デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイパンのエッチ度

2010年05月07日 01:36

パイパンのエッチ度

パイパンをすると病みつきになりますか?

今、友達とスカイプでアツく語っています。

エルはこのままだとこの人にパイパンにされちゃいます。


パイパンをしている時って女性は興奮をするらしいですね。

この人のモノになってしまうという興奮なんでしょうか?

でも、剃ったらチクチクして痒くなるらしいから、エルはこのスカイプパイパンには出来な~い。

でも、逢ったらパイパンにされちゃうんだろうな・・。

だってエルの好みの人なんだも~ん。

エルのことをよく知ってくれているステキメンズなのかな?!

そんな人にだったらパイパンにされてもいいかもしれない・・。

だって、他の人に見せる訳じゃないもんね。

エルのパイパン見たい?

ハイっていう人がいたら会っちゃおうかな~(笑)。







んな訳ね~。





とりあえず、パイパンを阻止します!

頑張れエル!

このウラログへのコメント

  • サジ 2010年05月07日 01:51

    んなわけね~と言われつつも、やぱりちょっとパイパン見てみたいです。w

  • ぱらめ 2010年05月07日 01:52

    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • シゲ 2010年05月07日 01:57

    いい人見つかったんだね。
    (~_~;)ザンネン

  • 影法師 2010年05月07日 02:23

    丘のとこをちょこっと残して
    パイパンじゃないと言い張る手もw

  • 鼻声 2010年05月07日 02:56

    み、見たいかも(爆

  • M taku 2010年05月07日 04:20

    ちくちくが嫌という方と、それがすきという方といろいろですよ。早朝からありがとう^^また来てね^^

  • デビッド 2010年05月07日 05:19

    惚れっぽいのね(笑)

  • シルク 2010年05月07日 10:08

    そうだよぉ!
    頑張れ!
    シルクはお毛毛が好きかもぉ!

  • ジャンク 2010年05月07日 10:43

    ハイ。

  • omata 2010年05月07日 12:55

    こんにちは。
    エルさんのパイパン、勿論見たいっす!
    パイパンじゃぁなくても見たいっす!(笑)

  • ふっき~ 2010年05月07日 13:16

    確かに、丸見えには興奮するかも。

    まぁ、他にも刺激的な事はイロンナのがあるからね!(*´∇`*)

  • こトぶキ 2010年05月07日 17:33

    パイパンにな~れ☆彡
    彼の女ならネ…エルなら出来る!ザ・尽す女w
    けど…生え始がキモイ;

  • エルフィー 2010年05月08日 00:55

    サジ様 パイパンしないですよ~。エルには出来ない・・・。

  • エルフィー 2010年05月08日 00:56

    ぱらめ様 応援ありがとうございます!

  • エルフィー 2010年05月08日 00:56

    シゲ様 あははは~。お友達だよ~。

  • エルフィー 2010年05月08日 00:57

    ひろくん様 いやん。剃らせられない。

  • エルフィー 2010年05月08日 00:57

    yoshiyan様 それって恥ずかしくないですか???

  • エルフィー 2010年05月08日 00:58

    鼻声様 やらないですよ~。恥ずかしい・・。

  • エルフィー 2010年05月08日 00:58

    M taku様 寝れなくてお邪魔しました。パイパンは出来ないですね~。

  • エルフィー 2010年05月08日 00:59

    さと様 死守しました(笑)。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:00

    デビッド様 今、エルがスキな人は一人だけ(笑)。でも、東京じゃないからな~。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:00

    mutty様 やっぱり秘密の花園にしましょう♪

  • エルフィー 2010年05月08日 01:01

    シルク様 お毛毛は大事です。病気とかにもなりにくそうだしね。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:02

    アーサー様 永遠にパイパンじゃないですか~。温泉とか行けない(笑)。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:02

    ジャンク様 手を挙げてくれたんですか?でも、パイパンにはしないですよ~。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:03

    omata様 どちらも見たいんですね(笑)。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:03

    ふっき~様 エロ~(笑)。

  • エルフィー 2010年05月08日 01:04

    ステンレス様 パイパンにならな~い☆彡彼氏だったら出来るけど・・。彼氏じゃないと出来ません。尽くします!

  • 甲斐のよっちゃん 2010年05月08日 09:03

    俺はエルを嫁さんにしてからパイパンにする

  • むらまさ 2010年05月09日 18:21

    お互いにパイパンにしちゃうとかどう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31