デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスしたい

2010年04月29日 21:20

セックスしたい

本音です。

最近、ず~っとしていないから・・。

でも、生理だからセックス出来ない。


こんなログでいいのか?


なんか、寂しいからかセックスがしたいっていう気持ちが大きい。

誰かエルのそばに居てくれる?

生理中だけど・・・。


ぎゅって抱きしめられて、キスされるだけでもいいな。

それでも満足出来る。

いっぱいキスしてね。

お願い。

このウラログへのコメント

  • デビッド 2010年04月29日 21:25

    条件が合わないので、そばにいられないのです。。

  • いわちゃん 2010年04月29日 21:27

    いいよ・・・でも、そんな事したら余計我慢できないのでは?

  • こトぶキ 2010年04月29日 21:33

    エル。心が病んで、体は持て余してますネ~w:
    本当に抱きしめられて、キスだけでいいの?
    肉棒は?

  • シゲ 2010年04月29日 21:36

    任して(^-^)v
    キス魔の俺が居るよ~♪

    抱きしめてあげる(*^^*)

  • 2010年04月29日 21:37

    雅もHしたいなぁ(*^^*)キス超大好きだよ(*^^*)

  • 2010年04月29日 21:43

    立候補しますよー。新橋で(笑)

  • よしかつ☆ 2010年04月29日 22:43

    そんな事したら こっちが我慢出来なくなりそうだね^^

  • まさき 2010年04月29日 23:35

    SEXの相手選びは経験豊富な人にし下さい
    オナニーさせようが電マで遊ぼうが
    まずはキスで落とす
    それは私

  • 影法師 2010年04月30日 10:59

    キスしながら、他も刺激しながら…
    生理はあまり気にしないけど
    今の望みではないかな

  • 甲斐のよっちゃん 2010年04月30日 14:20

    俺だって仏の子・・みだりに女を抱きません。でもエルとなら一生かけて愛したい・・・

  • ガラパイ 2010年04月30日 14:22

    (^・^)Chu♪

  • エルフィー 2010年04月30日 23:11

    さと様 そういうのいいですよね。今のエルにはそれが一番欲しているのかもしれないです。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:12

    デビッド様 条件が合わなかったですね・・。すっごく残念です。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:13

    いわちゃん様 我慢とかじゃないな~。温もりが欲しいです。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:14

    mutty様 いや~ん。独身がいい~。って、難しいのかな?

  • エルフィー 2010年04月30日 23:15

    ステンレス様 今、ホントにココロが病んでいます。だから、おちんちんはなくてもいい。一人じゃなければそれでいい。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:16

    シゲ様 キス魔だったの~?意外!

  • エルフィー 2010年04月30日 23:17

    雅様 キスっていいですよね。エルは大好き。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:17

    純様 なぜ新橋?ちょっと不思議です。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:18

    熟年ゆきおさん様 生理中はやっぱりイヤですよね。エルも嫌ですもん。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:21

    よしかつ☆様 あははは~。我慢できなくなるのは男性ですか(笑)。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:22

    アーサー様 エルはやっぱり年上の方がいいのかな?いい子いい子してもらいたいな。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:23

    まさき様 エルはキスが好きだから、すぐに落ちちゃうな(笑)。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:23

    まるしゅ様 え?カミングアウト?やりますな(笑)。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:24

    yoshiyan様 生理中はちょっと勘弁ですよね。エルも苦手です。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:25

    ヨッシー様 エルのそんなにドコがいいんですか?わからないです。

  • エルフィー 2010年04月30日 23:26

    ガラパイ様 チュ~されちゃった。恥ずかしいのとラッキー♪

  • エルフィー 2010年05月01日 17:08

    アーサー様 エルにはそんな自分が居ても、存在が薄いのかな。だから、止められない。

  • いわちゃん 2010年05月01日 19:54

    温もり。。。いいね・・俺も欲しいな。
    > エルフィーさん

  • エルフィー 2010年05月01日 19:59

    いわちゃん様 みんな欲しいんですね、温もり。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30