デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

既婚者が多いのはナゼ?

2010年05月02日 22:24

既婚者が多いのはナゼ?

デジカフェって既婚者が多いのは気のせい?

エルはいい歳こいて独身だけど・・・。

けっこう男性の方は既婚者が多い気がします。

もちろん、独身者もいるかと思いますが、エルの周りには既婚者が多い。

既婚者の方は奥さまに求められないことを、デジで見つけているんでしょうか。

出会いの場所だから、どんな内容でも出会い出会いかもしれません。

でも、エル的には独身者がいいな~。

ちゃんと恋愛したいもん。


今でも、デジで会った独身の男性とは電話で繋がっています。

一人は岩手に帰ってしまった男性。

一人はちょっとだけエルの家の近くに住んでいて、季節が来たら山形に帰ってしまった男性。


岩手に帰ってしまった男性はスカイプで話したりしています。


山形に帰ってしまった男性は・・・。
昨日、彼の妹が結婚式を挙げて、
「電話番号を聞かれたとか、写真を撮らせてくださいって言われた!」
とか色々言われて、エルががっかりしている姿を見て、エルの友達が
「エルに失礼、デリカシーがない」
って怒ってしまってから、連絡が取れなくなりました。

せっかく知り合えたのに残念です。

また寂しくなっちゃいました。

こういうバイバイの仕方が一番エルにとって、ズ~ンって来ます。

今、傷ついています。

電話に出て欲しいです。

このウラログへのコメント

  • 2010年05月02日 22:35

    私は別に出会いは求めていません。話があったら合うようになるかもしれないということで。情報収集かもね。

  • angetear1330 2010年05月02日 22:39

    俺独身だよ

  • サジ 2010年05月02日 22:44

    そっか・・・既婚者が多いんですね。ここ。遠いけど、一応独身です。笑

  • よしかつ☆ 2010年05月02日 22:56

    おっさんだけど 俺も未だに独身^^;

  • デビッド 2010年05月03日 00:22

    男性は家族、仕事に加えて、サードプレイスを求めるもの、
    なのだそうですよ。

  • ルード 2010年05月03日 01:25

    ちょっと分かります
    笑顔でまたね
    じゃなくて、なんか引っかかる感じのサヨナラ
    嫌です(>_<)

  • エルフィー 2010年05月03日 15:36

    いさっち様 独身、バンザイですね。エルの周りは既婚者ばかりで、ちょっと寂しいです。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:37

    純様 出会いを求めていないんですね。そういう人もいるんだなって初めて知りました。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:39

    angetear1330様 独身宣言ありがとうございます。エルのログのコメントは既婚者が多くて、独身者の方のコメントはうれしいです。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:41

    サジ様 エルの年齢にもよるのかもしれませんが、既婚者が多いです。遠くても独身者のコメントはうれしいです♪

  • エルフィー 2010年05月03日 15:43

    大祐様 年下は気にしません(笑)。ただ、エルはアスカ派です。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:44

    よしかつ☆様 今まで結婚のチャンスは無かったのですか?なんて気にしてみたりしてね。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:46

    アーサー様 アーサーさんも思っていました?既婚者の方が多いなぁって。mixiでもやって、違う出会いを求めるかなぁ。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:48

    デビッド様 男性にもイロイロあるんですね。エルはきっとサードプレイスな女性なのかもしれませんね。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:49

    ひろくん様 特定の人が今はいないんですね(笑)。エルはなんでここにいるのかなぁ。出会いがないのに…。

  • エルフィー 2010年05月03日 15:51

    ルード様 最後にエルと話をして、嫌になってサヨナラされた方が良かったです。心残りで辛いです。

  • よしかつ☆ 2010年05月04日 01:10

    あったかも知れないけど 見逃していたんだろうねぇ~だから今でもこうして一人なのかな^^;

  • エルフィー 2010年05月04日 01:26

    よしかつ☆様 なるほど~。そういう事ですか・・。エルも気を付けなければ・・・。

  • 甲斐のよっちゃん 2010年05月04日 12:54

    俺は独身 山梨県と聞いただけでいやがーるエルは眼中にないんだろうな…

  • よしかつ☆ 2010年05月05日 01:18

    そん時は自分が何とかします^^;もっとも 拒否られたら終わりですけど^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31