デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスにまつわる女の本音のエトセトラ

2011年02月07日 22:47

セックスにまつわる女の本音のエトセトラ

女子会のような女性専用の小さな小さなSNSに参加しています。

小さい規模なれど年齢も在住地域もバラバラ。
みんな友達のように和気藹々ですが、全くのリアルな友達がいないのでアダルトークもしやすいですw

心と体の真剣な悩みや気軽な話はとても居心地がいいものですね。

今話題になってるのは「大体セックス1回にかける時間ってどぅ?」というもの。
そのときそのとき・・・ではありますけど、夫婦の方や恋人との距離で違ったりするものです。

で、まぁ、時間なんかどうでもいいのだけど、本当に満足出来るセックスなんか10回に1回あるかないかだよね・・という本音・・・・。

この現実って男性のみなさんはどう思われますかね。

メンバーって本当に色々なヒトがいるんです。
恋愛に難アリの学生さん
Sっ気の強い、同棲相手のいるレス気味のOLさん。
毎日のように愛し合う夫婦。
レズ恋人もいるけどちゃんとした恋人もいるハプバー常連のOL。
本当にさまざま。

でも、(少人数だけど)何人ものここに集う色んな状況の女性が口を揃えてそんなことをいうわけです。

そして「技術・・とかじゃなくてねー。求めてるものをガーっと・・・いいタイミングでくれればいいんだけど・・・」

ちょっと男性に説明するのは難しいんですが、確かにそうなんですよ。
女性わがままかもしれないけど、女性の燃えるタイミングってものがあって、それをそのときに提供して欲しい・・・みたいな。

そうじゃないといくら好きでも体感的なものは演技になっちゃうかなー・・というんです。

もしかして。
「本当の」セックスってものすごく難しいのでは・・・。

「頭で考えないでやればいいんだよ」という言い分の男性がいますが、女性は結構冷静なんですよね。

一度だけこんな私にも経験があるんですけど、全く無反応のセックスってしたことがありますwww
寝てるだけ。声も出さず、眉もひそめず、息も荒げない。

そんな女っているのかとお思いでしょうが、随分そのときは侮辱された状態の行為でしてね。

つまり実はそんなことも女性って出来るんですよww
だけどやっぱり好きな人が頑張っているとなれば、その「提供のタイミング」にズレがあっても、いいようにいいように体感快感を優先させようとするんです。

でも、本音を言えば「10回に1回あるかないか」。
これが現実なのかも知れません。

女性の本音ってなかなか男性の耳に入ることはないかもしれませんが、結構ビックリすることってあるのかも。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2011年02月07日 23:26

    もっと感じさせれるかって探究心が大事かな?
    長年付き合った彼女が失禁までする様になりましたよ♪

  • よしかつ☆ 2011年02月08日 03:25

    こればかりは何とも難しい・・・・

  • dandy51 2011年02月08日 07:04

    驚きました。だって彼女はいつも失神状態で、翌日のメールは凄く良かったから早くまた逢いたいって言います

  • kei 2011年02月08日 08:20

    10回に1回とは!
    現実は厳しいですね(笑)

  • macot 2011年02月08日 10:42

    参考になります。相手の求めてるコト、タイミング。全て叶える!という気合と察知する敏感さが必要ですね。

  • みづき 2011年02月08日 12:24

    > ちんくんさん

    毎回毎回発見なのかも。

  • みづき 2011年02月08日 12:25

    > こうたさん

    フェロモン嗅ぎ取る・・と。それはすごいwww

  • みづき 2011年02月08日 12:25

    > ケンタウルスさん

    心身の探究心でしょうね。かたっぽだけではダメでしょう。

  • みづき 2011年02月08日 12:26

    > sdkさん

    私のコレに関しては精進するスベもないわけですけどw

  • みづき 2011年02月08日 12:27

    > よしかつ☆さん

    「お察し」というものをなかなか出来ない生き物が男性。だからやっぱりキチンと伝えると言うのは難しいけど必要なのかも。

  • みづき 2011年02月08日 12:28

    > dandy51さん

    そりゃ個人差はありますよ。どんな場合にでも。でも凄くよかったこと「だけ」で会いたいってのはちょっと違うような・・・。ま、いいんですけど。

  • みづき 2011年02月08日 12:29

    > keiさん

    そうですね。厳しいです。いくら体感的にキモチよくてヨガってても、それが「満足」とイコールではない。難しいもんです。

  • みづき 2011年02月08日 12:30

    > macotさん

    あまり気合入れすぎると息切れしてきますよw女性だって鬼じゃないし。7,8割の満足感ならいいのかもしんないし。

  • みづき 2011年02月08日 19:51

    > 黒沢シンゴさん

    多分感覚的なことだから説明しにくいと思うし、基本女というのは察して欲しい生き物なので、それを面と向かって話し合うことはとても白けることなんですよ。

  • うみ 2011年02月08日 22:24

    あ、なんか、その10回に1回ってのはわかるよなあ~
    なかなかにムツカシイんですよねえ~

  • dandy51 2011年02月09日 04:44

    終わってから何時も色んな所で食事しながら楽しく過ごします。満たされた後のその時間も素敵だといいます。

  • ケイゴ 2011年02月12日 22:37

    はじめまして(^^)
    セクシーですね♪
    メールしませんか?

  • 賢也 2011年02月13日 13:42

    都内でHなオフ会を開催してますが、男の浅墓さと気遣いの無さは年々増してますよ(笑)

  • みづき 2011年02月15日 11:56

    > 雪椿さん

    コメントありがとうございます。そんなもんだと思いますね。女は生まれついての女優なのかも知れませんね。なーんて。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28