デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おもちゃが欲しいかも。。♪

2011年04月14日 23:40

おもちゃが欲しいかも。。♪

と思ふ今日この頃です。

誰か買ってくれなぃかなぁ~♪(とかめいは甘えてみる。)

↑冗談ですょ?本気でとらえないでください。笑


この間エッチな動画をこっそ~り見てて、
女の子が使う大人のおもちゃでもいろいろあるんだにゃ~と
ちょと新鮮でした。
ローターバイブしか知らないから。。

でもバイブは、使いすぎると本物でイケなくなるっていうし。。
めいはあんまり中でイったことないので、
中でイク練習はしたいんですけど。。

いろいろレビューとかヤフー知恵袋とかで見たら
ディルドオナニー」がいぃってことなので、
興味を持っています♪


吸盤付きとかすごいですね…。びっくりしちゃいました^^;


まぁ、まだ購入するか分からないけど。
ちょっと考えてみよぉ♪んふふ^^*


ノーブラおっぱぃの写真でしたー♪

このウラログへのコメント

  • セラエノ 2011年04月14日 23:55

    本当色々怪しげなグッズ売ってるよね~w
    ディルドー買っちゃうのかな?w

  • ヒロシイ 2011年04月15日 00:07

    かわいーそ0

  • meinyan 2011年04月15日 00:11

    > セラエノさん

    そだねー
    まだ分かんないー!ちょっと興味あるだけw

  • meinyan 2011年04月15日 00:11

    > ヒロシイさん

    かわうーそ?にゃははw

  • 蒼空 2011年04月15日 00:16

    ディルドを机にくっつけて、
    それに跨って、イヤラシィ腰使いを間近で見せて!
    追い込んであげたいなぁ!

  • むし 2011年04月15日 00:22

    おっぱいオッキイ

  • まさ 2011年04月15日 00:41

    オッパイオッパーイ^^!
    オナグッツは買っといた方がいいよ!
    いざと言う時の為!!買っちゃうよ♪

  • (み)さん 2011年04月15日 01:25

    是非「ジャパネットはだか」でググってもらいたい。笑えますよ。もちろん活用していただいても可w

  • みちぼ- 2011年04月15日 01:58

    此処で知り合った人に、電動バイブ試した事が有ります。やばい、やばいと、喜んでくれたよ!

  • かずと。 2011年04月15日 09:43

    中イキをしたいならポルチオラッシュ!!<バイブだけど<詳しいのか?(爆

  • meinyan 2011年04月15日 12:07

    > かいとさん
    吸盤だから騎乗位が出来ますよねそんなとこ見せたら興奮しちゃうんじゃないですか?

  • meinyan 2011年04月15日 12:09

    > むしさん
    ありがとぉございまーす自分で思うに、そんな大きくはないと思うんだけどねおっぱい大きいの好きなんですね

  • meinyan 2011年04月15日 12:12

    > まささん
    にゃは買ってくれるんですか?笑 オナグッズは必要なんだー一個くらいは持ってても大丈夫ってことかな検討してみまーす

  • meinyan 2011年04月15日 12:14

    > 独楽さん
    あはは 笑じゃあめいのしたいプレイとかしてくださるんですか?
    良いアイデアですね

  • meinyan 2011年04月15日 12:17

    > (み)さん
    あはジャパネットはだ か 笑面白いネーミングですね今度調べてみまーす面白そぉ。

  • meinyan 2011年04月15日 12:19

    > みちぼ-さん
    電動バイブってそんなに良いんですねーでもほどほどにしないとイキまくりで壊れちゃうかも 笑

  • meinyan 2011年04月15日 12:22

    > かずと。さん
    ポルチオダッシュ?笑 すごいネーミングですね中でイクのが難しくってなるべくイキたいようになりたいです

  • meinyan 2011年04月16日 18:59

    > 出張貴族さん
    あははもしかして私にプレゼントですか?二人で選ぶのも楽しいですよねその後は…ですね笑

  • meinyan 2011年04月18日 06:04

    > トモタさん
    なるほどデートコースかぁいぃですね二人なら怪しげなお店も怖くないし恥ずかしくないかもー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

meinyan

  • メールを送信する

meinyanさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30