デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出したり見せたり比べたりの局部感とそのキモチ

2011年01月17日 13:22

出したり見せたり比べたりの局部感とそのキモチ

寒いですね。コタツから出られません。怠惰ですねぇ。

男性のログを眺めていると「写真削除された」とか「警告きた」と書いてらっしゃる方を目にします。
チャットの中でも稀にではありますが自ら「見る?」と言って局部写真をUPする方もいますね。

肉体美という観念があります。
筋肉の流れや女性的な全体バランスのよさ、丸み。
それを美しいと感じられることです。

なかなか自信がないと全身お見せするなんてことは出来ず、自信のある方と言うのは日ごろ体型を美しくキープするための努力をしてるんですよ・・という証を見せてるということでもある気がします。

ギリシャの彫刻なども男性局部を力強さの象徴のように美的な感覚で捉えることもありますね。

しかし、写真に撮ってわざわざUPする・・という意識はどこから来るのか・・・。
やはり何がしか自信からくる「自慢」なんでしょうか。

正直申し上げますと、困ってしまうのです。出されてもw
感想の言いようがない。「すごいですねー。でっかいですねー」とか言えばいいんでしょうか?
果たしてご本人としてはどう言われるのが理想なのか・・・。

でも、たとえばAVの黒人さんの局部。
あれはもう「奇形だろ・・あれ・・」って意味の「スゴイ」という使い方。
実際よっぽど何人もの局部を見てる方じゃないと大きさだってどんぐりの背比べみたいなもんだと思いますよ。
ましてや写真だし。

局部を自分で撮られる方って、自覚がなくとも漏れなく露出の気がおありかと。

私なら出来ない。
出来るのはたいしたことないチラ見せが限界ですよ。

それを世界とつながるインターネットさまに載せるなど、もう怖くて出来ません。

そうやってまでも見て欲しい、評価して欲しい、自分のモノで掻き立てて欲しいという感情なのでしょうから。それは露出癖って言うんじゃないでしょうかね。
使い方間違ってたらご勘弁を。詳しくないので^^;

でも思いますけど、男性の器は局部の大きさじゃないですよ。
デカくてもイカせられない人もいる。
小さくてもイカせまくりの人だっていますよ。

要は気持ちとか気遣いとか雰囲気作りとかそういうテクニック・・だと私は思うんですが。

でも世の中に「デカイのがすきー」とか言ってるバカビッチがいる限りなかなかそういう風潮はなくならないでしょうけどね。

でも、ほんと。そこで気落ちとかしてる男性がいたら本当に言いたい。そこじゃないですよと。

このウラログへのコメント

  • toshi 2011年01月17日 13:48

    女性に男性自身を入れてイク人なんて殆ど居ませんよ
    イクのはAVの世界だけバーチャルなら何でも有り(笑

  • ひげひげ 2011年01月17日 14:15

    牡の獣同士の争いは体大きく見せるらしいですから。
    その程度の発想なのでしょう。

  • よしかつ☆ 2011年01月17日 14:15

    自信があるから見せたい見たいもんだと思い込んでるんでしょうね

  • うみ 2011年01月17日 17:01

    バカビッチにはわろ~た~(爆)大きいのは自慢でなくて苦労も~とも聞く・・
    見てくれじゃ~ないんだよね

  • えいかん 2011年01月17日 20:00

    まあ!自信ないから

    見せたとも思わないよ

  • みづき 2011年01月17日 20:12

    > ヨシチャンさん

    このくらい・・とは実は思ってなくて、かなり自分ではギリギリかと^^;

  • みづき 2011年01月17日 20:13

    > toshiさん

    そりゃヴァーチャルなら何でもアリですね^^;でもイクというものは深いものだと思っています。

  • みづき 2011年01月17日 20:14

    > ひげひげさん

    自然界では考えてみればそうですね。大きい=子孫繁栄ってことで。とても原始的ということですね^^

  • みづき 2011年01月17日 20:15

    > よしかつ☆さん

    潜在意識の中に自信がなければ見せられませんよwwちなみに誰もが見たいと思ってるってのは大間違いだとは思いますけどね^^;;

  • みづき 2011年01月17日 20:16

    > nanyateさん

    はぁ・・・

  • みづき 2011年01月17日 20:17

    > うみさん

    多分ご苦労もあるとは思います。度が過ぎるってのはね。とにかく見てくれではないですよ。要素の一つでしかないですね。

  • みづき 2011年01月17日 20:18

    > えいかんさん

    恥ずかしいのが当たり前だと思いますよ^^;;

  • けん. 2011年01月17日 21:14

    あはは!

    初めまして。札幌のけんです。

    おっしゃる通りです。何事も節度が必要ですよね。   (笑

  • まちゃる 2011年01月17日 21:43

    女性は大きいモノに弱いという妄想を持ってるんじゃないですか?

    厚い胸板だったら見せてもいいかも…

  • みづき 2011年01月18日 00:49

    > けんさん

    はじめまして。節度を通り越すとあまりキモチのよいものではないですよね。

  • みづき 2011年01月18日 00:54

    > まちゃるさん

    大きいとか小さいとか。それは人それぞれの感じ方一つですよね。
    厚い胸板も憧れだったり恋情あればこそ・・・^^

  • よしかつ☆ 2011年01月18日 01:06

    そうですね^^;

  • kei 2011年01月18日 06:46

    確かに

  • みづき 2011年01月18日 10:25

    > keiさん

    そうですよねー

  • dandy51 2011年01月19日 07:26

    見たいから送ってと言われたこと数回。見たいといったら送ってくれた女性数人。だから百人百様でしょうね。

  • 山田富男 2011年01月25日 14:27

    何人かの女に大きいと言われた。
    俺はそれだけで良い。見せる必要ないな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31