デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

告白

2010年08月12日 01:37

今日はいつもの我慢日記とは
全く趣旨のことなる告白をしたいと思います。
誰にも話せず悶々としていてつらくなってきたので
ここで独り言のように語りたいと思います^^

実はお友達旅行にいったんですが
お友達ってゆうのが5つ年上の男性で
mixiオフ会で知り合った人なんです。

知り合ったのは去年の秋で
何回か皆で集まって遊んだりしていましたが
一時期は毎日のようにメールしたり電話したりしてました。
ちょっと軽い人なので
すぐに誘ってきたりするくせに
病みやすく弱い部分もすぐに曝け出してきました。
彼は前に付き合ってた人が忘れられず
とゆうか忘れない、と誓ってたみたいです。
それでも気付いたら好きになってしまってました。
好きになって、愛して、ってゆうのに
いざ好きって言ったら
都合のいい女だ、本気じゃないくせに
なんて言われました。
でも本気で言ってるんじゃなくて
私を傷つけることで自分も傷付いてたと思います。

他の人を探すねって宣言して
今年の初めには彼氏ができた報告もしたりして
普通に接してたのに
早く別れろ、別れたら俺と付き合う?とか
言ってきたりもしました。。。
でも他の女の子とも何人も連絡とってて
遊んだりしてるし
自分に対しても軽い気持ちで言ってるのは分かってたから
ずっとスルーしてました。

でも一緒に旅行にいくことになって
彼氏とももう別れてて
一泊するとなったら
大人なんだしそうゆう行為があってもおかしくないかなと
覚悟して一緒に行ったんですが
やっぱり部屋につくなりぎゅってされて
キスもされて
夜には布団敷くなり
すぐにえっちしました。
最初は生でやろうとされて
無理にとめてゴムつけてしました。
でも向こうはゴムも用意してなくて
生でする気満々でした;
私ももしものときように
1こしか持ってなくて
後々2回目するとき
大分酔ってたのもあって
そのまま生で許してしまいました。
今まで元彼の誰とも一回も生でしたことはなかったです。

次の日も楽しく遊んでたんですが
帰りの車の中で
早くいい人探しなよ
俺はダメだ
って話になりました。
分かってるよって笑って答えたけど
ちょいちょい女性から電話がかかってきたり
(目の前で平気で電話にでて友達と旅行中~とか言ってました)
メールもずっと鳴ってて
そのたびになんか苦しくなってしまいました。
腕にはリストカットの傷が何本もあって
「大事な●●(元カノ)が辞めてって言ったから今はしてない」
って言ってました。

元々この旅行
そうゆう体だけの関係覚悟で
ちょっと遊びたいからって思いだったんですが
さよならしてみたら
なんだか涙が止まらなくなってしまいました。

今も好きなのかとか分からないし
冷静に考えて
真剣にお付き合いするような相手じゃないって分かってるし
なんでこんなに悲しいのか全然わからないです。
付き合いたいとも全く思わないです。


いつもと違って真面目に書いてみました^^
いつも見てくださってる方にとっては
しょうもない内容で
ひかれてしまわないか心配です・・・

友達にはこんな軽率な行動知られたくないので
ここで吐き出しました。

このウラログへのコメント

  • ボブ 2010年08月12日 02:11

    その男性の事ばかり考えてしまうから思いや感情が重くなるんだと思います。弱い所を知れば尚更ですね!

  • 美柚 2010年08月12日 10:57

    > ボブさん
    そうですよね。気付けばずっと考えてる気がします。
    早く他にいい人探そう^^

  • 美柚 2010年08月12日 12:34

    > てるさん
    恋愛とかやっぱ難しいですよね;
    もう早く相性ばっちりの人見つけて
    結婚したいですっ!w

  • 獅士 2010年08月12日 18:43

    乙女やん♪
    色んな恋愛があるね。

    でも、避妊はしとかないと・・・
    後悔しないように行動しようね☆

  • 美柚 2010年08月12日 20:07

    > 獅士さん
    これもやっぱ恋愛ですよね(´・ωゞ)
    生は普段なら絶対拒否するし
    1回目のときも全力で抵抗したんですが
    2回目のときはお酒飲んでたせいで
    思考がふわふわでした(・ω・。`)

  • ナナツ 2010年08月14日 13:52

    経験によって人はたま一つ大人になっていくらしい。

  • ゆるや 2010年08月15日 01:50

    妊娠も嫌だが、性病が一番怖い。
    アナルセックスゴム有りが最強。

    寂しくて死にそうです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美柚

  • メールを送信する

美柚さんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31