デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キッツキツってどうなの?教えて!パパさん!!

2011年05月23日 10:50

キッツキツってどうなの?教えて!パパさん!!

たくさんの方々からのメッセージ、ログコメありがとうございました。

34歳初おっぱいお茶を濁しつつ、お礼とさせていただきますwwwww(いらんて?w)

誕生日の日はなんとも侘しく、自分で作ったギョーザ食べて自分で買った適当ワインを飲んで終わり。
プレゼント、なしです。

侘しい・・・。侘しすぎるww
毎年きちんとご主人様には(安くても)なんだかんだ。誕生日にもクリスマスにもあげているのに・・・。

映画見ようかと思ったけど、なんとなくTVでやってたPOCを思わず見ちゃうチープっぷりww

これでも適当に仲良しなんですけどね^^;;

ただ、貧乏なんですwwwww

さて、日曜の夜って意図してるわけではないんだけど、なーんか見ちゃう番組が。

「劇的ビフォァアフター」

改築番組ですw

もともと建物に興味があったりするんで見ちゃうんですよ。
自分にもし理数系の才能があったら建築士になりたかったかもです。

でもまぁ、家を建てるなんて我が家にすればトンでもない話なので、参考にするわけでもなくなんとなくボーっと見てるわけですが、昨日の放送でギモンが。

・・・というより兼ねてからだいぶギモンがwwwww

昨日放送のお宅はとても狭いお宅でそれをリフォーム
2世代4人が暮らす家になりました。

1Fはおばあちゃんの部屋とリビング
2Fが娘夫婦の居住空間です。しかし、このご夫婦には4歳くらいの娘さんがいます。

リフォーム後のお宅はたしかに素敵なんですけど・・・。
娘の子供部屋になるであろうスペースが・・ない。

今はいいですよ。4歳くらいなんだし。
でも・・・子供ってそのうち部屋欲しがるし、学習のための落ち着いた空間も必要だと思うんですよ。

それに・・・Wベッドに3人川の字で寝る形らしいです。

・・・お父さん、欲求不満になりません???www
そもそも小さいお子さんのいるご家庭とか、普通よりも小さめサイズのお宅に2世帯が同居してる場合とか・・・。

どうやってるんですか?日々の営みwwwww

ウチはセックスレスなんで関係ないんですけど、本当に年子でお子さんいるとか、その4,5,6歳くらいで子供専用の部屋がなくて、お父さん、お母さんと一緒に寝てるとか・・・。

もうそれはホテルとかにわざわざ行かなきゃなんですかね?

で、究極のなぞ。

あのTVでよく見かけるモノスゴイ大家族の親の性生活って一体どーなってるの!??
やっぱり目撃とかされちゃってるような気がしてタマラないわけです。

思春期の子供としてはね・・・www見たくないですよね・・・wwwそんな場面。

子供いないからなぞは深まるばかりですww

まぁ、年がいっこ増えても、そんなことばーっかり考えてます^^;;;

このウラログへのコメント

  • ぽぽ0202 2011年05月23日 13:15

    34歳初おっぱいいただきました(*´艸`*)
    うちは六人兄弟だけど、夜のは見たことないですよ

  • よしかつ☆ 2011年05月23日 17:37

    寝静まってからか それとも逆に誰も居ない昼間?^^;意味合いが違って来るのかも・・・

  • 貴一 2011年05月23日 22:41

    確かに。
    思春期の子供がいると、
    何もできません。。。
    ますますレスになるばかりです。。。

  • みづき 2011年05月24日 00:36

    > ブラックコーヒーさん
    大家族の場合、もう寝る場所すら確保できてるのかどうかもなぞですw

  • みづき 2011年05月24日 00:36

    > 瞬さん

    アハハ。そーですか。思うツボですねwwwwww

  • みづき 2011年05月24日 00:37

    > ゴルチェさん

    行為の感想よりも経済事情!!?ある意味シッカリ者・・・www

  • みづき 2011年05月24日 00:38

    > ぽぽ0202さん

    ご兄弟たくさんいらっしゃるんですねぇ!!私は一人っ子ですからちょっと羨ましいですが・・。お部屋がちゃんと親子でわかれてたのでは?なぞだなぁww

  • みづき 2011年05月24日 00:39

    > よしかつ☆さん

    意味合い的にはそりゃ本格的に「子孫づくり」って感じですね^^;;

  • みづき 2011年05月24日 00:40

    > こうたさん

    「ママぁ・・おしっこ・・」みたいなパターンですよねwwww
    風呂だと声響いてバレバレそうなもんですけどねぇ。どうなんでしょうねぇ。

  • みづき 2011年05月24日 00:41

    > 貴一さん

    出来ないですよねぇ・・。レスにはなるしストレスは溜まるし・・って感じでしょうかw

  • kei 2011年05月25日 03:27

    年頃になったら寝室ぐらい仕切れる工夫はしたいですよね。
    何か相談がありましたらどうぞ

  • 時春 2011年06月30日 01:51

    同い年っぽくて惹かれてきました。
    子の成長と共にしにくくなるのが、まぁ少し悩みであります。

  • ろまんす 2011年10月27日 09:39

    箱入り電影、見ました。貴女のイメージが膨らむ、好みのオンナ。陰翳礼讃の世界、廓調で緋色の湯文字見たい

  • 賢也 2012年01月01日 11:55

    明けましておめでとうございますプロフィール検索から美脚なS女性を求めて遊び来ました

  • アフルー 2012年01月24日 01:11

    レスは辛いので僕なら自分の部屋を譲ってでも、嫁と二人で寝られる場所を死守します。まだいないけど^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31