デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お見合いパーティー

2010年07月02日 23:05

友達から「お見合いパーティーに行かない?」
と誘われました。

行った事がないので、覗いてみたい気持ちもありますけど…
「会費は要りませんから、又お越し下さい」
主催者側から誘われた真寿美ちゃんと違って、うめきちは20代じゃありません!
同じ土俵に立ちたくないです。

単なるパーティーならともかく、結婚相手を探す訳でしょ?
ただのナンパじゃないっすよね?


だったら、女性の年齢は大事でしょ~。
子供が欲しいとか言う前提なら、若い女性の方が!
どう考えても!

って、一般的にそうだろうと思っているので、行く気がしませんねぇ。

相手にされないんじゃ

でも、バフェスタイル
シャンパンも出る?

じゃ…、ちょっとだけお邪魔しようかな(*^o^*)

このウラログへのコメント

  • ショー 2010年07月02日 23:08

    ダメもとで行った方が良いと思う。

  • richard0 2010年07月02日 23:11

    そういうのって、女性が優遇されてる気がするので、社会見学にいかがでしょう?タダ飯のつもりで・・・。

  • 小隊長 2010年07月02日 23:54

    自らの実力と見識が、試される時であります。強固な意志と、満面の笑顔をもって、ご臨席お願います。(笑)

  • うめきち 2010年07月03日 00:03

    > ショーさん
    行かなきゃ分からないですけどね^^

    私の友達はお見合いパーティーで出会った男性と結婚したんですよ

    行ってみようかな(*^o^*)

  • うめきち 2010年07月03日 00:06

    > かいじ2010さん
    社会勉強をしてきましょうか(笑)

    ログネタにはなりますね(^O^)

  • うめきち 2010年07月03日 00:09

    > richard0さん
    お料理には興味ありますけど^^

    どちらかと言えば、パーティーの企画の方が面白そうですね♪

  • むくろじゅ 2010年07月03日 00:10

    男性陣は有料だろうし真剣だと思うんだよねぇ
    中途半端な気持で行くのはどうなんだろねぇ~(´-ω-`)

  • うめきち 2010年07月03日 00:12

    > でじかふぇ さとる さんさん
    参加者になるより、企画がしたいですね♪

    世話焼きババア状態f^_^;

  • うめきち 2010年07月03日 00:17

    > 小隊長さん
    営業スマイルは得意だったりしますけど^^

    営業じゃないですから…

    「面白いねぇ」と言われて終わるのも、ちょっと…(笑)

  • うめきち 2010年07月03日 00:20

    > むくろじゅさん
    それは申し訳ないですね

    中には親御さんに勧められて仕方なく、って方もいるかしら…
    女性より真剣ですよね

  • うめきち 2010年07月03日 00:24

    > でじかふぇ さとる さんさん
    あはは(^O^)
    楽しいと思いますよ

    結婚したあかつきの赤ちゃんのモンタージュ写真を作るとか(笑)

  • 横浜パンダ 2010年07月03日 00:36

    会場の壁際の花で終わったら、女性として少し淋しい気が...

  • うめきち 2010年07月03日 00:40

    > 横浜パンダさん
    私は結構、農耕系なので、あんまり狩りはしませんねf^_^;

    壁にピッタリの可能性も…(T_T)

  • ヒデ 2010年07月03日 00:47

    ○○パーティ♪なら、いつでもお誘いしますが!?(笑)
    って!○○って!?(謎)

  • うめきち 2010年07月03日 01:05

    > けんさん
    30代、40代の部に如何ですかぁ?
    ご一緒にo(^-^)o

  • うめきち 2010年07月03日 01:07

    > ヒデさん
    えーと。壁で固まっていてもいいですか?

    刺激が強すぎる気がしますねぇf^_^;

  • うめきち 2010年07月03日 03:31

    > 58仙人さん
    社交性も才能ですよね^^
    華のある女性は、パーティーに出席して欲しいですもの(^-^)

  • うめきち 2010年07月03日 07:59

    > シュウさん
    そうですね♪

    それも面白いかなぁ^^

  • 足長おじさん 2010年07月03日 08:52

    ば~ちゃるな、ネットの世界の中で、好きな方とかりそめの恋 想像の世界で 素敵な人として接する幸せ♪

  • のぶひろ 2010年07月03日 12:48

    俺もそこに参加して、うめきちさんに会いに行こうかな

  • うめきち 2010年07月03日 13:04

    > のぶひろさん
    横浜とか銀座、大阪、名古屋…あちこちであるみたいです^^
    ご都合は如何ですか?

  • うめきち 2010年07月03日 13:08

    > 足長おじさんさん
    私は片思いが結構好きなので、相手の気持ちを確かめたいって、さほど思わないんです

    だから独身…?

  • うめきち 2010年07月03日 13:09

    > かっぱさん
    ありがとうございます^^

    由美かおる目指して頑張ってます(^O^)

  • うめきち 2010年07月03日 13:11

    > ポットさん
    いえ、そういう訳じゃ…f^_^;

    お酒は少々あれば^^
    シラフじゃ照れるじゃないですか

  • M taku 2010年07月03日 16:18

    夕方のTVでよくその特集でやっていますよ。それなりの年齢の方用のもあるんですって^^でも不要でしょ?

  • うめきち 2010年07月03日 19:01

    > M takuさん
    第二の人生の伴侶探しもあるようですね^^
    私はリタイアした方の後添えでもいいと思う…

    人柄次第ですよ(^O^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31