デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月末終了~。

2006年07月01日 05:38

はい、昨日は地獄のように忙しかったです。
地獄には行った事ないけどねw

その中でも、ムカつくことが何回もありました(@`ё´)ノ
とりあえず、仕事でムカついたことは(/_・)/オイトイテ…。

帰宅後の友達の電話でビックリする話がありました。

友達の会社のバイトの子が、仕事帰りにレ○プされてしまったそうです。
友達の会社は、月末だから忙しい…ということは無いのですが、昨日は警察が来たり、会社の本部から偉い人が来てたりと、気持ちが落ち着かなかったそうです。

そのバイトの子は、露出のかなりある服を普段から着ているそうです。
倖○來未が、彼女ファッションリーダーだそうで・・・。
(本人が、そう言っているらしいです。)

倖田○未のようなファッション…(-ω-;)ウーン
私の周りには、そういうファッションの同僚も友人もいないのですが・・・(゜ー゜;A アハハ
やっぱり、近くにそういう女の子がいたら、ムラムラッッと来ちゃうもんなんでしょうか?

だけど、友達の同僚(♀)曰く、
ナンパされてついて行ったら、自分の気に入らない男と寝てしまったんじゃない?
 それで自分のプライドが許さなくて“レ○プされた”って言ってるんじゃない?」だそうです。
それに対して、大半の職場の方が賛同したそうです(汗

シビアですよね。
普段の言動が、こういう評価にさせると思うけど、レ○プが本当か嘘かということよりも、ほとんどの方が同情等していないことにビックリでした。

こういう事件って、公にならないものが多いですよね。
まぁ…自分が犯された立場なら…絶対に公に出来ないですよね(-"-;A ...アセアセ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

藍たん

  • メールを送信する

藍たんさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31