デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我が人生に悔いは無し!パート1

2010年11月24日 01:01

別に意味は無いんだけどね

どもっ!
先週の金曜日、ジミー(仮名)に薄野に遊びに行こうぜ!!
と誘ったら

もう!お前とは遊ばん!!

っと、
冷たく突き放され
一人、雨の中、薄野を徘徊してたJINです!!
頭の中のBGMは由紀さおり
(夜明けのスキャット)でした
おかげで風邪をひいてゲロゲロのJINです


出身地=M78星雲中沢産婦人科医院

ち○長=5cm≦14cm

初めてのチュ~~~=小学4年生(純子ちゃん)

初○験=15歳(4っつ年上のおねぃさんに奪われた)

初潮=まだ

目=二個(ブラウン
ハナ=一個、穴=二個
口=一個
耳=二個

20歳から28歳までライブハウスに出演(担当ドラム

剣道初段、珠算三級、
ボーイスカウト鷲班、班長

備考




[m:44]セレブな猫ポチ


ある日、部屋でPCに向かい書類の整理をしていた、横のイスでポチが寝ている
その内、

カリカリカリカリ

チャッツチャッツチャッツチャッツ??

ガリガリガリ??????

なんの音だ???
横を見るとポチがいない・・・・後ろを振り返り、
何気にギタースタンドを見るとローンを組んで買った、

マーティンの00028(エリック・クラプト・ンシグネィチャー)
45万円也が動いてる、
イヤ~~~な予感がして、ギターの後ろを覗き込むと・・・・・・
爪を研いでる、ポチさんが・・・・・・・・・・
哀れギターバックは爪あとでボロボロ
・・・・・・・・・・・・・45万の爪とぎか・・・・・・
セレブな猫だぜ。





[m:57]ファッキュ~~~

今から25年ほど前、
当時勤めていた会社で沖縄旅行に行った時、女の子3人は観光タクシー
男連中はレンタカーで自由行動、ホテルを出て、
近くのスタンドまでタクシーに案内してもらい、給油も終わりスタンドから出る時、
米軍の一行が、中々スタンドから道路に出れない、
その内一台の米軍車が道を譲ってくれた、
頭を下げ、出ようとした瞬間、
イキナリ前を塞いできた、
あげく舌をだして、指指して笑ってやがる、
頭にきたオイラは、思わずマドから手を出して、中指を立てた!!!
それを見てたタクシーの運転手が、慌てて車から降りてきて
(止めてください!!)
っと怒られた・・・・・・・
だって・・・頭にきたんすもん






[m:5]オ~~ゥノ~~~~!!

札幌ファクトリーの中に、チョット有名なカレー屋がある、試しに一度食べてみようと、行ってみた、んが、しか~~し、あまり美味くないのだ、人それぞれ好みはあると思うのだが、少なくともオイラの口には合わなかった、って言うか不味かった、
その店のオーナーらしきインド人?が奥から出てきて、
各席を回って
(オイシイデスカ?)
っと聞いてる、聞かれた客は
、本当に美味しいのか真意は定かではないが
(グー!!とか、おいしです!!とかデリシャス!!とか)
いって愛想笑いをしてる、
その内オイラの席に、
お約束のように
(オイシイデスカ?)

オイラ
(いや、美味しくない!!)

オーナー
(?????ホワィ??ン~~??オイシイデスカ??)

オイラ
(ノー!!マ!ズ!イ!)


オーナー
(オ~~ゥ!!ニホンゴヨクワカラナ~~イ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ!!




[m:246]これ何色に見える???

ジミーと一緒に仙台に出張に行った時、夜アパート洗濯機で洗濯をした、
脱水が終わり、洗濯機から洗濯物を出した瞬間、

オイラの血の気は引いた・・・・
白いアンダーシャツやソックスが黄色く見えるのだ、

頭をよぎった二文字

黄疸

洗濯物を持って急いでジミーの部屋へ
ドアをあけジミーに向かい
(これ何色に見える??)

ジミー、一瞬変な顔をして
(・・・・・・・・・・・黄色)

オイラ   
(・・・・・・へっ??黄色???黄色に見える?)

ジミー   
(うん・・・・黄色)

原因は仙台で買った980-の黄色のスエットの色落ちだった・・・・・・




[m:66]スターにしきの

高校の時、NHKの番組
スターにしきのと一緒に(空に太陽があるかぎり)を
愛してる~~~~~と歌った






[m:77]じいちゃん怖い

小学生の時、いきなり道路に飛び出して車にハネられた
だけど、じいちゃんにバレて怒られるのが怖くて
その場から逃げた
恐怖が痛みに打ち勝った瞬間である。

このウラログへのコメント

  • ミモ 2011年05月01日 23:34

    はじめまして。中々男らしい!!どのエピソードも笑えます^^
    ・・てかなり更新してらっしゃらないけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jin

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30