デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパン、パンストで野外調教

2010年11月30日 08:56

ノーパン、パンストで野外調教

自分の女性にさせる服装はいろいろあるがほとんどの場合において共通しているのはパンストタイツだ。。

若いコなら黒いタイツ主婦の方や仕事をしている女性なら黒いパンスト。。
この性癖というか好みはずっと変わらないし、フェチであるといってもいいくらいだ。

調教相手やセフレパンストを履かせてプレイすることも多いし、時には女性側からの希望にあわせて破いたり、ノーパンパンストになってもらったりといろいろな使用スタイルがある。。

ノーパンでの羞恥プレイパンストを履いていればあまり他人にバレることもないし、
女性のほうも少し抵抗がなくなり、パンストを履きながらノーパンという非日常的な自分の状態に興奮し、
いつもよりも大胆になってくれることも多い。。

もちろん、下着を履いた状態でパンストになってもらうのも好きだけど…。。

残念なのは…
これから夏に向けて暑くなるのでパンストタイツという楽しみが少し減ってくるかもしれないということ。。
薄手のパンストを履いてもらったり、ニーソなどを履いてもらってすることが多くなりそうだ。。

今、調教している女性の中にはパンストノーパンで野外での調教が好きなコがいる

その状態でリモコンバイブを入れたり、そのまま野外で放尿したり…そういうのはこちらも興奮する。。

実際そういう調教渋谷あたりでしてるのだから想像するだけで変態で可愛らしいと思える。。

先日も…

「今日はちゃんと家からノーパンで来ました…」
「いい子だね、美奈はさ。。」
「…はい」
「今はどんな状態なんだい?美奈のオマンコはさ。。」
「自分でも恥ずかしくて信じられないくらいに濡れてます…」

そしてその日はそのまま野外→居酒屋で・・・

そんなやり取りがあることも多い。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

性欲管理人レオ

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30