デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今のエッチな願望は?

2011年05月29日 01:04

【お題日記】今のエッチな願望は?

今のエッチな願望・・・
勇気が無いからたぶんできないけど、妄想して楽しむにはいいよねっ。


会社帰りに、なぜかノーパンノーブラスーツを着ているハルカが、街外れの本屋さんに行くの。

そこで、エッチ投稿写真の雑誌を立ち読みしながら、パンツをずらして、お尻を半分出しちゃうの。

そうすると、ただでさえ女性えっちな雑誌を立ち読みしてて目立つのに、お尻が半分出ちゃってるから・・・

横から覗いてきた男の店員さんとか、お客さんのおじさんとかに、「露出好きなの?」とか、「ノーパンなの?」とか、「ブラもしてないんだね」とか、「乳首立ってるね」とか、「陰毛がもじゃもじゃだよ」とか、とにかく卑猥な言葉を言われちゃうの。

それで、5人くらいの男性に囲まれて、乳首をつままれたり、引っ張られたり、パンツを下ろされてクリトリスをいじられたり、おちんちんを握らされたり、咥えさせられたり・・・

その時の様子を写真に撮られて、ハルカ立ち読みしていた雑誌に投稿されちゃったり、なんて・・・



してみたいけど、勇気が無いから、妄想で!!!(笑)
書いてるだけでドキドキして、手が震えちゃうねっ。







※5月30日追加

どうして、ハルカ妄想変態ちゃんになったのか・・・たぶん、学生の頃の経験が影響してるんだと思います。高校生の時、電車通学だったんです。関東で最強と言われている、あの電車です。

そのせいかどうかわかりませんが、ネットでえっち小説とか写真とか探すときも、露出系とか、痴漢系のを探してることが多いです。

今も昔と変わらないと思うんですけど、あの電車は新宿方面の進行方向に向かって、一番後ろの車両が一番混むんですよね。いつもそこを狙って乗ってました・・・痴漢されたいから。

すごく、気持ちよくしてくれる人が居たんです。お尻ばっかり触られて、最初はいやだったんだけど、ある時に、電車が大きく揺れて、足が開いちゃったんですよね。

そしたら、足の間に手が入ってきて、下着の上から、前後にくるくると円を描くように触られて・・・ちょうどクリトリスからアナルのあたりまで。

それがすっごく気持ちよくて、それから毎日のように触ってもらってました。お尻にタッチされると、足を開いて、痴漢さんの手を招き入れて・・・。

電車の中では、カモフラージュ単行本を読んでいたんですが、その下では、クリトリスおまんこぐちょぐちょにされていたり、後ろから手をまわされ乳首をいじられていたり、硬いおちんちんを押し付けられたりしていました。・・・もうその頃から立派な変態だったみたいです。

たまに、他の痴漢さんも来て、4~5人にまさぐられていた時もあります。もう10年以上も前で、今みたいに規制が厳しくなかったので、やりたい放題でしたね・・・。

スカートの中で、前から後ろから横(脇?)から手を入れられたこともあります。窓から丸見えポジションで、ブラウスボタンを外されて、おっぱいを出して乳首をコリコリされたり、スカートを大きくたくしあげられて、下着もほとんど下ろされて、周りの男性の視線を感じながら、クリトリスをいじられたり。

普通はそこで、激しく抵抗するもんだと思うのですが、当時は気持ちよい方が先で、されるがままになってました。しかも、自分から足を開いたり、お尻突き出したりして、とっても積極的に・・・

イクことも、痴漢さんに教えてもらったんです。

おまんこのお汁を、クリトリスにたくさん塗りつけてくる人がいて、その人にされると、クリトリスがにゅるにゅるになっちゃうんです。そうして、クリトリスを10分くらい、ゆっくりこすり続けられるんです。こすられてるうちに、うっとりしてきちゃうの。

それで、ある日、あまりにも気持ちよすぎて、その人の腕を掴んで、ガクガクしながらイったんです・・・その時からしばらくの間、毎朝クリトリスをイかせてもらっていました。生のおちんちんを触ったのも、その人が最初です。あ、電車の中で触ったんですよ・・・(^-^;;


そんな感じで、3年間、痴漢ライフを満喫しちゃったんですね。最後の方は、自分からも痴漢さんのおちんちんスーツの上からまさぐって、すっかり痴女でした。もう、当たり前みたくなってて。今考えると、とんでもないなーと思います(^-^;;間違いなく捕まるし。


そんなわけで、今の彼とのセックスに不満は全く無いんですけど、その一方で、見られたい願望もあるんですよね。それで、デジカフェで見てもらえたらな~と思って、自分の写真を公開しています。ハルカの身体を見ながら抜いてほしいし、変態扱いされたいんです。

会っていろいろしてあげる、という方からもメールいただくんですが、今のところ、誰ともお会いするつもりはありません。ハルカはいろいろとわがままなので、常にフリーのM女さんみたいな感じです。


そんな感じで(^^)
デジカフェ上では、楽しく変態ライフを満喫していくつもりです♪
すけべなハルカをたくさん見てもらえるように、これからも自画撮りアップしていきますね。

このウラログへのコメント

  • Tomy 2011年05月29日 01:07

    Hな妄想だね!その後・・・色んな棒で穴という穴をふさがれちゃうのかな?

  • ハルカ姫 2011年05月29日 01:20

    > Tomyさん

    たぶんふさがれちゃいます~(#^.^#)
    ハルカが味見されるのか、それともハルカがみなさんのを味見するのか・・・

  • ハルカ姫 2011年05月29日 01:21

    > youkちゃんさん

    くらくらしちゃってくださいっ。お触り、アリです(^^)

  • GOROO 2011年05月29日 02:01

    実施される時には
    ぜひ声をおかけください(笑)

  • ハルカ姫 2011年05月29日 02:05

    > げんき☆さん

    おぉっ、お好きですか☆
    ムラムラしたら、ハルカで抜いてください(#^.^#)

  • ハルカ姫 2011年05月29日 02:06

    > GOROOさん

    きゃぁ、実施できないんですって、チキンだから(^-^;;
    GOROOさんが、耳元でいやらしいこと囁いてくれたら、勇気が出る・・・かな?

  • 富士通り 2011年05月29日 02:19

    読んでてこっちも妄想してしまいます
    リアルに耳元でささやいてみたい

  • ハルカ姫 2011年05月29日 02:30

    > 富士通りさん

    リアルで囁かれたら、びっくりして逃げちゃうかも・・・チキンなんで(^-^;;
    そっと見るだけにしておいてください☆

  • ハルカ姫 2011年05月29日 02:35

    > 由宇さん

    えーっ、そうなんですねっ。勇気あるM女さんだ・・・指示されたんでしょうか・・・普通の本屋ってとこが、また凄い。

  • azamino 2011年05月29日 09:50

    姫が妄想好きになったきっかけやこんなにいやらしくなった推移知りたいな
    多分凄く感じた体験が…

  • たくろーす 2011年05月29日 10:46

    はじめまして
    「陰毛がもじゃもじゃだよ」
    剛毛好きな私、陰毛が濃い子の時は日常でも言っちゃいます!

  • ハルカ姫 2011年05月30日 04:07

    > azaminoさん

    長くなったので、追加で文章載せました~。こんなわけで、ハルカはいやらしい妄想好きになっちゃったんです。

  • ハルカ姫 2011年05月30日 04:08

    > たくろーすさん

    剛毛お好きですか!私の剛毛ですよ(^^)気に入ってもらえるといいな~

  • ハルカ姫 2011年05月30日 04:17

    > キョウさん

    ドキドキしちゃってください☆私もドキドキ☆

  • ハルカ姫 2011年05月30日 04:18

    > 翔さん

    どうなると激写になるんでしょうかねぇ~
    自画撮りは難しいですね。

  • azamino 2011年05月30日 09:55

    追加文章拝見しました。驚き、そして感じました。まるで姫としているようでした、告白ありがとう・・・感謝

  • のぼ 2011年05月30日 11:04

    おはよう~
    淫乱で痴女的な所、いっぱい見てあげる
    出来たら一緒にイジリ合いたいね

  • azamino 2011年05月31日 09:20

    トラックバックできなかったので、コピーさせて頂きました、事後承諾でごめんなさい。同性からも好評ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハルカ姫

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31