デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オモチャ♪

2010年10月09日 11:19

うちは、エロ下着は豊富なんですけど、おもちゃはあんまりありません。

今は小さめのバイブがひとつと、ローションがあるだけ。
バイブもあんまり使いませんねぇ。

どうもあの感触があんまり好きじゃなくて・・

自分でやる時はもっぱら指使います。

使い方下手なのかも。バイブ君の出番はだいたい旦那が指を入れてきたあとに、入れてくるって感じです。
そういうときは気持ち良いなぁって思うんだけど、バイブだけ出し入れされてもダメかも。

でも好きな子は好きですよね~

昔、友達で常時3本持ってるんだけど、2ヶ月くらいで壊すって言ってた子がいました。
どんだけハードに使うんだろうか?

あと、飛びっ子っていうのは全然ダメだった・・
前の彼氏が買って使ったけど、私があんまりシラケてたら怒っちゃった。

だって、盛り上がってからならなんでもするけど、気分じゃないときに動いてもねぇ・・

やっぱりSなのかな?

このウラログへのコメント

  • rark-milds 2010年10月09日 11:30

    そう~壊す人いるよね~ログでも読んだことがある(汗
    ってことは~イイ人にはあの耐久性がイイ?癖になる

  • おこげ 2010年10月09日 12:00

    オレも使ったことない・・・
    ( ̄▽ ̄;)
    好きな人は好きなんだね♪

  • たくろーす 2010年10月09日 12:59

    指いきなり突っ込まれてゴシゴシされたら痛いだけでしょ?
    それと同じで玩具もジワリジワリ使わないと♪

  • HOTARU 2010年10月09日 17:26

    > rark-mildsさん

    どーやったら、そんなに壊れるのかな~。
    イマイチわかんないけど

  • HOTARU 2010年10月09日 17:27

    > タカさん

    間に合わなかった~

  • HOTARU 2010年10月09日 17:27

    > おこげさん

    おこげさんが使うって?

  • HOTARU 2010年10月09日 17:28

    > たくろーすさん

    そうだよね~、そのためにローション買ってはあるんだけど

  • HOTARU 2010年10月09日 17:29

    > NEO7さん

    電マってローターみたいなもの?いったあとはクリが敏感なんで死ぬ~

  • HOTARU 2010年10月09日 19:18

    > ゆうちゃんさん

    ウラチャで画像交換できますよぉ。そのかわりゆうちゃんさんのも見せてね。

  • HOTARU 2010年10月09日 19:21

    > ゆうちゃんさん

    やっぱし、期間限定でちょこっとアゲ~

  • たくや 2010年10月09日 23:12

    ありがとう!玩具は電マとか、いっぱい持ってます。

    既婚者なのが残念です(;_;)

  • にった 2010年10月10日 07:44

    おもちゃはほとんど使った事無いなあ

  • うみ 2010年10月10日 08:55

    ここは一つ電マを旦那さまにおねだりしてみては!
    小ぶりなのも最近あるようだし~何事もチャレンジ~

  • HOTARU 2010年10月10日 11:04

    > たくやさん

    おっと、おもちゃ派なんですね

  • HOTARU 2010年10月10日 11:05

    > にったさん

    にったさんはおもちゃ使うヒマが無いとか(笑)

  • HOTARU 2010年10月10日 11:06

    > TAKA4さんさん

    いや、誰でもはもってないと思うよ~。
    そのうち、携帯電話のアプリに違うバイブ付いたりしたら別かもしれないけど

  • HOTARU 2010年10月10日 11:06

    > うみさん

    電マね~、なんかそれであっという間にいっちゃのも癪に障るなぁ~

  • HOTARU 2010年10月10日 11:07

    期間限定画像を削除しました~
    またね

  • たくや 2010年10月10日 11:15

    いやっ
    ちょっと前に使ってた
    今は武器は使わず
    生身の俺の武器だけで
    勝負してるよ(^^ゞ

  • HOTARU 2010年10月10日 22:11

    > たくやさん

    それが一番の武器ですね~

  • HOTARU 2010年10月10日 22:12

    > もん助さん

    ごめんなさい~。また限定でUPしまぁす

  • HOTARU 2010年10月10日 22:13

    > まさるさん

    すっごい気持ち良いときと、しらけるときがあるのよねぇ~、どうしても。

  • HOTARU 2010年10月11日 16:35

    > シュウさん

    なんと。いろんなのがありますね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HOTARU

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31