デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

子供欲しいなぁ。。。

2007年05月20日 18:48

藍は、結婚して既に6年経ってます。
ですが、子供はまだいません(泣)
子供がいたらいいのに…と思うことが多々あります。

旦那は、子供のまま大人になった感じだからか、あまり子供のことに積極的じゃないんです。
(旦那の親には「早く出来るといいね~って期待してるんだよ」と言われてますが…(T▽T)アハハ!)

結婚しても子供がいないと、やっぱり辛いことが多いです。
それは旦那より私の方が強く感じてると思います。

自分より後から結婚した身内(3人)が、妊娠出産育児をしています。
祖母からは嫌味のように「子供が出来ないのはダメ」みたいなコトを言われます。
(きっと、祖母には嫌味のつもりは無いと思うのですが)

職場でも「お子さんまだ?なんで作らないの?」みたいなコト、よく聞かれます。
もちろん、それは近所の奥様方と会ったときにも・・・_| ̄|○
そういうときは、とりあえずの作り笑顔ごまかしてますが、心では号泣ですよ~。
旦那は、そういうのがあまり無いみたいで…いいなぁ(〃´△`)-3ハゥー

育児していたらそれなりに辛いことも多いけど、子供からもらえる幸せの方が大きいと思うんです。
甥っ子や姪っ子のお世話をしているからこそ、余計にそう思うんでしょうか?

表でも書きましたが、旦那と大喧嘩しました。
やっぱり、喧嘩すると余計に子供が欲しくなります。(その喧嘩の相手が旦那なのにネww)

職場の先輩で子供のいない方もいるんですが「今が一番辛い頃かもネェ~」と言ってくれました。
やっぱり、同じように辛い時期あったみたいです。
そんな風に言われても・・・やっぱり子供欲しいなぁ・・・。





~~~~コメントへのレスです~~~~
サンダースさん
ステキ奥様と一緒になれるといいですねww

>翔サン
いいですネェ~。私も、妊娠してから結婚したかったナァ…ヾ(;´▽`A``
情熱的にですかぁ…結婚して6年も経つと逆に「どうしたの?」って心配されそうですww

>ラゴさん
そうですね~☆
そのあたりの話は結婚当初からしてるんですが(-"-;A ...
ナカナカ出来ないから、私の方が精神的にキツくなってるのかも(T▽T)

このウラログへのコメント

  • 2007年05月20日 21:06

    俺は授かり婚で19才のとき結婚しましたぁ><
    一度情熱的に誘ってみてはいかがでしょうか・・・(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

藍たん

  • メールを送信する

藍たんさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31