デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

股の内側が痛い

2010年07月08日 22:34

足を開いて

あっぁっ・・・

痛い

力いっぱい閉じて

んっんっ・・・はぁ

痛~い



レッグマジックXってマシーン購入しましたwww

遅いけど;
夏に向けて足ダイエット

オ○ンコゾーン三角の溝作るぞ!!

このウラログへのコメント

  • Yanyan 2010年07月08日 22:44

    うん、あそこの締りも鍛えられそう。
    使用前、使用後を試します?

  • コエリ。 2010年07月08日 22:46

    どこに溝ができるの
    できてもできなくても見せてね

  • もみじまんじゅう 2010年07月08日 23:19

    見たことある、意外ときついんだよね~。

  • ケンジ 2010年07月09日 08:47

    股の内側が痛くなるほど最近突いてないなw
    その前に疲れちゃうけどw

  • かおす 2010年07月09日 20:54

    努力あるのみですー(*^ー゚)b
    女・又・力を鍛えてくださいw

    実はそれ欲しいんだなぁ。。。

  • イケメングラブ武蔵 2010年07月09日 22:02

    イケメンコメントありがとうございました。イケメンの心は微妙です。

  • 猫まんま 2010年07月09日 22:28

    最中のような腹筋は聞いたことがあるけど
    あそこに三角の溝???
    はて?どんなものなんでしょ?

  • あーゆん 2010年07月11日 23:35

    > Yanyanさん
    簡単に試す女じゃなくてごめんね~www
    でもアソコは鍛えられてるよwww

  • あーゆん 2010年07月11日 23:36

    > ゆうさん
    見せるのはセックスする人だけだよwwww
    オマンコと太ももの付け根の三角▽ゾーンの溝のことだよ~www

  • あーゆん 2010年07月11日 23:37

    > もみじまんじゅうさん
    やっと知ってる人いたよ^^;アリガトー!!
    キツイんだよね。。。
    でも頑張るの!!
    応援して!!

  • あーゆん 2010年07月11日 23:38

    > とらのすけさん
    割れ目じゃなく溝だってwww
    うん。頑張って続けてみるよ^^

  • あーゆん 2010年07月11日 23:39

    > ケンジさん
    こら!!www疲れてちゃ駄目っしょwww
    しっかり突いてあげなきゃwww

  • あーゆん 2010年07月11日 23:39

    > かおすさん
    努力が一番大変だよね;;
    私も頑張るね!!

  • あーゆん 2010年07月11日 23:40

    > 武蔵さん
    その微妙な心を私のくだらないログで癒してwwww
    って難しいよねwww

  • あーゆん 2010年07月11日 23:41

    > 猫まんまさん
    腹筋は鍛えなくてもいいのwww
    お尻と太ももの内側鍛えたいのwww
    足開いたり閉じたりするマシーンだよw

  • kazu 2010年07月12日 14:14

    内捻転筋を鍛えると旦那さんが喜んでくれるよ!
    脚も張りが出て細くなると思うので頑張って!

  • Yanyan 2010年07月12日 23:58

    簡単に試せないほうが、俄然やる気が出たりして…。
    なんて、試す前にソフトに迫ろうかな?

  • バン 2010年07月14日 08:45

    頑張って下さい。お互いに変態目標の達成を応援しませか!
    ファイト~、写真見たいな

  • あーゆん 2010年07月14日 10:28

    > kazuさん
    足細くなりたーいwww
    がんばろー^^

  • あーゆん 2010年07月14日 10:30

    > バンさん
    写真、結構見たいと書いてきますが。。。見せれるほどランキングの方たちのように綺麗じゃないのでwww気が向いたらwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あーゆん

  • メールを送信する

あーゆんさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31