デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しんどいよー

2011年01月26日 12:18

がっつり風邪ひいてます(;_;)
鼻がつまって喉が痛くて咳が出てやばいです;
ベッドとお友達です!笑
暇なので先日の話をしたいと思います♪

先日デジで連絡をとっていた方と
会ってきました!!
変な人が来たらどうしよう…と思ってたけど
すっごい普通で安心した(>д<*)
向こうもまさか来てると思わなかったって…
結構ポイントゲッターとかサクラとか多くて
待ち合わせ場所に来ないこと多いらしいです。

コンビニで飲み物とか買って
いきなりホテルへ!!
やっぱり外で漏らしたら
片付け困るし
今は寒いしね;
約束はセックス挿入)はしないこと・キスはしないこと。
この二つは好きな人としかできない。
それ以外はおしっこを我慢させるってゆう目的のためなら
何でもOKでした!!

ホテル入ってしばらくは
水分とりながら雑談
どうしたらいいかな…って二人で困って
その内いっぱい水分とったし
徐々にトイレ行きたくなる;
そしたらこしょばしてくる(>д<*)
その後もどんどん尿意感じてくるのに
クンニとか電マとかでいじわる
最後の方はもうもじもじもとまらなくて
漏れる漏れる言いながら
まだだめ!って言われ続けて
結構我慢ギリギリ
二人とも裸になってお風呂場に。
お風呂場では漏れそうなのに足を開いて
アソコをずっと指で弄られて
もうお腹パンパンで漏れそうなのに
弄られて力が入ったからか
何故かおしっこが出ない!!
普段ならもう漏らしてるってくらい
おしっこしたくてしたくて堪らないのに
何故かちょろっとしか出ない(;_;)
苦しくてでも弄られて気持ちよくて
でもおしっこできないもどかしさ…
結局いじるの止めたら
力が緩んだのか
いっぱいじゃーって出た(>д<*)

その後はシャワー浴びて
お風呂浸かって
ベッドでまた弄られて
…ってしてるうちに
なんか気持ち悪くて頭痛くなった\(^O^)/
風邪のひきはじめでした;
だからサービスタイム中だったけど
その日は帰ることに。


今回は裸で弄られてって感じやったし
次は下着のまま我慢の限界で漏らすってゆうのがやりたいなー
手とか拘束されて( *´艸`)

場所はやっぱりホテルお風呂場になるだろうけど
こんな我慢プレイどう?って意見があれば
教えて下さい♪

※いつも書いてますが
大おもらし・オムツ・男性の我慢は苦手なので
書かないでください^^

このウラログへのコメント

  • ととろ 2011年01月26日 12:35

    読んでたら楽しそうやな~
    女性のするとこ見たことないから興味あるw
    ゆっくりして風邪なおしいや~

  • キンシロウ 2011年01月26日 14:43

    お茶か無糖コーヒーをガブ飲みし後は適度なアルコールがいいかと。糖分高いのやミネラルは保水性高いから

  • 獅士 2011年01月26日 23:14

    あ~、その相手役 やりたかったなぁ~ 

    次は昔の制服や水着を使って下着の上から虐めたいなぁ~

  • yukkii 2011年01月27日 23:25

    メッチャ楽しんでるやん~~
    次俺が我慢させたい^^

  • 美柚 2011年01月28日 22:45

    > ととろさん

    見たいって人は意外といるんですかね??
    ただ我慢させて漏らさせたいって人は
    少ないのかな(>_<)笑

  • 美柚 2011年01月28日 22:46

    > キンシロウさん
    アルコールだと
    逆に我慢できるときもあるんですよね;
    紅茶とか烏龍茶飲んだらすぐに我慢できなくなります(>д<*)

  • 美柚 2011年01月28日 22:47

    > みりおんぷれーやーさん
    楽しかったです( *´艸`)
    そうですね、流れでw
    本来ははいたままするのが好きですよ(*´ω`)ノ

  • 美柚 2011年01月28日 22:50

    > 獅士さん
    昔の制服とかは大事にとってあるので
    そんなことには使えません(・ω・。`)笑

    都合のあうときがないですもんね(^_^;)

  • 美柚 2011年01月28日 22:51

    > yukkiiさん
    都合があうときがあればぜひ(*´ω`)ノ

  • ととろ 2011年01月28日 22:54

    我慢させて漏らす美柚さん見たいですよ
    メールで打ち合わせしましょかなんて(笑)

  • トオルトオル 2011年01月28日 23:26

    楽しそうなプレイやね色々恥ずかしいこととかさせたいですね気持ちよくさせるのが好きなんでどうかな?

  • 美柚 2011年01月30日 01:49

    > ととろさん
    本当ですか(*´∀`*)
    結構びびりなので
    事前に決めてから行動したい派なので
    打ち合わせは大事だと思います(*´ω`)ノ笑

  • 美柚 2011年01月30日 01:50

    > トオルトオルさん
    気持ちよくさせるのが好きって人は多いかもですが
    おしっこ我慢させるのが好きっていうマニアな方は
    そうそういらっしゃらないですよね…;

  • 和風人 2011年01月30日 06:49

    我慢良いと思いますけどね~出た時の姿もいいですよね(笑)って初コメで何言ってんだろ(笑)

  • 美柚 2011年02月05日 11:55

    > 和風人さん
    コメントありがとうございます!!
    出すのが気持ちいってのもあるけど
    出しちゃだめなのにどうしようもなくて出ちゃうってゆうのが好きなんです(>д<*)

  • bishop 2011年02月11日 04:16

    ①タオルかシートを敷く(風呂場でも可)
    ②体育座りか正座
    ③雰囲気は居残り授業

    どや(・ω・)←

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美柚

  • メールを送信する

美柚さんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31