デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想日記

2011年05月28日 12:05

妄想日記

ハルカは、ショッピングセンターの中の広場みたいなところで、裸で首輪を繋がれて、四つん這いで歩いているの。

そうすると、一人の男性が近づいてきて、ハルカの飼い主さんに、声をかけてくるの。


「こんにちは。素敵な雌犬ですね」

「ありがとうございます。自慢の雌犬なので、ぜひ触ってやってください」


そんなやりとりが、頭上で聞こえてきて・・・


いきなり、無造作お尻を掴まれちゃうのっ。

すごくびっくりするけど、飼い主さんから「犬語以外はしゃべっちゃダメ」って言いつけられているから・・・


「わ・・・わんっ」

「ほう。良い声で鳴くんですね。では、こうしたらどうかな」


男性の大きな手が、ハルカの胸をわしづかみにしたり、乳首を摘まんでこねたりしはじめて・・・


「わんっ・・・わぅっ・・・わぁんっ・・・」

「よくしつけられていますね」

「そうですか?今日は初めてのお使いなので、緊張しているだけでしょう。そろそろ、びしょびしょに濡れてきていますよ」

「そうでしたか。では、後ろからよく見せていただきましょう」



そういって男性は、四つん這いになっているハルカの後ろに回ったの。


「あぁ、すっかりできあがっていますね。あそこがぱっくりと割れて、汁が垂れてきていますよ」

「この子は、私が飼っている雌犬の中で、一番濡れやすいのです。見られて歩いているだけで、よだれが洪水のように出てしまうのですよ」

「それはそれは・・・とても素晴らしいので、お相手させていただきますか?」

「えぇ、この子も望んでいるでしょう。ハルカ、舐めてさしあげて」

「わんっ・・・」



ハルカは、男性のジーンズのチャックを口でくわえて、ゆっくりと下ろしてから、下着の裾を噛んで、じりじりと引っ張ります。

すでに大きくなっていた男性自身が、勢いよく飛び出し・・・ハルカの顔にぺちぺちって当たって、ハルカはうっとりしちゃうの。


それから、用心深く、歯でかまないようにゆっくりと舌でお迎えにいって、はむっと頬張ります。

飼い主さんから、唾液をたくさん出してフェラをするように言いつけられているので、その通りにじゅっぽじゅっぽとお口の中を出し入れします。

男性のおちんちんが、ガチガチに固くなってきたので、お口を離して、下から上へ頬ずりしながら、できましたの合図をします。


「わんっ・・・わふっ・・・わふんっ」

「良い頃合いのようですね。どうぞ、思う存分に突いてやってください」

「それでは、遠慮なく・・・」


ハルカおまんこに、おちんちんが突きたてられて、「じゅぶっ・・・」って、音がしたの。

そして、男性が動く度に、ハルカおまんこから、「じゅっ!じゅぷっ!ぷちゅっ!」って、お汁がかきまぜられる音がして、あたりにお汁の匂いがしはじめて・・・


「わぁんっ・・・あんっ・・・あふ・・・はぁんっ」

「あぁ、これは大変具合の良いおまんこですね。絡み付いてくるようです」


男性は、とても冷静に話をしているのに、ハルカおまんこの中では、ものすごく暴れていて・・・

ハルカは、腰を高く上げて、頭を床にこすり付けて、猛然と襲い掛かってくる快感の波に、狂ってしまいそうなほど酔っていたの。


「そろそろ出しますよ・・・上のお口で受け止められるかな」

「わふっ・・・わんっ・・・」


ハルカは、震える身体を反転させて、ハルカのお汁だらけのおちんちんを頬張ります。

苦い味がお口の中に広がって、それでも、男性自身に舌を絡ませながら、のどの奥まで呑み込むようにフェラチオします。


「出るよ・・・こぼさないようにね・・・」

「んふっ・・・ぐ・・・ん・・・」


のどの奥で、おちんちんが弾けて、濃い液体がのどに打ち付けられて・・・

その衝撃で、ハルカおまんこの中がしびれて、ひくひくって痙攣しはじめるの。


「おや、あなたのザーメンを飲んで、この子も達したようです」

「それは嬉しいですね。とても気持ち良かったよ、ありがとう」

「わんっ・・・」



ハルカは、恍惚とした表情で、だらっとした男性自身を、綺麗にするためにいつまでも舐めていたのでした・・・





うわっ、書くと長いねっ!(^-^;;
昨日の夜、こんなことを考えながらオナニーしました☆
写真はその時のショット・・・大丈夫かな~見えてないから大丈夫だよね☆

このウラログへのコメント

  • ハルカ姫 2011年05月28日 12:25

    > XJR1300さん

    入れてる気持ちになっていただけたんですね~嬉しい(#^-^#)
    リアルで入れられたら、やっぱり、お尻振って「わんわん」した方がいい?

  • azamino 2011年05月28日 12:49

    お股につきささってるのはなに?

  • ハルカ姫 2011年05月28日 12:54

    > キョウさん

    ハルカの飼い主さんは、きっと大変ですよ・・・言うこときかないから(^-^;;

  • ハルカ姫 2011年05月28日 12:55

    > HALさん

    ハルカの乳輪でよろしければ・・・たくさんはぁはぁしてください☆

  • ハルカ姫 2011年05月28日 12:55

    > azaminoさん

    やーん(#^-^#)スイッチの入ってるバイブですぅ~

  • のぼ 2011年05月28日 13:27

    俺の前でオナってる姿見てあげたい
    指示していっぱい気持ち良くして欲しいよ

  • サチヲ 2011年05月28日 13:42

    ハルカ姫 エロい肉体ですね^^見せて欲しいなぁ^^リアルで視姦したいです。

  • エッチ 2011年05月28日 13:48

    気持ちよさそうなアソコですね。

  • ハルカ姫 2011年05月28日 13:52

    > のぼさん

    人前でオナしたら、興奮しすぎて鼻血でそう(^-^;;
    コメントいただけるだけで、すでに気持ちいいのです~

  • ハルカ姫 2011年05月28日 13:53

    > 乱幸さん

    視姦してくださいっ。オナしているところを見られて、実況中継とかされてみたいかも。

  • ハルカ姫 2011年05月28日 13:55

    > エッチさん

    気持ちいいですよん(#^.^#)
    エッチさんのも、妄想で入れてみてください☆

  • 流也 2011年05月28日 14:07

    スケベな身体でちんぽを押し込みたくなる口だね。
    ちんぽ汁処理に使わせてもらうよ。

  • さと 2011年05月28日 14:11

    ハルカさんの乳輪と乳首が凄く俺好みです

  • ハルカ姫 2011年05月28日 14:16

    > 流也さん

    押し込まれちゃうっ。ちんぽ汁処理って、初めて聞いた・・・あそこが「じゅんっ」って、する言葉ですねっ

  • ハルカ姫 2011年05月28日 14:17

    > さとさん

    お好みに合ってて嬉しい☆
    私も、さとさんのおちんちんが、私好みかどうか確かめたいです(^^)

  • Tomy 2011年05月28日 14:28

    いやらしいおっぱいだよ~!いっぱい苛めたい~!

  • ハルカ姫 2011年05月28日 14:43

    > Tomyさん

    いっぱい苛められたい~(^^)
    どんな風に苛められちゃうんだろ・・・

  • ハルカ姫 2011年05月28日 14:58

    > ゴルチェさん

    もっともっと刺激したいです(#^.^#)

  • 富士通り 2011年05月28日 15:13

    お汁が毛にからんでしまうからツルツルにしましょうね
    チクチクにならないよう定期的にジョリジョリ

  • えいかん 2011年05月28日 15:40

    何とも言えないオッパイですね

    エロイな~

  • 小鹿 2011年05月28日 16:50

    乳首最高!!
    黒くてやりまくってる感じ!
    ハルカ姫とやりて~!!

  • ハルカ姫 2011年05月29日 00:17

    > 富士通りさん
    ツルツルにするのは、なかなか勇気がいりますね~
    後が痒くなってしまうので~…課題ですねぇf^_^;)

  • ハルカ姫 2011年05月29日 00:18

    > えいかんさん
    エロいと言われると、喜んで脱ぎます(o^^o)

  • ハルカ姫 2011年05月29日 00:19

    > 小鹿さん
    色黒は元々なんですよf^_^;)
    えっちな色でお気に入りです。
    やりまくられたい~☆

  • ハルカ姫 2011年05月29日 00:20

    > youkちゃんさん
    すごいかなf^_^;)
    色んなハルカを見られたいです。

  • ハルカ姫 2011年05月29日 01:16

    > 翔さん

    激写されちゃう~(#^.^#)
    あそこがきゅんきゅんします

  • GOROO 2011年05月29日 02:31

    いつかカメラマンさせてください ^ ^

    乳輪と乳首、接写したいです
    ドストライクなので

  • ハルカ姫 2011年05月29日 02:33

    > 由宇さん

    わんちゃんでも苦しくないように、胴にリードつけるのありますよね。あれの変形で亀甲しばりっぽいのがあったらいいなぁ・・・って、また妄想が(笑)

  • ハルカ姫 2011年05月29日 02:37

    > GOROOさん

    きゃー、待ちぼうけになっちゃうかもですけど(^-^;;
    ドストライクなんですか~嬉しい(#^.^#)

  • azamino 2011年05月29日 10:00

    体も写真も濃厚ですね リアルでしてみて-貴女が同じ仕事場にいて二人だけが知っている…固くなります

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハルカ姫

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31