内射精ってどう思う?

2011年06月01日 18:15

今日は早めに仕事終われたよ~~

まぁ月末さえ乗り切ってしまえば、
月の初めなんかヒマヒマだから


お題なんだけど、
男の人って膣の中とか、口の中に出したがるよね??
何で??
そんなに違うものなの??

中出しは一度もしたことがない、
っていうかさせたことないから感覚が分からないや
求められることもあったけど、
赤ちゃん出来ちゃうかも知れないのに、
無責任中出しなんか出来るわけないじゃん
そんな無責任な男は断固お断りです

でも、それじゃあ可哀そうかなぁと思って、
口に出すのはたまにOKするんだけど…

アレが好きな女の人っているの??
何かオエッってなるし、ねばねばして苦いし。。。
どっちかって言わずとも気持ち悪い
っていうのが正直な感想だなぁ

別にどこに出しても気持ち良さが変わらないなら、
おとなしくゴムの中で出して欲しいな

私がエッチであまり気持ちよくならないから、
こんな風に思うのかな。。。

もっと気持ち良くしてもらえたら、
「今日は口でしてあげるね、いっぱいだしてね
なんて言えちゃう気分になるんだろうか?

あと、絶対関係無いと思うんだけど、
精子を飲んでお腹壊したっていう友達がいたから、
飲むのはちょっと怖かったり
別にお腹大丈夫でも飲みたくはないけどね

飲んであげた方が男の人は嬉しいのかな?
でも出したあとの精子がどうなっても、
別に気持ちよさに何の関係も無いよね??

男の人のエッチ感っていうのがまだ全然分からないなぁ…

このウラログへのコメント

  • milf 2011年06月01日 21:28

    口の中で出すとか3年前ぐらいからしてません><笑
    飲むと肌綺麗になると聞きましたが!!!

  • タカ 2011年06月01日 23:40

    僕は口でいったことないからな・・・どちらかというと口でいかすほうが好きかな^^ゴムはもちろんOKです

  • りょう 友達募集 2011年06月02日 01:20

    Hできる場所じゃないとこ(カラオケや車の中とか)でしたくなったら口でしてもらえると助かりますね(笑)

  • Una 2011年06月02日 02:07

    > ファブさん
    男性がそう言ってくれたら、こっちも安心です

  • Una 2011年06月02日 02:08

    > milfさん
    タンパク質だから、って言いますよね
    飲ませたい男の人が考えた迷信だと思いますよ

  • Una 2011年06月02日 02:09

    > タカさん
    口でいかす…凄いですね…
    そういう経験はないです
    男の人は口でするのは嫌じゃないんですか??

  • Una 2011年06月02日 02:11

    > りょう 友達募集さん
    そういう感じでお願いされたことありますけど、こっちがそういう気分じゃないのに無理強いされると本当に嫌なんで、注意してあげて下さいね

  • けい☆ 2011年06月02日 02:31

    お仕事お疲れ様でした。多分AVの影響だと思いますよ。ここで男のH感色々学んでね。他に聞きたい事ある?

  • もくれん 2011年06月02日 02:45

    出す前は出したいと思い、出した後でしまったと思う。
    まあ結局ゴムで充分なんですよね。

  • タカ 2011年06月02日 02:49

    僕は嫌いじゃないですよ^^

  • Una 2011年06月02日 15:52

    > けい☆さん
    聞きたいことありすぎて、何から聞いていいか分からない。。。またログで色々書いていきますね

  • Una 2011年06月02日 15:54

    > Takeさん
    口でしてても私は全然気持ちよくないです
    無理やりなんかさせれたら噛みたくなっちゃいますね

  • Una 2011年06月02日 15:55

    > もくれんさん
    正直、中で出されたらどうしようって心配しながらのエッチなんか、こっちは不安なだけですから。。。ゴムつけてくれたらそれだけで大分気持ちも楽です

  • 時春 2011年06月03日 02:15

    口でしたくないと思ってる人に口でされるのはなんか怖いです。
    男も大事なあそこなので♪初めまして♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Una

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30