デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リモコンバイブプレイ@渋谷 その2

2010年07月30日 11:09

リモコンバイブプレイ@渋谷 その2

リモコンバイブ挿入して歩くこと数分…
渋谷の街を辱しめながら歩きようやく目的地に着いた。。

色々なタイプの女性と関係したきたのでこういったことも珍しくはない。。
リモコンバイブ好きなドM女性は意外に多いので、今回の美紗も
例に漏れずその傾向の強いドM女性だった。。

「ここだよ」
「…う、うん。これって凄いね…恥ずかしいし、興奮する」
「いやらしいコだね、美紗は。。」
「うん、気に入ってくれた?」
「ああ、もちろんだよ。。」
「うれしい!」

元々の性格なんだろうけど、美紗はこういうことで素直に喜んでくれる
ただ、もう少し恥ずかしそうにしてくれたりすると嬉しいんだが。。(^^;

好きな部屋を選ばせてエレベーターに乗ると…

「ねえ…触って?」

そう言い、美紗はスカートエレベーターで捲くり始めた

「おいおい、すぐ降りるんだぞ?」
「いいじゃん…ちょっとぐらい」
「仕方ないな。。」

…モゾッ

「あ…んっ…」
「なんだよ、これ。。もうこんなに溢れてるのかい?」
「う、うん」

バイブの振動のある股間に触れるとそこはすでに洪水のようだった
濡れやすい女性は多いが美紗も負けず劣らずたっぷりと濡れて
すでにお漏らししているような状態だった。。

「いやらしい女だな。。」
「も、もう我慢できなくって…」

部屋に入ると美紗は少し緊張しながらベッドに腰を下ろしモゾモゾし始めた。。
まだリモコンバイブは動かしたままだ。。

「ねえ、なにしてくれるの?もう欲しくなっちゃったよ」
「そうだな…まずはそのまま美紗がどのくらいいやらしくて濡れるオンナか試させてもらうよ」
「…焦らすの?」
「いやらしいコにはお仕置きしないとね。。それに調教も。。」
「う、うん…して。。」

いよいよ調教を始めることになるのだが
私の場合は初めからハードな調教をすることはない。。
まずはゆっくりと女性のMな気持ちや望んでいることを責めながらカラダに聞いていく。。
美紗は調教と言うのがはじめてだったし、普段彼氏とするセックスノーマルだったので
調教というよりはアブノーマルセックスをして慣らすことにした。。

「美紗はリモコンバイブオモチャは初めてかい?」
「うん…興味はあったけど、彼ってノーマルだし。」
彼氏に言えばいいんじゃない?」

美紗が彼氏には言えないのは知っててイジワルなことを聞いてみる

「言えたらこんなことお願いしないよ…」

それはそうだ。。

「こんなにドM彼女がいるのに彼氏は勿体ないね。。」
「異常じゃない?」
「ああ、異常じゃないし、とっても可愛いくて魅力的だよ。。」
「ありがとう…」
「まずは…そのままオレの前に立ってスカートを捲って良く見せてごらん?いやらしい美紗のオマンコをさ。。」
「う…うん」

そう言うとミサはオレの前に立ち、スカートを捲くり…
たっぷりと濡れたオマンコを見せてきた。。

下着を脱いで…」
「は、恥ずかしい…」

恥ずかしがってはいるが、その表情からイヤがってるようには見えなかった
むしろ、見て欲しそうな気がした。。

「ど、どうかな…」

リモコンバイブキレイに剃られたオマンコにすっぽりと入っていた
下着愛液を吸い取っていたにも関わらずたっぷりと濡れて光っていた。。

美紗

「これが美紗の…か。。キレイだね、それにいやらしくヒクついてるよ?」
「……言わないで」
「言われたいんだろ?美紗はドMな女だからね。。」

こちらの言葉に感じているのか美紗は落ち着かなくなってきた。。
顔も真っ赤だし、どちらかと言うと恥ずかしさよりも興奮して蕩けてきているようだ

「そのまま立ったまま、オレの前でオナニーしてごらん?」

そういうと美紗は自らの指を股間にあてがっていった。。








M女調教写真館 パス無し  今までの調教の記録。
性欲管理人レオの部屋
http://s11.smhp.jp/69leo/?_cus=l5qb62&cn=1


M女調教写真館 パス無し  今までの調教の記録。もっと過激なのや無修正のが見たいなら掲示板で絡むか、メールしな。
性欲管理人レオの部屋にようこそ。淫乱な子、ドMな子、処女の子はおいで。 少しずつ、淫らな身体に育ててやるよ。処女のまま、あらゆる変態行為を覚えさせることもできるよ。まずはゆっくりと、逝きつづける快感を教えてあげる。ゆっくりと、ねっとりと、クリトリスの皮をめくって、剥き出しの肉芽をなめまわしてあげる。焦らされて焦らされて、許しを得るときにはもう、白濁汁が糸を引いちゃってるような、徹底的な性欲管理を施してやるよ。







性欲管理室(鍵つき掲示板
http://s11.smhp.jp/69leo/sbbs/?_cus=l5qb62&cn=1

メール調教写メ交換したいM女調教部屋においで。。

こんな感じで調教してやるよ・・・  

「もう欲しがってるのか?この淫乱娘が…」
「なんにも触れてないのに、なんでこんなになっちゃってんだ…?」
「そんな恥ずかしい部分を、どんなふうにいじくって欲しいんだよ?」
「そんなわがままな子には、お仕置きが必要だな…」
「自分でそんなとこぱっくりひろげて、恥ずかしくないのか…?そのじゅくじゅくしたいやらしい器官がなんなのか、ひとつひとつ説明しなさい」
「そんなにマン汁垂れ流して、何が欲しいんだい?言ってみろよ」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

性欲管理人レオ

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31