デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

画像撮影会

2010年07月15日 08:35

画像なんですけどね。。。

皆さん見たい人多いようで驚きました;

「そんなの気にしなくていいよ」

と、すごい紳士な人も多かったけど

「身体の一部分でもいいからみせて」

と、この意見が多数でwww




で!!

今朝家に戻ってきて、二階で1人、撮影会してみたんですよ!!

学校休みの子供たちは下のTVでNHKみさせて!!




服をヌギヌギ。。。

携帯スタンバイ。。。

なんか恥ずかしい*^^*

カシャッ。。。

画像を見る)

変;;;;;

再チャレンジ

カシャッ。。。

画像を見る)

凄く変;;;;;

鏡を見た。

。。。。。。;;;;

撮影するその姿も面白い;;;

グラビアみたいに撮影している、デジカフェ女性の皆様

撮影テク教えてください!!!

爆笑しましたwwww





えっと。。。皆様。

写真撮影挫折してもいいですか;;;;;

このウラログへのコメント

  • あーゆん 2010年07月15日 09:15

    > 熟年ゆきおさんさん
    あははwwwあの撮影してる時の姿って変なんだもんwww(画像もww)そう考えるとデジカフェの女性って撮影のプロだわwwww

  • あーゆん 2010年07月15日 11:14

    > どどんぱさん
    納得というか、あの1人で撮影している姿www本当に爆笑なんですからwww
    ようは演技力だと思いましたwカメラの前ではAV女優になる!!みたいな演技力www私には難しいwww

  • ケンジ 2010年07月15日 11:48

    今使ってる携帯はインカメないから不便なんだよな~

  • アメオトコ 2010年07月15日 11:51

    SEXできてるんならいいじゃん、
    贅沢言わないで・・・

  • あーゆん 2010年07月15日 11:52

    > たっちゃんさん
    セルフタイマーってもっと笑えるってwww
    まぁサイトから拝借は私はしたくないのでいざとなったら可愛くなくても自分の顔でも晒しますよwww身体は・・・・内緒w

  • あーゆん 2010年07月15日 11:53

    > ケンジさん
    インカメ機能ってあまり使ったことないかも;;
    あると思うんだけどwww
    便利なのかなー^^

  • あーゆん 2010年07月15日 11:57

    > アメオトコさん
    最近はしてないですよ^^贅沢かぁ。でも気持ちよくないセックスして出すの待って耐えるのは決して幸せじゃないですよ^^

  • さん・にぃ・いち 2010年07月15日 12:15

    大きな鏡に映った姿を 撮られる方も おられますが
    笑ってしまったら 難しいかな
    (^o^)

  • あーゆん 2010年07月15日 12:37

    > さん・にぃ・いちさん
    でも今回のでよくわかりました;インリンのM字開脚をあんなにエロく見せるのはきっと技術あってのことなんだとwww私がやったら四股ふんでるように見えました(爆)

  • chiharu 2010年07月15日 12:53

    浮気で緊縛を本格的にやると家庭破壊に繋がりますよ。理性あるパートナーを見つけることがポイントです。

  • コエリ。 2010年07月15日 13:32

    確かに自画撮りは難しいし笑えるw
    また気が向いたら撮って、良さそうなのがあれば載せてね。

  • あーゆん 2010年07月15日 13:38

    > chiharuさん
    できるなら主人としてみたいけど、そういうの言って変態扱いされるの辛いからなぁ;;でも縛られてみるの・・・やってみたいなwww

  • あーゆん 2010年07月15日 13:40

    > ゆうさん
    わかるでしょ?www絶対笑えるんだってwww
    必死なのに顔は笑顔で、身体が綺麗にみえるようにってwww
    どんだけ気配りだよwwwと爆笑しちゃうwww
    でも頑張ってみるねwww

  • あーゆん 2010年07月15日 13:46

    > Takeさん
    わぉwありがとうございます^^
    なんかウソついて偽っていくのイヤなのでwww
    仲良くしてくださいね^^

  • たかひろ 2010年07月15日 14:25

    楽しみは邪魔しませんでも共有できる人も居ますよ此処に

  • あーゆん 2010年07月15日 17:22

    > たかひろさん
    たかひろさん面白い人ね^^
    でも何だかさらけ出してない気がして^^;
    ため口でいいから気軽な感じで書いていいよ^^

  • かおす 2010年07月17日 23:27

    思わせぶりに各パーツのアップとかで良いのでは!?

  • あーゆん 2010年07月18日 17:15

    > knockさん
    (笑)相当露出狂じゃなきゃあんな必死に撮影できない(笑)

  • あーゆん 2010年07月18日 17:16

    > かおすさん
    出すならやっぱりM字オープンで出しますよ(笑)中途半端嫌だし(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あーゆん

  • メールを送信する

あーゆんさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31