デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなコスプレが好き?

2010年10月11日 16:02

【お題日記】どんなコスプレが好き?

はじめてのお題日記です~

コスプレ?とは少し違うかもしれないけど、好きなのはやっぱろエロ下着ですね~。

変わったヤツというと、全身網のトップスパンツのセット。
パンツは普通のロングパンツです。
でも脱いだり着たりが面倒なんであんまし使ってないかな~

完全なコスプレっていえるのは、バカサンタくらいですね~

季節外れだけどちょっとアップしちゃいます。

このウラログへのコメント

  • HOTARU 2010年10月11日 17:04

    > ゆきのすけさん
    あ、ちなみにこの時はノーパンノーブラです
    エプロンは持ってない~

  • HOTARU 2010年10月11日 17:04

    > 小太郎さん

    いらね、って言われたらショックだからやだ~

  • うみ 2010年10月11日 17:04

    えっと~CA黒ストッキングか~ナース白ストッキングですかねぇ(爆)趣味炸裂やねぇ(^_^;)

  • HOTARU 2010年10月11日 17:05

    > シュウさん

    もってない~。ハプに行ったときにスッチーは着てみた。
    そのまま騎乗位~

  • にった 2010年10月11日 17:48

    チアに応援されたい
    色々と!

  • HOTARU 2010年10月11日 17:50

    > うみさん

    CAコスは上のコメとかぶるけど、ハプで着ました~。ノーパンなのでストッキングも無しでしたけど。ちなみにナースは着たことないです、看護師が嫌いな旦那は見ると萎えるんだって

  • HOTARU 2010年10月11日 17:51

    > TAKA4さんさん

    ファミレスかぁ~。あれ色っぽいの??

  • HOTARU 2010年10月11日 17:52

    > にったさん

    頑張れ~♪なのか、いけいけ~♪なのか、どっちが良いかな~

  • ツヨシ 2010年10月11日 19:09

    やっぱ、タイトスカートのスーツにメガネ。
    ちょっとお高く止まったOLを犯すシチュエーションが好き。笑

  • るき 2010年10月11日 20:09

    一緒にカップル喫茶行きましょう!

  • HOTARU 2010年10月11日 22:29

    > ツヨシさん

    お~定番ですね~。タイトスカートにシーム入りのストッキングにガーターベルトって組み合わせだよね~

  • HOTARU 2010年10月11日 22:31

    > ゆうちゃんさん

    網タイとガーターって定番中の定番だけど、探したらなぜかその画像は無い!
    そういえば撮ってないかぁ。
    サイハイのシリコン入ストッキングが多いからな~

  • HOTARU 2010年10月11日 22:31

    > るきさん

    こりゃまた唐突な

  • アキラ 2010年10月12日 02:10

    プロフのくっきりした水着跡の美尻ならコスプレなんて要らないと思うw

  • HOTARU 2010年10月12日 09:37

    > 篤(あつし)さん
    日焼けウケますね~、なぜか??
    サロンとかは行かないので水着跡ばんばんですけど

  • HOTARU 2010年10月12日 09:37

    > もん助さん

    靴下に入れておいてね~

  • HOTARU 2010年10月12日 09:38

    > アキラさん

    いや、単にあたしがしたいだけ~っていうか旦那的にはあきるでしょ、毎日見てるんだから

  • makoto 2010年10月12日 09:53

    ディープスロートできるのかな?

  • HOTARU 2010年10月12日 10:19

    > makotoさん

    コスプレとなんか関係が???

  • rark-milds 2010年10月12日 12:49

    なんだろ~?コスプレか~ ナース デパガ スッチー
    どれがイイのかさえ分からない感じ~(笑

  • ツヨシ 2010年10月12日 15:29

    本当にそういうOLさん見かけるとムラムラってきます。ガーターベルトしてるかは確かめようがないけど。笑

  • HOTARU 2010年10月12日 16:59

    > rark-mildsさん

    なんでも良いんじゃん?(笑)

  • HOTARU 2010年10月12日 17:00

    > ツヨシさん

    こればっかりは脱がせてみるしか?って普通ならガーターは使わないよぉ。
    見せる目的が無い限りは。
    サイハイでベルト無しで止まるヤツは普段使いするけどね~

  • ツヨシ 2010年10月13日 07:21

    脱がしてガーターベルトしてたら興奮しますよ。そう言う男を悦ばせるツボを心得てる方とは縁がないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HOTARU

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31