デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

写真って・・・ blog更新したぉ♪

2011年04月17日 16:06

写真って・・・ blog更新したぉ♪

なかなか難しいよねっ

自分で撮るのって、難しいし、恥ずかしいぃ。

でもなんか興奮してるというか。。


それで発散しているのかも。。

でもめぃ写真でムラっとくるひとなんているのかが
疑問だー…。

ぽちゃ子だし。。ね


http://meinyan.dtiblog.com/

ブログ更新しました♪昔の写真でごめんなりぃ。。

このウラログへのコメント

  • kh103033 2011年04月17日 16:20

    すごいですね。実物はもっと素敵でしょうね。みたいなー

  • Kuro 2011年04月17日 16:57

    反応しちゃいました。
    大きく固くなってます。
    この後、どうしようかなぁ・・・。

  • くうかく 2011年04月17日 17:55

    いい写真です(キリッ
    ムラッてこない方が少数だと思いますよーw

  • meinyan 2011年04月17日 17:59

    > saiさん

    あはは^^*責任ですか?どぉしたらとれますかにゃぁ…><*

  • meinyan 2011年04月17日 17:59

    > トモタさん

    そぉですか?♪興奮するなんて言ってもらったら、めぃも興奮してしまいますっ!><*

  • meinyan 2011年04月17日 18:00

    > kh103033さん

    実物ゎ。。ちょっと垂れてます(笑)判断してくださぃまし^^*

  • meinyan 2011年04月17日 18:01

    > ブラックコーヒーさん

    美味しい…かにゃぁ^^*おっぱぃを見て美味しそぉなんてエロエロですね~♪

  • meinyan 2011年04月17日 18:01

    > Kuroさん

    んーじゃぁめぃがおててでシコシコして、
    お口でジュボジュボしちゃぃましょぉか~?♪んふふ♪

  • meinyan 2011年04月17日 18:02

    > くうさんさん

    あはは^^*くうさんの「キリッ」出ました(笑)
    褒めてくれてありがとぉ♪めちゃんこ嬉しいです♪

  • starfield 2011年04月17日 18:53

    いつもムラムラきてますよぉ
    おっぱい揉んで乳首舐めたいなぁ

  • meinyan 2011年04月17日 21:38

    > 痴漢ごっこさん
    ムラムラきてますか?それはよかったにゃはは

  • meinyan 2011年04月17日 21:42

    > ケンボウさん
    あははお見事なんだよかった

  • セラエノ 2011年04月17日 23:21

    とりあえず揉みしだくそして舐める
    んでコリコリする(ぇ

  • meinyan 2011年04月18日 06:02

    > セラエノさん
    セラさん過激過ぎますから興奮してるのかなぁ…

  • meinyan 2011年04月18日 17:31

    > 出張貴族さん

    にゃはは^^*そぅですねー!お相手がいれば綺麗に撮ってくださるかも。。♪少しそんな淡い期待もありです。

  • くう 2011年04月24日 01:35

    まずい、電話Hしたくなった

  • meinyan 2011年04月24日 21:01

    > くうさん
    あはは今は無理かなぁごめんね

  • みちぼ- 2011年04月29日 04:00

    ちんちん、オマンコ写メ交換した事、ありますか?

  • アキラ 2011年05月08日 01:29

    森三中の黒沢さんに似てるんですか?タイプですw

  • meinyan 2011年06月06日 13:36

    > みちぼ-さん
    ありますよードキドキしちゃいますよね

  • meinyan 2011年06月06日 13:37

    > アキラさん
    ありがとうございます嬉しいです

  • meinyan 2011年06月06日 13:38

    > リッツさん
    難しいですよね誰かに撮ってもらうのがいいかも

  • kschiba 2011年07月08日 23:15

    やはり女性は『ふくよか』じゃぁないとダメ!
    ぽちゃではなくて『ふくよか』って言うんですよ。

  • meinyan 2011年07月08日 23:45

    > kschibaさん
    「ふくよか」ですか^^*なるほど♪「ふくよか」な人好きなんですね!良かった♪

  • 既婚パパ 2011年07月09日 01:46

    ブログ、必ず見に行きます

    良い乳房してますねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

meinyan

  • メールを送信する

meinyanさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30